ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【旅69日目】(2012/06/14) 溶遁・だらけるの術


だらけてます。
これでもかってぐらいだらけてます。

実家&布団という2000万パワーズの前に、Amaichi という戦闘力たったの5の人間はあっさりと膝を折りました。
今日も小倉で人と会う約束があるのに……やばい (´д`)

だが、やばいと思えるということは、まだ前向きな力が残されているのだろうか。

よろしい。ならばその気持ちを捨てよう。
脱力し、自然と一体になり、ここぞとばかりに安息を貪ろう。
これから、北海道までの長い道のりが待ち受けているのだから――。


というわけで、六十九日目、たぶんスタートします。

DSCF0498.jpg
実家で起床だワン


DSCF0501_20120616021428.jpg
ぐにゅーん

あはははは ヽ(°▽、°)ノ
いい顔してやがるぜ!

こうして犬を弄んでいるうちに午前中はさっくり消失したのでしたw

まぁ小倉までは何度も走ったことがある道だし、焦らんでもだいじょーV!
ということで、昼飯食って重い腰を上げて出発したのでした~(´д`) ハァ

DSCF0503.jpg
んで通り道!


全国都道府県庁 その 16/47、福岡県庁制覇ーーー!!


おおぉ……しかし今日は暑いなぁ(´Д`;)
走り出して上がってきたテンションが汗と共に蒸発していくようだよ。

特に名物でもないコンビニアイス等で冷却しながら先へ進むです。
今後、こういうことも増えてきそうだなコリャ。

DSCF0507.jpg
千早駅!


久々に通ったなぁここも。
全国のP達に聖地と崇められる場所です。
噂では千早にちなんだスポットもあるとかないとか。
さぁ、全国のP達よ、すべからくご来訪を!

DSCF0511.jpg
あんな所でもロケット発射準備してるぞ!

DSCF0516.jpg
小倉駅到着!


待ち合わせは PM 6:00 だったのでそのまま溶ける前にマックへ避難 (;´д`)ゞ
こんなんでホント北海道行けるのかなオレw

そしてやがて時間になったので小倉駅へ。

今回の出会い人はこの方です!

DSCF0519_s.jpg
こんにちはー!!


日本を、ぐるっと見てこようのしんごさんです! ヽ(=´Д`=)ノ

ついこの間まで四国でお遍路をしていて、完遂したという強者の方です!
ブログの最初の方では、つぶれたテントをまるで寝袋のようにして使うという豪傑っぷりを見せてくださいましたw
それぐらいの気力があるからやりきれたのでしょうかねぇ。
俺にはできる気がしないわw(´∀`)

一緒に飲んで、さらにはカラオケに行ってと、旅中に何やってんだという一夜をすごさせていただきましたw
ホントに楽しかったです。
ありがとうございます!

しかも、明日は一緒に小倉をまわろうという話になりました。
まだまだ出会いは終わらない!
というわけで明日、いってみようか!!




■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1飲料費ジュース100自動販売機 - ペプシコーラ
2食費その他126ローソン - パピコ
3飲料費ジュース105ローソン - レモン水
4食費外食200マクドナルド - マックシェイクS、コカコーラS
5宿泊ネットカフェ1,500マンボウ

 合計 : \ 2,031


■ 走行記録 ■

●出発地 : 福岡県福岡市
●到着地 : 福岡県北九州市

天気走行時間3:44.55
平均速度(km/h)19.0走行距離(km)71.38
最高速度(km/h)46.2累計距離(km)4392.70


      全記録


より大きな地図で 日本一周69日目 を表示


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 福岡

68146c9d.gif   

この記事へのコメント


コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

