ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【旅111日目】(2012/07/29) 空の青さと心の青さの違いについて教えてください


どちらも同じ青なのに (´;ω;`)


百十一日目、スタートです。

DSC08296.jpg
道の駅「ニセコビュープラザ」で起床
ぬぁあうるさいwww


朝六時、「ガンガンガン!」と何か金属が乱暴に奏でられる音で目が覚めました。
見ると、数人のお子様が道の駅を走り回って、そこらじゅうの箱を打ち鳴らして回っているではありませんか。

ちょ、やめて……おっちゃん眠いねん (´Д`;)
なんで朝っぱらからそんな元気なんキミタチ……ちょっと分けてwww

DSC08308.jpg
目が覚めたので進みます。
ねむひ……(´-ω-`;)


まぁでも今日は距離も長いし、早めに出発できたと考えればお得ですよね~
そう思うことにしとこう……(´д`)

今日は羊蹄山もよく見えるし、昨日までとは打って変わって久々にいい天気です。
素のままでも綺麗だったでっかいどーが光り輝いて、より魅力的に見えます。
(*´д`*)

DSC08321.jpg
遠くに飛行機雲が

DSC08329.jpg
何記念公園に見えたかは言うまでもない……(´Д`;)

DSC08334.jpg
北海道は交差点名がこんなんばっかです。
命名さぼりたくもなるか (´∀`)

DSC08337.jpg
ここで水を汲んでいきます


羊蹄山付近には、天然水が湧出している場所がたくさんあります。
ここもその一つ。

なんでも日本一の水らしいのですが……「おいしい」っていう修飾語がないあたり、大人の事情っていうか作為的なものを感じますねー(;´∀`)

味は実際美味しかったのですけどねーwww
甘露甘露!(´∀`)

DSC08343.jpg
夏は雲も美しい

DSC08355_20121018050332.jpg
こういう変わった地名ってキャラ名に使えないかな……w



昼過ぎ、道の駅「いわない」で休憩を終え、本日のメインスポットである積丹半島ルートへ!

入ったばっかのところで、こんな人に出会いました!

DSC08358.jpg
なんやてwww


この方の名前は石部さん。
なんとドリブルで日本一周してらっしゃるという方なのですよwww

すごいなぁ。
交通手段では徒歩、チャリ、バイク、車とか色々あったことはありましたが……それにプラスでドリブルとかつけてる人は初めてですwww

下り坂とかどーすんだろ(´Д`;)
聞き忘れましたw

なんでも、今日はこれから岩内にて三度めのテレビ取材があるそうですw
どこまでも破天荒だガネ (・ω・;)

これから南下していくそうなので、ご興味のある方は是非ご接触を!ヽ(`・ω・´)ノ

DSC08361.jpg


             / ̄`ヽ
         ∠___<
       /|(,.,.,.ハ、、、、、)_|\ < ハァ~ア はったりはったり
        /@ !<ワ <ワ リフ.!@\
     └─○(`∀__ノz''〇 ̄厂
        ヾ `ーiへへ‐`ノ  ノノ
         ノ‐-、___ゝ
         |__jー‐、__j┐} }
         { { レ′   ヽ_j




DSC08362.jpg
ほりかっぷトンネル……アイスみたいな名前だ……(´Д`;)


この積丹半島を一周するには、何十ものトンネルを超えないといけないのです。
んじゃどうせだから全部集めてみますかねぇ (´∀`)

DSC08365_20121018050419.jpg
茶津トンネル!

DSC08407_20121018050419.jpg
大森トンネル!

DSC08408.jpg
キナウシトンネル!

DSC08409.jpg
マッカトンネル!


うん! 飽きた!
やめますwww
今日の記事がトンネルに浸食されてしまう (;´∀`)

DSC08366.jpg
そして次なる出会い


同じ方向に道行くおじちゃんがいました。
名前は井田さん。
徒歩で北海道一周されているらしいです。

まさか、こんな岬のルートでトホダーの方に二連続で会うとは……でっかいどうが意外とちっさいどうだったのか。
それとも旅人が多いのかw

まだまだ旅は始まったばかりとのことです。
頑張ってください! ヽ(`・ω・´)ノ

DSC08367.jpg
北海道は窃盗プラス雪投が禁止らしいです


そして先ほども張ったようなトンネルを幾つか抜けると、いよいよ積丹がその魅力をさらけ出してまいりました!

DSC08383.jpg
うぉー!!


あおっ!
凄い青い海ですねwww

しかも、なんでしょうこの不思議な青さは!
沖縄のエメラルドグリーンの海とも、他のどの海とも似つかない独特の色合い!
綺麗な海です!

実はこの辺り、積丹半島の海は「積丹ブルー」と呼ばれる色の海が広がっていて、名観光地となっているそうなのです。

すごいなー。
言葉で聞くのと、実際に見るのは大違いだわ (´Д`;)
不思議ですねー。空の色ってどこでみてもあまり違いはないのに、海ってどうしてこんなに違いがでてくるのでしょうか (*´∀`*)

これはもう、「シャコタンブルー」とかって名前の絵具にでもなってもいいんではあるまいか。

で、全国の学校の美術の時間で、こんな会話が繰り広げられるわけですよ。



生徒A「ごめん。シャコタンブルーなくなっちゃった。ちょっと貸して」
生徒B「えー? 俺のも少ないんだよな…大事に使えよ」
生徒A「すまん、サンキュー! しかし、ほんとすぐ無くなるよなシャコタン」
生徒B「海とか空塗るの楽で綺麗だからなー」
先生 「こら~お前ら~、シャコタンばっか使うんじゃないぞー。みんな同じような絵になって先生つまんないぞー」
生徒達「は~い」
生徒A「(うるさいなよな。)」
生徒B「(な。自分のネクタイもシャコタンなくせしてな)」



……みたいな。
後半は妄想入りすぎか?
いや、全編妄想ですがwww

ともかく、それぐらいすばらしい色ってことですよ! (`・ω・´) b
ちょっとでも感じ取っていただけたでしょうか?
間違った方向に解釈されたらすみませんw

ともかく、こんな贅沢な海を横目に半島の突端を目指すのでしたw

DSC08391.jpg
みんなにも見せてあげてくださいw

DSC08400_20121018050518.jpg
上からボール落としたら面白そうだな……(*´∀`*)

DSC08402_20121018050518.jpg
道の駅「オスコイ! かもえない」で休憩。
力入らない名前だなwww

DSC08405.jpg
北海道ご当地ソフト「夕張メロンソフト


形が崩れているのは、店員さんのせいではありません。
私が落としかけたのを、自分のスマホで受け止めた結果ですw

スマホが先にいただくことに……
おいしかった? ねぇおいしかった?(;´∀`)

DSC08406.jpg
ついでにも一つ。
ホタテもなか。
これは俺が最初に食べましたw


軽く腹ごしらえだけしてまいります (・ω・)

なぜかというと、それはひとえに積丹の名物のせいです。

積丹の名物……それはウニ
そしてそれを使ったウニ丼
ひゃっぽう! ヽ(*´∀`*)ノ

お値段は2000円~3000円と結構値が張りますが、今日ぐらいは散財するべーと食費と食欲を抑えているのです。
腹減ったわー(´∀`)

急げ! 店の閉店時間までもそう時間はない!
一昨日に続き、またもやグルメレースだー!w





-3 ぷすーん


お? パンクか?
んなもんちょちょーいと直して先に!

ペタペタっ(パッチ)

OK!
後は空気入れるだけじゃ!

(#゚Д゚)オラー かしゅかしゅかしゅ!



――ぱきっ









……………………ぱき?







え?






DSC08414.jpg
↑折れてる













あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!
バルブがおれたぁああああああああ!!(゚Д゚)



どーーーーする!?
どーする俺!?
落ち着け!
冷静になって考えろ!!
状況を整理するんだ!!



状況1)バルブが折れた。空気が入らない。
状況2)替えのチューブがない(札幌で入荷予定だった)。

∴詰み



あ、俺詰んだ(ルフィ風)。




やばいwww
これはやばい!
よりによってこんな自転車屋もなにもない半島の先で詰み状態に!

楽観的で見通しの甘い性格が初めて裏目に!
むしろ今まで出なかったことが幸運すぎたのか!

と、とりあえず情報を色々調べなくては!
こんな所では電波も入らない!

ちなみにどんなところで修理していたかというと

DSC08415.jpg
↑こんなところです


2000mのトンネルのちょうど中間地点でパンクしてしまいましたw
出口まで押して歩きましたよ (´-ω-`;)


さて。トンネルの出口まで出てまいりました。

ここからの行動パターンとしては次のような物が考えられるでしょうか。

1)電車、バスなどの交通機関で自転車屋まで身一つで行く。
2)ヒッチハイカー Amaichi 爆誕。自転車屋まで (ny
3)旅終了。ニート Amaichi 爆誕。~ FIN ~

まぁ、3は世知辛いのでないとして、1か2ですよねー。

こっからだと札幌が一番確実で近いでしょうが、果たして公共交通機関はこの半島に足を延ばしているのでしょうか?

傾きかけてきた日の中で、意外と冷静に情報を調べていました。
ハプニングを楽しんでる自分がいますねw

そして少しも経たないうちに、一台の原付が状況を察してくれたのか私のそばで停車してくれました。

DSC08416.jpg
こんにちは!


彼の名は酒井君。
東北~北海道をまわる原チャリダーです。

私の状況を話すと、札幌まで行ってチューブを買ってきましょうか? と提案してくれました。
さすがにそれは悪い、と思ったので丁重にお断りしましたw

でも、ありがとう!
気持ちだけでホントありがたかったです!
いい旅を続けてください!


その次にやってきたのは、自転車に乗ったご夫妻。
おっ、と思いました。
もし、車種が一緒なら、相談して替えのチューブを譲っていただけないかと思ったのです。

しかし、ご夫妻の自転車はマウンテンバイクタイプ。
パッと見ても、自分のものより二回りは太いタイヤです。

だめかー (´;ω;`)

とりあえず状況を話します。

すると、

「ダメ元で試してみたら?」

という流れに……(・ω・)アレェ?

ご主人のバックパックからチューブが取り出されます。
そのパッケージには 35C~45C の文字が。

うん。だめだろう。
だって、私のタイヤは 25C ですもの。
流石に1センチ以上違うタイヤにねぇ、そんな入るわけが

DSC08419.jpg
……入っちゃった


あ、あら~? (´Д`;)
意外と入るものなんですねwww

DSC08417_20121018050617.jpg
ちなみに入れたチューブ


確かに 35C なのにwww
うーん、中でどんな入り方をしてるか気になるwww

ともかく、これで自走可能になりました。
すいません、本当に助かりました!
ありがとうございます!

他にも話したところによると、ご夫妻はこの先の「積丹ユースホテル」という所で昔ヘルパーとして働いていて、今日は久しぶりにツーリングがてらそこへ泊まりにいかれるとのこと。

お礼をいって、お別れしました。

さぁ、俺も行くぞ! 慎重に!w
うに丼? 無理だ! 時間ぎれです! もうあきらめました! (´;ω;`)

DSC08420.jpg
心なしか景色もさわやかに見える

DSC08434.jpg
空に吸い込まれていきそう


しばらくそんな積丹の素晴らしい景色を眺めながら進んでおりました。

すると、前方に見知ったシルエットが二つ。
お話してみると、先ほどのご夫妻です。
追い付いてしまいましたwww

ご夫妻も色々見ながら進んでいたので、遅くなってしまったようです。

またもや会話に花を咲かせていると、ご主人からこんなご提案がありました。

「よければ、ユースホテルおごってあげようか?」

いやいやいやいや! 流石にそれは悪いです!
チューブで十二分にお世話になったのに、この上宿などと! (´ρ`)ジュルリ

しかし話を進めていくと、ご主人も昔日本や世界を旅して色んな人にお世話になったので、遠慮することはないという事です。

それなら……とちょっと気おくれしましたが、ありがたくご提案に甘えることにしました。

すいません……本当に、ありがとうございます!! o(_ _)o

DSC08443.jpg
そこからは三人で進みます


まさかバス旅が始まるかも……という矢先にこんな出会いがあるなんて。
旅ってほんとわからないものです。

今日は積丹で野宿かも、と覚悟していたので、なおさら嬉しいです!
待っていろあったかい布団! (´∀`)フハハ!

しかし……お二人ともはぇえ!!w
ついていくのでやっとです!
速度見たら、30~33km/h とか出ていますwww

なんでしょう。沖縄の時といい、泊まらせていただく前にはこんな試練が待ち受けているものなのでしょうか。
OK、絶対ついていきますよw
T・O・S・VR・フルバーニアァア!!

DSC08458.jpg
このトンネルを抜けると

DSC08464.jpg
神威岬の入り口です。
今日はもう遅いので明日でw

DSC08467.jpg
流石北海道おそろしい (( ;゚Д゚))

DSC08475.jpg
ホテルに到着!


ホテルに着いたら、お二人は従業員さんに挨拶に。
拾い犬の私は隅っこでちょこんと「待て」しておりました (´・ω・`)

そして手続き等が終わり、従業員さんに案内されて神威岬に夕陽を見に行くことになりました。

ユースホテルに泊まったのは実は初めてなんですが、こういったイベントはよくあるそうです。
なるほどですねぇ。いい経験になるなる (`・ω・´)

夕陽鑑賞ポイントはホテルから歩いて十分ほど、手前のトンネルを一つ抜けた先にありました。

DSC08477.jpg
おおー


左側から突き出た岬が「神威岬」。
その先にちょこっとある岩が「神威岩」です。

ちょっと水平線近くに雲が密集してますが、それでも綺麗ですね!
なんでも、もうちょっと月日がたてば、雲の位置が逆になって、中天あたりに雲が移動するらしいのです。
ぐぬぅ……それはちょっと残念。ですが、これでも十分。すばらしい景色です。

DSC08486.jpg

DSC08489.jpg

DSC08494.jpg


九月三日には、ちょうど夕日が神威岩に突き刺さるように落ちて、それは見事な光景だそうです。
今いるこの浜にもカメラ小僧が密集するそうですよ。
ちょうど時期が合うかたは見に来られてはいかがでしょうか。

……もしかしたら、自分も一周して戻ってくるころにはちょうど見られたりしてw


たっぷり夕陽を鑑賞した後は、ホテルに戻って夕食です ヾ(*´∀`*)ノ

DSC08504_20120803114621.jpg
一階奥の食堂です

DSC08506.jpg
何か説明が始まりました


夕食前に、このあたり一帯の観光スポットについて、逸話や裏話なども交えて説明してくださいました。
なんでも「ユースホテルでは当然のこと (`・ω・´)キリッ」とのことらしいです。

しらなかった……
ユースホテルってこんなサービスもあるんですね。
次回からはお金を貯めて自費で泊まってもいいかも……しれない (;´∞`)

DSC08511.jpg
そしてお食事タイム!


甘エビ、カレイ、ズッキーニ、ナマコ……すべてこのホテル近くで獲れたもの、自家栽培した物だそうです。

どれもこれもおいC!
まさに地獄から天国!

DSC08512.jpg
お食事を撮影するお二人w


そして!
なんと!
一度はあきらめたあの一品が登場しませり!!

DSC08514.jpg
ウニ様!!


まさか……まさか食べられるとは……
うまい、うまいよ……今なら後ろから刺されても笑って逝ける自信があるよ……(´;ω;`)

DSC08517_20121018050716.jpg
ウニ丼!


甘くて、まろやかで、トロっとしてて……最高ッス (´A`)

宿代とは別途らしいですコレ……。
本当にありがとうございます。
紅茶飲めっていう命令以外だったらなんでも聞きます! (`・ω・´)

さらにさらに、これだけにはとどまりませんでした。
まだあるのか? まだあったんですw

風呂あがった後は、地元の海産物をつまみに飲み会です!

DSC08520.jpg
なんと豪華な!


しかも、さっきはなかった赤ウニ(バフンウニ)までも登場してますよwww
これは、このユースホテル独自のサービスらしいです。
どんなけ豪勢なんだ……(´Д`;)

おいしい名産品に、会話が弾んでいくのでした。

DSC08522.jpg
左から順に、テルさん、アマイチ、中村さん、アリさん


テルさん、アリさんが私を助けて下さったご夫妻。
中村さんは、北海道を三回に分けて回っている方です。

これが、今日泊まっている全員。
なんと、全員チャリダー!w

さらなる偶然に、お話が ksk していきます。
本当に楽しい夜になりました。

DSC08524_20121018050802.jpg
積丹ユースホテルで取った写真。
こんな夕日が見れるらしいですよw

DSC08539_20121018050802.jpg
お土産にもらった貝の飾り


その後はもちろんお布団にて就寝。
幸せでございました (*´∀`*)


さて、体制を立て直したどころか、一躍天国となった積丹半島。
明日は、岬一の絶景「神威岬」に向かいます。
果たして、神威岩までたどり着くことができるのか!?
また明日! m9(・∀・)




■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1飲料費スポーツドリンク130自動販売機 - スポーツドリンク
2食費その他546セイコーマート - 食パン、おにぎり、ザンギ、マカロニサラダ、チョコチップスナックパン
3飲料費ジュース155セイコーマート - スパークリングコーラ
4食費その他126セブンイレブン - ブラックサンダーアイス
5食費その他370道の駅「オスコイ! かもえない」 - ホタテもなか、夕張メロンソフト

 合計 : \ 1,327


■ 走行記録 ■

●出発地 : 北海道虻田郡ニセコ町
●到着地 : 北海道積丹郡積丹町

天気走行時間5:11.34
平均速度(km/h)18.2走行距離(km)94.54
最高速度(km/h)52.0累計距離(km)7741.05


      全記録


より大きな地図で 日本一周111日目 を表示


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 北海道

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

キタ━(゚∀゚)━!
ストリートドリブラー!!!!!
ヒロキ君と僕も札幌で会いましたよ。超パワフルな人ですよね!!

No title

ドリブルしながら周ってる方、会ったことはないですが色んなとこで耳にしました。
まさかAmaichiさんも会ってるとはwすごい人ですよねぇ・・・

ちなみに今どの辺でしょうか?
たぶん無理だとは思いますが、自分15日に飛行機で北海道に戻り、16日に留萌に置いてあるチャリ受け取って旭川まで自走、そこから輪行で網走までルーラする予定なんで、どっかでお会いできたらぜひ!!

ちなみにちなみに・・・ユースホテルではなく、ユースホステルだったりします・・・w

No title

 車高短……違うね……。

 シャコタン・ブルーか、いろんな表情を見せてくれる海の色、塩分やミネラルの関係と温度によって違うんでしょうね。 氷点下だったら灰色に見えるんでしょう。 積丹グレイとか。

 ミニポンプをホースを介さず、直接バルブに付けてポンピングするタイプの携帯ポンプだと起こるようですね。 なんにしても長距離走るなら予備チューブの2、3本持っとくべきですけど、店頭在庫が無いんじゃしょうがないですね。

No title

ブログではおひさしぶりです、先生。
バルブコアふっ飛ばした先生にお勧めの逸品を持って走っております。
会うことができたら、ご紹介します。
ええ、紹介するだけです(鬼
うに丼いいなぁああああぁぁぁあ


コミュ障な僕は果たして北海道がなじむのか、近づくたびに心配になってしまっております笑

あぁ…

久々に覗いたらニセコ???
あーぁ 青森ねぶたをスルーしちゃったかぁ (-.-;)

もうね、それは人生においての大きな損失なんですよ

青森ねぶたに参加していないから、その損失具合は全くわからないだろうなぁ

でもまぁ、人それぞれ予定と都合があるから仕方ないわねぇ

道中、事故にはくれぐれも気をつけてね (^ω^)ノシ

No title

他人の顔は晒して自分は隠すとかどうかと思うわ

No title

前からずーっと思ってたんだけどね

誰も突っ込まないから言ってみた

No title

凄い、エキサイティングな旅ですね!

旅は道ずれ、世は情け、、、。

感動です!!!

ダイさんへ→

>キタ━(゚∀゚)━!
>ストリートドリブラー!!!!!
>ヒロキ君と僕も札幌で会いましたよ。超パワフルな人ですよね!!

ですよねーw
歩くだけでもしんどいのに、そこにドリブル加えるとか……どMにもほどがあるw

まだ北海道でこんだけ噂になってるのに、本州いったらどうなるの、とか思ってしまいますね。
無事に旅を続けてほしいですw

ゆーじろーさんへ→

>ドリブルしながら周ってる方、会ったことはないですが色んなとこで耳にしました。
>まさかAmaichiさんも会ってるとはwすごい人ですよねぇ・・・

やっぱり聞いてるんですねw
俺が会えたのは結構運が大きいですが、実際あえてよかったですね。

>ちなみに今どの辺でしょうか?
>たぶん無理だとは思いますが、自分15日に飛行機で北海道に戻り、16日に留萌に置いてあるチャリ受け取って旭川まで自走、そこから輪行で網走までルーラする予定なんで、どっかでお会いできたらぜひ!!

このコメント時点(8月4日)で富良野です。
これから美瑛で軟白化して留萌に抜ける予定なので……ちょっと合わないかもですねw
もしかしたら、その後網走とかでお会いできる? かも?

ブログの現在地はできる限りリアルタイムにする&ツイッターで現在地をつぶやきます。
細かく連絡とって、会えるようなら是非お会いしましょう!

>ちなみにちなみに・・・ユースホテルではなく、ユースホステルだったりします・・・w

うぉお……(=´ω`=)
ありがとうございますwww
次の記事から修正させてもらいますwww

ケンゾーサンへ→

> 車高短……違うね……。

ショコタン……でもないですよ……w

> シャコタン・ブルーか、いろんな表情を見せてくれる海の色、塩分やミネラルの関係と温度によって違うんでしょうね。 氷点下だったら灰色に見えるんでしょう。 積丹グレイとか。

なるほど、いろんな気象条件によって変化するんですかね。
是非冬や秋もいってみたいですね。
それぐらいすばらしいと思える海でした!

> ミニポンプをホースを介さず、直接バルブに付けてポンピングするタイプの携帯ポンプだと起こるようですね。 なんにしても長距離走るなら予備チューブの2、3本持っとくべきですけど、店頭在庫が無いんじゃしょうがないですね。

はいw 札幌では二つ入荷したので、これでもうこんなことは起こらないはずです!
今回は幸運でしたが、次回からはどうなるかわからないので……気を付けます!

Chipoさんへ→

>ブログではおひさしぶりです、先生。
>バルブコアふっ飛ばした先生にお勧めの逸品を持って走っております。
>会うことができたら、ご紹介します。
>ええ、紹介するだけです(鬼
>うに丼いいなぁああああぁぁぁあ

どうもお久しぶりですーw

良い一品を……紹介?
スキル「スティール」を発動。私の物にwww
でも、紹介だけでもありがたいので、楽しみにしてますw

うに丼……極上ですヨ?(´∀`)フヒヒ

>コミュ障な僕は果たして北海道がなじむのか、近づくたびに心配になってしまっております笑

あまり俺のコミュ障っぷりを舐めない方がいい……(´Å`)
私でいけてるので、全人類いけるかとw
楽しみになさって来てください!

元チャリダーさんへ→

>久々に覗いたらニセコ???
>あーぁ 青森ねぶたをスルーしちゃったかぁ (-.-;)

色々教えて下さったのにすみません!
戻るかどうかずっと悩んだのですが、やはり北海道にステイすることにしました。
お祭り、楽しんでください。

>道中、事故にはくれぐれも気をつけてね (^ω^)ノシ

ありがとうございます。
行ってまいります!

名無しさんへ→

>他人の顔は晒して自分は隠すとかどうかと思うわ

ブログ訪問、ありがとうございます。

そのあたりは、写真掲載する際に顔を出していいか、悪いかを一人一人聞いてから掲載させていただいています。
ネット上の共通認識ということで、ご了承願います。

007さんへ→

>凄い、エキサイティングな旅ですね!

>旅は道ずれ、世は情け、、、。

>感動です!!!

こういうこともあるんだな、って毎回感動してしまいます (´;ω;`)

過度に期待せず、むしろ自分も与えられる側になりたい、と思うばかりです。

神戸に来た人を止めてあげるとかかな……(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

