ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ

スポンサーサイト

68146c9d.gif   

【旅118日目】(2012/08/05) ブログ休載のお知らせ


本日のブログは作者急病(沈没病)のため、休載いたします。

またの再開をお楽しみに! m9(・∀・)


でもまぁ、一応とりとめのないダラダラ日記をば。

ホントに一日中マンガ読んでただけですけどねwww
ブログ? なにそれ崩したりして遊ぶやつ?(;´∀`)

DSC09388.jpg
「蜂の宿」で起床

DSC09391.jpg
本棚の様子


本棚、っていうかマンガ棚ですねw

ちなみに、写ってる部分の倍ぐらいの漫画が部屋にあって、さらに外の居酒屋電車の中にもたくさんありますw

そして、そのラインナップもまたすごいと来たもんだ……

DSC09389.jpg
風の谷のナウシカの漫画版

DSC09390.jpg
ハチミツとクローバー

DSC09392.jpg
それでも町は廻っている

DSC09393.jpg
ヴィンランド・サガ

DSC09394.jpg
銀と金


他にも、ベルセルク、ガンツ、ヘルシング、岳、天使な小生意気、プラネテス、えの素、ブラック・ラグーン、銀の匙、etc……

新旧からジャンルまで幅広いですw
しかもチョイスがすごく心惹かれるものばかり!

素晴らしいです。
これで沈没しない理由があるだろうか? いやない! (`・ω・´)キリッ
鋭い針で旅人を宿にくぎ付けにする、それが蜂の宿だったのだ!w

雨であるから沈没を決め込んだ、などというのは既に過去の話。
私は、今マンガを読むために生きている!
しやわせです…… (*´ω`*)ウフフフフゥ

そしてそのまま夜になるのでしたw


食事は、宿の居酒屋で食べることにしました!

DSC09399.jpg
大盛り!w


なんと、居酒屋でジンギスカン食べ放題が1000円でできるのです!
さらに! お酒飲み放題も1000円です!

とどめに1500円以上の飲食で、500円の宿代が無料になるというオプション付き!

わんだほー! ヽ(=´Д`=)ノ
もちろんそれ狙いもありますよw

DSC09401.jpg
ジンギスカンもしくは無料につられた肉食獣達


いやー満足満足 (*´∀`*)
いい一日でしたw


さて明日こそは行動し、美瑛の町を見て回ります。
マンガの誘惑を振り切り出かけたアマイチを、丘とにわか雨の波状攻撃が襲う!
果たして伝説の青い池を拝めるのか!?
また明日! m9(・∀・)




■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1入浴銭湯420松の湯
2食費外食2,000蜂の宿 - ジンギスカン食べ放題、酒飲み放題
3宿泊ライダーズハウス1,000蜂の宿 - 二泊分

 合計 : \ 3,420


■ 走行記録 ■

●出発地 : 北海道上川郡美瑛町
●到着地 : 北海道上川郡美瑛町

天気走行時間0:00.00
平均速度(km/h)-走行距離(km)0.00
最高速度(km/h)-累計距離(km)8111.70


      全記録


ログナシ!



クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 北海道

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

ついに長期休載の時かと思ったらやはりそうでしたか
蜂の宿さん楽しそうですねー笑
行ってみたいです!
漫画の海に溺れる自分の姿が予想できます。

しかし、沈没すると体重増えませんか?笑

No title

 ちっぱさんやノッテぃさんも雨男っぽかったけど、Amaichiさんも雨男っぽいとShinyaさんのブログで話題になってます。 ね「Ameichi」さん。

 「となりの関くん」「デスレス」「カレーの王女さま」「まりかセブン」「鬼灯の冷徹」「東京自転車少女」「南鎌倉高校女子自転車部」「弱虫ペダル」「家政婦のエツ子さん」「青空に遠く酒びたり」……以上の物があったらすごいと言ってやろう。

No title

ナウシカがある!
ネカフェや漫画喫茶に置いてるのみないんで、それだけでも行ってみたい(笑)
先日のメロンと言い、北海道には個性的なライハが多いね(・∀・)

No title

ですよねーwwwやっぱり沈没するよねwwww

ライハに住んでトマト農家でバイトしてるダダ元気かな?

蝿が多くて蝿の宿とかいってごめんちゃい(´・ω・`)

No title

ジンギスカン すごいボリュームですね、 うまそうです(笑)

No title

宿主とameichiさんの趣向がわからない・・
範囲ひろいですね

銀と金持って帰ってきてください・・(´Д`;)ヨミタイ・・

No title

「蝿の…… おっと、蜂の宿」蝿が多いですよねぇ(*´∀`*)
それでも北海道で泊まったライダーハウスの中で今のとこ最強ですねぇ(・∀・)

ジンギスカンの写真に映ってるピースしてるライダー漁師の店で会いましたよ。通称「プールの人」

Chipoさんへ→

>ついに長期休載の時かと思ったらやはりそうでしたか
>蜂の宿さん楽しそうですねー笑
>行ってみたいです!
>漫画の海に溺れる自分の姿が予想できます。

是非、美瑛いったら寄ってみてくださいw
一瞬でマンガ津波にのまれることでしょう。
三泊ぐらいは覚悟しといたほうがいいかもですよw

>しかし、沈没すると体重増えませんか?笑

僕は増えないのデス……('A`)
増えるだけのキャパが無いんですよねw
増えられる方が羨ましいです (´;ω;`)

ケンゾーサンへ→

> ちっぱさんやノッテぃさんも雨男っぽかったけど、Amaichiさんも雨男っぽいとShinyaさんのブログで話題になってます。 ね「Ameichi」さん。

そんな濡れ衣な!w
ぷんすかものですよ! ヽ(*`Д´)ノ
あれ、でも美瑛でも雨降ったし、今いる利尻でも天気が……(´;ω;`)ブワッ

> 「となりの関くん」「デスレス」「カレーの王女さま」「まりかセブン」「鬼灯の冷徹」「東京自転車少女」「南鎌倉高校女子自転車部」「弱虫ペダル」「家政婦のエツ子さん」「青空に遠く酒びたり」……以上の物があったらすごいと言ってやろう。

となりの関くんはあったかな……。
デスレスはありませんでした。
その他……チョイスがコアすぎますwww
ケンゾーサンがライハ開いたら、沈没者の宿の栄冠はそちらに輝くかもですねwww

コタロスさんへ→

>ナウシカがある!
>ネカフェや漫画喫茶に置いてるのみないんで、それだけでも行ってみたい(笑)

なかなかないですよねコレw
私も面白いとの噂を聞いていたので、ここで読めて嬉しかったです!(`・ω・´)
まさか巨神兵があんな活躍を……おっとだれか来たようだ

>先日のメロンと言い、北海道には個性的なライハが多いね(・∀・)

ですねw
キャラが重視なのかもしれませんw
北海道でライハをやろうと思ったら、プラスワンが必要なのですねきっと。

cannaさんへ→

>ですよねーwwwやっぱり沈没するよねwwww

へい! もちろんしましたw

>ライハに住んでトマト農家でバイトしてるダダ元気かな?

その方、いるって聞いたんですが会わなかったんですよね。
出かけてたのかな?
会ってみたかったですw

>蝿が多くて蝿の宿とかいってごめんちゃい(´・ω・`)

そんなに多かった……かな?
マンガに夢中になって気づいてなかっただけかもしれませんがw
蜂がたくさんよりマシですよねーw

明石のおっちゃんさんへ→

>ジンギスカン すごいボリュームですね、 うまそうです(笑)

旨いッスよw
1000円とか信じられないくらいの旨さです!
これだけのためにライハ訪れてもいいかと思うぐらいですねぇ。
また行っちゃうかもですw

にしこうさんへ→

>宿主とameichiさんの趣向がわからない・・
>範囲ひろいですね

マスターはともかく、私は無節操です!w
おもしろそうなもの、がアンテナですw

>銀と金持って帰ってきてください・・(´Д`;)ヨミタイ・・

まってろ、今自炊を……おっと、またも誰か来たようだ

ペニャイダーさんへ→

>「蝿の…… おっと、蜂の宿」蝿が多いですよねぇ(*´∀`*)
>それでも北海道で泊まったライダーハウスの中で今のとこ最強ですねぇ(・∀・)

蠅は……認識対象外でした。
すべてをシャットダウンしてマンガ界に沈没していたようですw
ほんと最強の宿ですよねw

>ジンギスカンの写真に映ってるピースしてるライダー漁師の店で会いましたよ。通称「プールの人」

おー! あってたんですか!
話の面白い人ですよねw 色々詳しいし。
プールの話は出なかったな……どういうあだ名なんでしょうかw

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

