ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ

スポンサーサイト

68146c9d.gif   

【旅141日目】(2012/08/28) 俺、帯広に行ったらゆっくりするんだ……


それは沈没フラグだ!! (゚Д゚)


百四十一日目、スタートです。

DSC03194.jpg
道の駅「しらぬか恋問」で起床


今日は日本一周チャリダー×2が絶賛沈没中だという帯広に向けて走ります。
早く合流したいし、特に見るものもないしで全力疾走で参りたいと思います!
(`・ω・´) b

あともう一つの理由として……もう一人の日本一周チャリダーである Chipo さんが釧路に止まっていて、帯広で合流する予定なのです。

帯広で。
ココ重要。
テストに出ます。

そう。前日の会話で「帯広で会いましょう! (`・ω・´) bビシッ!!」って思いっきり言ってしまったのですwww

あんな約束した後なのに、追い付かれてしまうのもなんかイヤだwww

でも、相手はあの豪脚で知られる Chipo 師匠。
逃げ切れるかなぁ? (´∀`)



         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\



ですよねwww

というわけで、どーなるかはわからないけど、できる限りのスピードで向かっていきたいと思います。

飯食ってストレッチして出発じゃー!
オラー!!

DSC03195.jpg
……あれ?


出発して10分ほど。
なぜか青看板に「根室」の文字。

……うん。

逆走してた……OTL……

おいおいどんだけ方向音痴なんだオレwww

しかも追撃。

DSC03196.jpg
トゥクリップの紐切れたwww


急ごうと思ったこんな日に切れるなんてwww

不吉な!
これはついてるね!
悪霊的なものが!

きっと雨が降っていた日はそいつが悪さしていたに違いないよ!
まず俺がやるべきは、日本一周じゃなくて神社にお祓いしてもらいに行くことなのかもしれない!

DSC03197.jpg
違和感あるのでもう片方は外しました


うぁー……足が暴れるwww

付けてる時はイマイチ恩恵がわからないアイテムでしたが、外すとよくわかりますねw

どうしようかなコレ。
帯広で新調しようかしら。

まーその辺の問題も棚上げしといて、とりあえず今度こそ帯広方面へGO!GO!MANIACだ!

DSC03199.jpg
うらー!

DSC03200.jpg
おらー!

DSC03206.jpg
ふあー(*´д`*)

DSC03207.jpg
お……らー!!

DSC03214.jpg
到着!!


ホントにほとんど走っただけで帯広市に到着しましたw

時間もまだ一時過ぎ。
がんばった。俺がんばった (´д`)

Chipo さんもまだ来るのに時間かかるって言いますし。
とりあえず目的達成ってことでいいんじゃないでしょうかw

もうさっさと皆のいるライハに行って休みたいですw

DSC03213.jpg
本日の速度


旅で一番早かったですね。
110キロ走ったのに。

やれば結構出るもんだ (´Д`;)
しばらくっていうか、二度とやりたくないけどwww

DSC03216.jpg
そんで、ライハの中に入って皆さんと合流!

DSC03217.jpg
ペニャさん昼寝してたwww


さすが「眠りのペニャ」と言われる男……(;´∀`)
沈没中でも、安定のお昼寝タイム。

で、二階にゆーじろーさんがいたので、ご挨拶。
その後、寝ているペニャさんにも起きてもらい、三人でお昼ごはんを食べに行くことにしました!

DSC03221.jpg
到着だ!


帯広で有名な豚丼。
それを出す店のなかでもまた有名な「とん田」さんです。

既に絶賛沈没中の二人はここまでの道のりに全然迷いがありませんでしたねwww

DSC03224.jpg
んで、ぶた丼バラ


一番スタンダードだという一品を頼みました。

めっさ旨いです!!
肉が柔らかく、それでいて脂っこくなく、甘いタレが絡まって。

これで680円ですからねw
信じられません!


腹を満たした後はスイーツ()を食べに行くことに。

DSC03225.jpg
⊂二(^ω^ )二二二⊃ ブーン

DSC03226.jpg
なにやら高級そうな店に到着


六花亭。
帯広で有名な、おいしいスイーツが安価で食べられるところだそうです。

とりあえず最初なので、最も有名だという一品をいただくことにしました。

ちなみに、ペニャさんやゆーじろーさんが初めてではないのはいうまでもない (´∀`)

DSC03228.jpg
サクサクパイ!


これは美味しい!(゚Д゚)

数層のさっくりと歯の通るパイをかみ切れば、甘すぎず素材の味がダイレクトに伝わってくるクリームが!

話題になるだけありますわw
賞味期限3時間ってのも納得ですね (;´∀`)

既にこれで、帯広が好きになって来てしまいましたよ。
きっとこれが、沈没フラグが立った瞬間だったのでしょうw

DSC03233.jpg
さっくさくにされました♪

DSC03232.jpg
一緒に食べたアイスが霞んでしまった


その後はライハに戻って、だべったりしてました。

DSC03235.jpg
ペニャさんの名刺をもらった


そして、夜になって Chipo さんも合流!
アルさんもやってきた!

そんでみんなで一緒に夜飯に行こう、と思ったんですが……Chipo さんがなぜか見つからず。
電話もかけたのですがつながらなかったので、四人で夜飯に行くことに。

スミマセンです (´Д`;)

DSC03238.jpg
ヽ(`・ω・´)ノ ハッ!


アルさんカーに乗ってやってきたのは、「平和園」。
アルさんお勧めの、ジンギスカンが安くて美味しい場所とのことです。

DSC03240.jpg
内装。
お洒落なカフェのよう

DSC03246.jpg
座敷に案内されました

DSC03249.jpg
そしてジンギスカン!


ご飯と肉のついたジンギスカン定食、それに生を付けても1,000円行きませんでしたねw

こんなに美味しくてこのお値段とは。
ほんとに帯広、恐るべしだよ。
街自体が沈没者を量産する要素に満ちているよw

DSC03251.jpg
そしてライハにて


64をやる面々www

これが沈没者か……(´Д`;)
腐ってやがる。遅すぎたんだ……

俺もああなるのかな?w

で、今後の予定ですが、見たかったばんえい競馬が土日月しかやっていないので、それまで待つことにしましたw
今が火曜日なので、最低5泊決定です!w

沈没、確定☆

ブログもたまってるし、明日からガンガン更新していきますよw


というわけで始まった沈没ライフ。
伸びる睡眠。だらける四肢。薄くなるブログ!w
こうご期待!
また明日!m9(・∀・)




■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1食費その他108セイコーマート - パン
2飲料費ジュース158セイコーマート -スパークリングコーラ
3食費外食680とん太 - ぶた丼バラ
4食費嗜好品390六花亭 - サクサクパイ、雪やこんこソフト
5宿泊ライダーズハウス1,100Pit - 宿泊\1,000+シャワー\100
6食費外食970平和園 - ジンギスカン定食、生ビール
7食費弁当惣菜118ローソン - ごぼうサラダ
8飲料費ジュース110ローソン - カフェオレ
9飲料費その他103ローソン - お茶

 合計 : \ 3,737


■ 走行記録 ■

●出発地 : 北海道釧路市
●到着地 : 北海道帯広市

天気走行時間5:50.08
平均速度(km/h)23.8走行距離(km)139.35
最高速度(km/h)54.7累計距離(km)9923.75


      全記録


より大きな地図で 日本一周141日目 を表示


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 北海道

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

64やろーぜーwww

No title

なんという沈没ライフの一面笑
あのぴこぴこ音は2階から聞こえていたのですね。

この日僕は燃え尽きてしまったカスだったので、行かないほうがよかったかもしれません!
テンション的にも胃的な意味でも!
晩御飯はカツゲンとシュークリーム一個で満足してましたからね~

それにしても、とん田と六花亭くやしいのう、くやしいのう!!
いいもん、また来てやるから!!

日本四端制覇おめでとうございます!

日記追いつきましたー(^^
相変わらず、いつもご飯を食べながら読ませてもらってます。
今日は割と質素な昼飯だったのですが、ぶた丼&ジンギスカンを見た途端に肉が欲しくなりましたよww

それにしても、旅先で出会った人たちとゲームをして遊ぶことになってるとは・・・格闘ゲームや64の対戦ゲームが好きな自分としては、またしてもうらやましく思ったり(^p^
みんなでゴールデンアイやりたいです。

更新ペースが早くなりましたね。今も絶賛沈没中でしょうか?w
まだまだ本州は暑いと思うんで、ちょっと避暑地でゆっくりされてから出発するのもいいかもしれませんね。

No title

お疲れ様です。

めっさうまい・・・のめっさって

神戸近辺の人がつかうんよね~

ゆーじろーくんへ→

>64やろーぜーwww

いいだろう!
マリカーでコテンパンにしてくれる!
吠え面かくなよ!!


ていうかかかさないでくださいお願いします!w 。。(o_ _)o

Chipoさんへ→

>なんという沈没ライフの一面笑
>あのぴこぴこ音は2階から聞こえていたのですね。

はい、沈没の一端を担う魔の機械でございます。
今日も出発前にやってましたねw

>この日僕は燃え尽きてしまったカスだったので、行かないほうがよかったかもしれません!
>テンション的にも胃的な意味でも!
>晩御飯はカツゲンとシュークリーム一個で満足してましたからね~

>それにしても、とん田と六花亭くやしいのう、くやしいのう!!
>いいもん、また来てやるから!!

それでホントよく走れますねw
まじで尊敬します。
いつかその域に行けるように頑張りますw

今度夜一緒になった時は、美味しいものでも食いに行きましょう!

ヤキソバンさんへ→

>日記追いつきましたー(^^
>相変わらず、いつもご飯を食べながら読ませてもらってます。
>今日は割と質素な昼飯だったのですが、ぶた丼&ジンギスカンを見た途端に肉が欲しくなりましたよww

肉肉しい日記でスミマセンw
北海道のジンギスカンは臭みがなくてマジで美味いですよw
ブログを通じて届け! 味!w

>それにしても、旅先で出会った人たちとゲームをして遊ぶことになってるとは・・・格闘ゲームや64の対戦ゲームが好きな自分としては、またしてもうらやましく思ったり(^p^
>みんなでゴールデンアイやりたいです。

未だ現役ですよねこのハードw
まぁ、自分はフルボッコにされる側の、頭数の一員ですが……orz
やるのが楽しいってことで一つw

>更新ペースが早くなりましたね。今も絶賛沈没中でしょうか?w
>まだまだ本州は暑いと思うんで、ちょっと避暑地でゆっくりされてから出発するのもいいかもしれませんね。

それが、なんか今年は北海道も暑いんですよねw
9月入ろうとしてるのに、30度超えるような日がたくさんあるんですよw
このまま本州戻ってもいいのやら (´・ω・`)
でも北海道に慣れた体ではちんじゃうかもしれませんねw

明石のおっちゃんさんへ→

>お疲れ様です。

>めっさうまい・・・のめっさって

>神戸近辺の人がつかうんよね~

そうなんですか? 知らなかったw
生まれは大阪、育ちは福岡の、純粋な神戸人ではないんですが……いつのまにか移ってたのでしょうかw

あんまり使うとありがたみが減るので、ちょこちょこ使っていこうかと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

