ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ

スポンサーサイト

68146c9d.gif   

【旅151日目】(2012/09/07) 慌てるな!クーリングオフというものがある


どこまで持って行けるかしら (;´∀`)


百五十一日目、スタートです。

DSC04326.jpg
道の駅「だて歴史の杜」で起床。
なんてちょうどいいベンチ (*´∀`*)


昨日これを見つけた時は即効確保しましたねー。
他にだれも取る人いないだろうにw

まぁね。
私も相当めんどくさがり屋ですからね。
できればテント張りたくないですからね。
あんな簡単に張れるテントなのに (´∀`)

寝心地よさそうなベンチを見つけたら即確保!
お前のベンチは俺のモノ!

一流のベンチャー(ベンチ使う人)目指して、これからも精進していきますぞw

DSC04330.jpg
えー天気やー ヽ(=´Д`=)ノ


ホントこの辺りの天気は移り変わりが激しいですねぇ。
まぁ、それが天気予報の当たり確率の低さにも影響を与えてるのでしょうがw

しかし ど晴天→雨→ど晴天 って一体どんな移り変わりっちゃろかw
思わず微妙な博多弁もでてこようってもんですよ。

しゃあしかー! ヽ(`皿´)ノ


ほいでは今日はこのUV満載の天気の中、揚々と洞爺湖を目指しますよ。

洞爺湖と言えば皆さんご存知の、かの甘党侍が活躍する漫画の聖地。
そこで今日は、あるブツを手に入れようというミッションなのです。

なんでそんなもん手に入れるのか?
邪魔になるもんじゃないかって?

しゃあしかー! ヽ(`皿´)ノ

その侍も言っておられる!

人生を楽しく生きるコツは、童心を忘れねーことだよ。

ってね!

つまり、結果がどうってことじゃないんですよ!
それを探し求める課程が楽しいんですよ!

それを手に入れるまでの行程を、ガキのように (ノ゚∀゚)ノキャッキャ はしゃいで楽しんでやろうと、そういうことですよ!

強弁?
しゃあしかー! ヽ(`皿´)ノ

ともかくいくぜぇ!
男は黙ってマヨネーズじゃあ!

DSC04332.jpg

     ,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィハハハj'〉 < プロデューサーさん!
     ゝノ゚ ヮ゚ノノ   橋ですよ橋!
     `'⊂rォiつ
      fくんi〉
      し'ノ



DSC04337.jpg
コンビニで栄養補給


見つけてしまったぜ……
噂のブツを……w

ゆーじろー君が依然食べてた時から気になってはいたんですけどねw
あとでちらっと見かけたところによると、人気すぎて一時生産中止になってるとか、なんかレアリティ高い代物らしいじゃないですか。

ここで見つけたのも何かの縁。
いっちょ挑戦しとくとしましょうか。

DSC04338.jpg
ガリッ


お……おおw
これは予想以上にコーンポタージュしてるっ!w
甘さといい、溶けた時のとろみといい!

レンチンしたらスープになる、という噂は真実やもしれぬ!!w
やらんけどね (;´∀`)

まー、味としては結構おいしい、かな?
個人的にはですがw

ただ、もう一度なら食べてみたいけど、三度食べたら飽きそうな気がする。
確実にw

次に製造開始するのがいつかは知りませんけど、それまで恋焦がれて待つ、なんてことは特別なさそうですw

DSC04339.jpg
道の駅「そうべつ情報館i」に到着

DSC04341.jpg
ブラッキーさん顔とセリフあってないッス! (゚Д゚)

DSC04347.jpg
二階窓からの景色


目の前に見える山のうち、右側の黒っぽいのが「有珠山」。
左側の茶色っぽいのが「昭和新山」です。

有珠山は、最近も活動を続けている活火山だそうですよ。

両方とも名前は聞いたことがありましたが、洞爺湖の外輪にあるなんて知りませんでしたねー。
実際訪れると、こういう位置関係を肌で知る事ができるから面白いわ― (´∀`)

でもま、この道の駅には求めるブツはない様子。
したらば次行きましょう次!

           ハ,,ハ
          ( ゚ω゚ )
         /    \
      ((((⊂  )   ノ\つ))))
          (_⌒ヽ
           ヽ ヘ }
 ε≡≡ΞΞ三 ノノ `J


DSC04347.jpg
まだ向日葵が満開の様子

DSC04352.jpg
そうべつ公園……へ (´Д`;)ハァハァ

DSC04358.jpg
ひろーい!


この公園からは、洞爺湖を一望することができます。

さすが北海道三景といわれるだけあって、いい景色!
シュッとした山並みの間に満ちる湖は美しいの一言!
個人的に、阿寒湖や摩周湖よりも好きですねーw

DSC04371.jpg
もちろん有珠山もみえますよ


さてさてそれでは、湖観察ついでにブツを求めて洞爺湖一周してみるとしましょう。

ぐるっとね。
ぐるっと。


DSC04380.jpg
木々の隙間から湖面が見える

DSC04383.jpg
近くまできちゃいました


摩周湖ほどではないのでしょうけど、こっちもすごい透明度!

青く澄んだ水が、微風に優しくたゆとうております。
綺麗だねー!w

DSC04385.jpg
思わずみとれてしまう


そして、なぜか落ちている石がどれもこれも平べったくて、水切りにちょうどいい石ばかり!
何十個も投げてウヒャッホイしてましたw

DSC04405.jpg
どこいくのー?

DSC04409.jpg
こっちからの景色もいいなぁ

DSC04412.jpg
あんにゃってぇ!?

DSC04416.jpg
あー (;´∀`)

DSC04422.jpg
なんかかっこいいオブジェ発見しますた!


洞爺湖の周りには、一周43kmの中にこのようなオブジェクトが58基も設置されているようです。

さて突然ですがクーイズ!
このオブジェのタイトルはなんでしょーかっ!? m9(・∀・)

①月
②白波
③アイスラッガー

正解はWebで!

Webはここ?
そーですた (○´ω`○)ゞテヘペロ

正解は―?

DSC04423.jpg
これ!


①番のでしたw
結構わかりやすいタイトルでしたねーw

フツーこういうのはナンデヤネンタイトルなことが多いですけど、こいつはまぁ素直だった。

③を選んだ人は腹筋10回で!

1……2……3-

DSC04428.jpg
次―
えーっと……「平方湖」!

DSC04424.jpg
正解は「湖景夢想」。
わかるかー!w

DSC04441.jpg
とうや・水の駅に到着

DSC04445.jpg
アロニアソフトを食す


アロニアとは北海道原産の果実で、ブルーベリーに似たものなんだそうです。
ブルーベリーの二倍ぐらいアントシアニンが含まれていて、目にいいんだそうな。

ソフトの味は、さっぱりとして爽やか。
暑い日にはちょうどいいソフトでしたねw

唯一気になったのは、写真と実物の色が違いすぎたことでしょうかw

DSC04443.jpg
これが写真ね


フォトショ大活躍☆ (;´∀`)

で、ここにも目的のブツがなかったので、今度は周遊道路を外れて、山上のポイントに凸します!
一体どこにあるのかしらw

DSC04446.jpg
洞爺湖町、うどん

DSC04448.jpg
道の駅「とうや湖」に到着

DSC04450.jpg
ちょっと腹ごしらえ


ほたて汁が一杯100円、ライスが100円だったので、これを昼飯とすることにしました。
汁だけにしようかと思いましたが、小心者の俺がそれをさせませんでしたw

いや! 違う! 腹が減ってたんだ!
きっとそうなんだ! (´∀`)

DSC04449.jpg
みつけ!……てない('A`)


くっ……ゴボウだった!
まずいぞ! 探しつかれて幻覚が見えてきやがったか!

Amaichi、あなた疲れてるのよ……('A`)

ノーノー! 見つけるまで終わりませんよ!
次いこ次ー!!w

DSC04451.jpg
どこにあるだァー!

DSC04452.jpg
サイロ展望台に到着ゥッ!

DSC04456.jpg

      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`\
  / __ ヽノ /´,>  )
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \    < シカー
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \_)




うーん……ここの土産屋も大きいけど、目的のものはなさそうかなー……(´・ω・`)



……って、

DSC04457.jpg
!!


こ、これはぁー!


   。   \          、        / ○ノ イヤッホォォ!
    〉    \        oノ  イヤッホ ./ <ヽ |
  ○ノ イヤッホォォ\     'シ.|      /   i!i/, |i!ii ガタン
 <ヽ |        \   ̄ ̄ ̄   /   | ̄ ̄ ̄ ̄|
 i!i/, |i!ii ガタン     \∧∧∧∧/     |        |
 !! ヽ.|!| i           <    発 >     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   i i| !         <        >あ!やせい の いどまじん
 ̄ ̄ ̄ ̄          < 予
   > が とびだしてきた
─────────<        >──────────
    ∪ コイーン!!   < 感  の >              ∧∧∧
  ┌┬─┐     .<  !!!    >             < あ 異
  ├┴┬┤    / ∨∨∨∨\    ○-,―ァ < り .議
  └─┴┘   /      。       \  <ヽ |    < !    
      〉   ./         〉      \ .i!i/, |i!i ガタン∨∨∨ 
    ○ノ イ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ ̄



みつけた!
ついにみつけたでぇーーー!!

ここにコレがあるってことは、どっかに束になって売ってるはずや!
探せさがせぇーw

DSC04460.jpg
見つけた! じゃなくて!

DSC04465.jpg
これだ!!


ありましたー!
洞爺湖といえば木刀!
木刀といえば銀さんの洞爺湖木刀です!!

銀さんリスペクターの私としては、この木刀がどうしても欲しかったんですよねw

長かったさーw
まさか、湖3/4周してやっとみつかるとはねw

DSC04466.jpg
いいやなるっ!
心意気で!

DSC04468.jpg
手掘り感満載www


この木刀に使われている素材は赤樫といってとても固く、こうやって字を掘るには熟練の技が必要なんだそうです。

いいねいいねーw
逆にこの手掘り感がいいよーw

でも、あれですね。
意外とデカいねコイツ (;´∀`)

いいやヘコたれるな!
銀さんも言ってたではないか!


人の道は重き荷を負うて遠き道を行くが如し
                ――徳川田信秀



と!!

DSC04479.jpg
というわけで買っちゃいましたw


やっぱでかいねw
とりあえず、持ってくにしてもどうやって乗せるかだけど……

DSC04484.jpg
こうか?(`・ω・´) キリッ

DSC04486.jpg
いや、こうかな?w


うん、いい感じですねw

へん?
職質されそう?

いいや関係ないね!
侍の刀はなァ鞘におさめるもんじゃねェ。自分の魂におさめるもんだ!

たとえアホだと言われようと、俺は自分の肉体が滅びるまで、背筋伸ばして生きてくだけよっ!!

というわけで、これから頑張って家まで木刀を運ぶ旅が始まりますよw

ショボーンの人から危ないひ……洞爺湖の人と呼ばれるようになる日も遠くないかしら!?w

職質されませんようにーw (;´∀`)


ほんじゃ、いっちょいってみっかー!

DSC04489.jpg
え? お、おう?

DSC04490.jpg
マジで? いいの?

DSC04491.jpg
いきません! (´Д`;)

DSC04512.jpg
再度湖畔に到着


先日ブログで見た情報が確かなら、このあたりの宿に”あの人”がいるはずなんですよねー。

でも、昨日の情報だし、もしかしたらもう出発してるかもしれない。
しかし、昨日雨だったし、まだいるかもしれない。

とりあえず行くだけいってみましょうw

DSC04498.jpg
オブジェシリーズ。
タイトル「月の光」……なるほどわからん!

DSC04505.jpg
まじなんじゃないかな

DSC04514.jpg
そっか、サミットあったんだっけか

DSC04520.jpg
これを貼れと言われた気がしたw


PM 4:00 ごろ?

「大和旅館」に到着!

うーん……いるかな~
いないよな~
さすがに昨日だしな~

……ってオイ

DSC04525.jpg
この自転車はw

いる……!
確実に……!w

受付で呼び出してもらいます。
かくして、その人は現れた!

DSC04526.jpg
こんにちはw


帯広で分かれた「アヒル隊長と行くペニャイダーの自転車で日本一周」のペニャイダーさんです!

お近くぶりですwww

私が襟裳経由で回ってる間に、ペニャさんは内陸でフラッグ集めをしてらしたんですが、ここに来てルートがかち合ったんですw

しかしまさかこんなすぐに会えるとは思ってませんでしたw

DSC04527.jpg
ショボ蔵「(´・ω・`)また会えましたね」
アヒル隊長「ケッ」


ペニャさんは昨日から停滞してらしたようですねぇ。
で、今日もここに泊まるとのこと。

うーん……俺はどうしようかな~……
高そうな旅館だし、今日はコレ(洞爺湖木刀)買っちゃったし、資金がなー……

ぺ「ここの宿泊料1,300円だよ」

やすうー (´∀`)

そんじゃ、僕も今日ここに泊まりますw

というわけで、今日は木刀探し求めただけでおわりっ!
明日ペニャさんと出発することになりましたw

よろしくおねげーします! 。。(o_ _)o

DSC04528.jpg
夜のおでかけ


洞爺湖では、なんと4月28日~10月31日の長期間、毎夜約350発の花火を打ち上げるというロングラン花火というのがあります。

せっかくなので、二人で見に行くことにしました。

先々日のプラネタリウムに続き、今度は男二人で花火 (;´∀`)

だれかリア充を代わりに打ち上げてくれ!
そしたら「汚ねえ花火だ」って言ってやるんだ!!

DSC04545.jpg
たーまやー

DSC04572.jpg
かーぎやー

DSC04574.jpg
せっけんやー


いやいや、予想に反して綺麗な花火で、楽しむことができました(´∀`)
夜まで残っててよかったですのう。


さて明日はペニャさんとともに函館方面へ!
そこで待ちうける人とは?
かつてないレベルのドリームパーティーが揃う!?
また明日! m9(・∀・)




■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1飲料費ジュース150自動販売機 - コカコーラ
2食費嗜好品126セイコーマート - ガリガリ君リッチコーンポタージュ
3食費その他178セイコーマート - ベビードーナツ
4飲料費ジュース168セイコーマート - コカコーラ
5食費その他300とうや水の駅 - アロニアソフト
6食費外食200道の駅「洞爺湖」 - ほたて汁、ご飯
7土産記念品2,300サイロ展望台 - 洞爺湖木刀
8宿泊旅館1,300大和旅館
9洗濯洗い100大和旅館
10洗濯乾燥200大和旅館
11食費弁当惣菜330セイコーマート - 焼うどん、ナポリタン、ごぼうサラダ
12食費その他198セイコーマート - おにぎり、食パン
13飲料費ジュース100セイコーマート - カフェオレ

 合計 : \ 5,650


■ 走行記録 ■

●出発地 : 北海道伊達市
●到着地 : 北海道虻田郡洞爺湖町

天気走行時間3:20.29
平均速度(km/h)17.6走行距離(km)58.85
最高速度(km/h)55.2累計距離(km)10474.24


      全記録


より大きな地図で 日本一周151日目 を表示


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 北海道

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

洞爺湖木刀、洞爺湖周辺はもちろんその他の道の駅とかでも普通に売ってたよwww

とはいえ合流羨ましすぎる。
早くおいで、リアス式にwwwこっちは勾配二桁しかないからwww

No title

大間で「木の棒」を挿した不審な自転車を目撃したという噂を聞きました(・∀・)
どうやらその怪しい方と進む方向が同じようなので、これからその…… なんてゆーか、不審者と出くわさないか不安でいっぱいです(´;ω;`)

ちょっと青森県警にケツに木刀挿してリンボーダンスしている不審者が自転車に乗って移動中って通報してくる( ^ω^ )

洞爺湖方面も楽しそうだなー。来年の計画に入れられるといいな…

リアス式が斜度二桁オンリーイベントとかハードモード過ぎるわ…

No title

洞爺湖の写真ナイス!です、、、(^.^)

それと・帆立汁・、、、かなり美味そうです、(^-^)

No title

懐かしいなぁ。私は北海道上陸した日に洞爺湖まで走りました。
お馬さんの看板、最初に「ひま?」がありましたよね。ユニークだったのでよく覚えています(笑)

大和旅館さんにもお世話になりました。
自分が旅した場所がブログに出てくると無性にうれしくなっちゃいますw

そろそろ北海道編も終了でしょうか?引き続き安全に楽しんでくださいね!

No title

木刀ww マジ職質あるかもっすねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

洞爺湖めちゃくちゃきれいですね!
ガリガリくんコンポタ味どこ行っても品切れっすよ。

No title

 銀魂……知らないなぁ~……、七つの銀の球を集めると神竜が現われて、願い事をかなえてくれるって言う設定だったのに、いつの間にか格闘マンガ変ってた物?

 警察の職質もそうだけど、地元のヤンキーに絡まれる可能性もありますね。 ここは宇宙CQCの”名状しがたいバールのようなもの”も装備しといた方がいいんじゃ……いや、”精神感応型無線誘導式機動砲台”の方がいいかな?

おお!
『洞爺湖』をゲットしたんですね!
巨大なショボゾーを連れ歩いてるだけでも微ハンディかと思いきや木刀装備とは…
ワタシも来年は洞爺湖行きます。
(バイクですけど…)
そんで、絶対『洞爺湖』手に入れます。
凶器準備集合罪で捕まってみせます!

No title

お久しぶりです。

帆立の味噌汁美味そうですね~。
しかも100円とか安い。

ぜひ木刀もって職質されて、
その後おまわりさんと仲良く写真を撮る。
という流れを期待します(*´∀`)

No title

汚ねぇ花火だ(笑)
あ、いえ超きれいっす!

洞爺湖きれいですねー(`・ω・´)
なんかもうCGみたいです。

自分は自転車で琵琶湖一周中に職質受けましたよ?(´Д`)
木刀みたいな怪しいもの持ってないのに…(ノД`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーじろーくんへ→

>洞爺湖木刀、洞爺湖周辺はもちろんその他の道の駅とかでも普通に売ってたよwww

え、あったっけ?w
洞爺湖周辺で探して全然なかったのに orz
まーいーや手に入れたから……w

>とはいえ合流羨ましすぎる。
>早くおいで、リアス式にwwwこっちは勾配二桁しかないからwww

うん、行かん!w
俺は内陸に行くんだw ヘタレだから!w
リアス行くほどのMっ気もないでのうw

ペニャイダーさんへ→

>大間で「木の棒」を挿した不審な自転車を目撃したという噂を聞きました(・∀・)
>どうやらその怪しい方と進む方向が同じようなので、これからその…… なんてゆーか、不審者と出くわさないか不安でいっぱいです(´;ω;`)

闇夜には気を付けてくださいねぇ? (´∀`)フヒヒ

むしろ俺がこれで不審者をつかまえますよw

幼女ばっかり追ってる!
お巡りさんあの人です!

cannaさんへ→

>ちょっと青森県警にケツに木刀挿してリンボーダンスしている不審者が自転車に乗って移動中って通報してくる( ^ω^ )

ちょっとそれは、びっくりするほどなユートピアに行きたかっただけなんだよ。
きっと辛いことがあったんだよ……(´;ω;`)

>洞爺湖方面も楽しそうだなー。来年の計画に入れられるといいな…

長万部からそう遠くないし、いけるんじゃないですかねー?
一見の価値があるのは間違いない。
木刀には一買の価値があるのは間違いない (`・ω・´) b

>リアス式が斜度二桁オンリーイベントとかハードモード過ぎるわ…

絶対イカネ (´∀`)
俺が国交省大臣になったら、日本の坂をすべて勾配3%以下に作り替えるんだ……

007さんへ→

>洞爺湖の写真ナイス!です、、、(^.^)

かなり綺麗でしたねw
もう一日いてもいいかなっておもうぐらいでした!

>それと・帆立汁・、、、かなり美味そうです、(^-^)

100円とは思えないクオリティでした。
たぶん、アレは客寄せパンダで、他の商品買ってほしかったんでしょうけど……そこは旅人、空気読みませんでしたw

Hitoshさんへ→

>懐かしいなぁ。私は北海道上陸した日に洞爺湖まで走りました。
お馬さんの看板、最初に「ひま?」がありましたよね。ユニークだったのでよく覚えています(笑)

>大和旅館さんにもお世話になりました。
>自分が旅した場所がブログに出てくると無性にうれしくなっちゃいますw

すごい距離走ってますねw
俺には無理ですw

あの看板はインパクトありますよねw
それでも、乗せられてるようで逆に行かん! って思ってしまうひねくれた俺ですw

>そろそろ北海道編も終了でしょうか?引き続き安全に楽しんでくださいね!

ありがとうございます!
ブログではもう3日ってとこですかねー?
追い付くまで少々お待ちくださいw

ぐちさんへ→

>木刀ww マジ職質あるかもっすねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ

いやぁ、ちゃんと洞爺湖ってかいてありますし……
警察の方が「わかる」方であればいけるのでは、と……w

>洞爺湖めちゃくちゃきれいですね!
>ガリガリくんコンポタ味どこ行っても品切れっすよ。

生産中止らしいですねー。
北海道の山奥コンビニとかじゃまだまだありますけどw
むしろ、都会人以外には受け入れがたいのかもしれぬです。
俺ももう一回くうか、食わないか……w

ケンゾーサンへ→

> 銀魂……知らないなぁ~……、七つの銀の球を集めると神竜が現われて、願い事をかなえてくれるって言う設定だったのに、いつの間にか格闘マンガ変ってた物?

ええ、その……いつのまにか格闘SFギャグ漫画に変わってたものです。
そして俺にとって重要なのは、主人公が甘党であること! それだけですw

> 警察の職質もそうだけど、地元のヤンキーに絡まれる可能性もありますね。 ここは宇宙CQCの”名状しがたいバールのようなもの”も装備しといた方がいいんじゃ……いや、”精神感応型無線誘導式機動砲台”の方がいいかな?

まぁ、洞爺湖って書いてありますしね~
ばれなければ犯罪じゃないんですよ、とw

いつ職質あうかわかりませんけど、それも含めて楽しく進んで行こうかとw

マーシーさんへ→

>おお!
>『洞爺湖』をゲットしたんですね!
>巨大なショボゾーを連れ歩いてるだけでも微ハンディかと思いきや木刀装備とは…
>ワタシも来年は洞爺湖行きます。
>(バイクですけど…)
>そんで、絶対『洞爺湖』手に入れます。
>凶器準備集合罪で捕まってみせます!

はい! ゲットしましたw
正直、木刀の前で10分ぐらい迷ってたんですけどw

いがいと収まりがいいので、あまり邪魔にならず運べてます!

手に入れるのでしたら、どちらが先に捕まるのか勝負しましょうwww

かんたりさんへ→

>お久しぶりです。

お久しぶりですー!
お元気でしょうか?
私は暑いです。
こんなん北海道じゃねぇ (´Д`;)

>帆立の味噌汁美味そうですね~。
>しかも100円とか安い。

あればっかり頼んで、いつ店がつぶれるのか試してみたいですねw
旅人は食と職に鬼畜なのです☆w

>ぜひ木刀もって職質されて、
>その後おまわりさんと仲良く写真を撮る。
>という流れを期待します(*´∀`)

お巡りさんと自分の間に鉄格子がないことを祈りたいですねw
カムフラージュで木の棒もさして走ろうかしらw

がーなさんへ→

>汚ねぇ花火だ(笑)
>あ、いえ超きれいっす!

そう思えるってことは、もうリア充にはなれたってことでしょうか?
おめでとうございます m(._.)m
爆発お願いします!

>洞爺湖きれいですねー(`・ω・´)
>なんかもうCGみたいです。

なかなかない水の色と質感でしたねー。
そりゃ聖地にもなろうってもんでしたw

>自分は自転車で琵琶湖一周中に職質受けましたよ?(´Д`)
>木刀みたいな怪しいもの持ってないのに…(ノД`)

なんか世紀末な恰好でもしてたんですか?w
そんな短い間にうけるなんてすごいですねw
次は牢獄に入ったって報告お待ちしてますw

ケンゾーサンへ→

すいません!
もう八戸にぬけちゃいましたw
今八戸でなぜかバイトしてます……
その駅、面白そうだったですね。行きたかったw

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

