ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【旅157日目】(2012/09/13) 働きたくないでござる!


絶対いやでござる (´∀`)


百五十七日目、スタートです。

DSC05406.jpg
道の駅「よこはま」で起床。
中々の良物件でした (`・ω・´) b


DSC05407.jpg
下北半島は一体どこを目指してるんだw


本日の目的地は青森県庁です。

え? 何それ?
北海道行く前に青森って通らなかったっけ?
もしかして行くの忘れたの? m9(^Д^)プギャーwww

えーそーですよその通りですよ!w
あのときはもう北海道に渡る事しか頭になくて、青森県庁の事なんかスポンと押し出されてしまってましたよ!w

鳥あたま?
なんとでもいうがいい!


       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /



ちっちがうんだからね!
ただ青森健康ランドに行きたかっただけなんだからね!
これはただの布石なんだからねwww

ちゅーわけで「ここ明日復路で戻ることになるんだろうなぁ……(´д`)」なんて後ろ向きまっしぐらな気分で4号線を行きますよw

DSC05408.jpg
たいした勾配がないのが救い

DSC05414.jpg
けど朝っぱらから結構暑い (´Д`;)

DSC05415.jpg
青森に戻ってきたって感じがするw

DSC05429.jpg
道の駅「浅虫温泉」に到着!


暑さとだるさと働きたくなさでつい寄ってしまいました (´∀`)

温泉併設の道の駅みたいで、寝るスペースがイマイチ狭いですね。
こりゃー野宿はきびしかばい。

道の駅を見た時に最初に思う事がソレな旅の途中w

          |\       |\
          l lヽ`-‐ '´ ̄ `ヾゝヽ
             シ~ /" `ヽ ヽ  `、l
         //, '///|! !∥ ヽハ 、_ヽ
         〃 {_{ノ 」」 L|lトl_ リ l │ |ヽ
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i| l
          ヽ|l ●   ●  |  |ノハ '
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j   | !ヽ  < 泊めてくりゃれ?
          | /⌒l,、 __, イァト | //ハ      ___
.          | /  /ヾ、 / ,/  ヽ/ハ !    , ',´;.;.,r´
          |lTTTl l丶× / ヒ....;彡, ∨,、,. '";.;.;.;.ソ



DSC05430.jpg
道の駅の中


やたらとどの商品にも試食がついていたので、補給替わりに食べまくりました。
ごちそーサマンサ!ヽ(`Д´)ノ

DSC05432.jpg
「ねむれるしし」とかいそうな島だ

DSC05433.jpg
青森市に到着!


そして!

DSC05436.jpg
青森県庁!!


全国都道府県庁その 29/47、青森県庁制覇―!!!
忘れててゴメン!w

やーやっと胸のつかえが取れましたw
北海道いった後に青森県庁行き忘れたって気づいたときの気持ちったらもうね。


  l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  自分の忘れっぽさに絶望した!!
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /



って気分でしたからね。
自業自得のテンプレみたいな事しといてからねw

ほんじゃま、用も済ませたことですしお食事へ参りましょう!

DSC05438.jpg
昼はラーメンにしました


ちっぱさんが行っていた味の札幌・大西店へやってきました!
ここの牛乳ラーメンとやらがちかっぱ旨いという噂を見ていたので!

種類は色々あるみたいなのですが、せっかくだから俺はこの「カレー味噌牛乳ラーメン」という混沌系ラーメンを選ぶぜ!!

DSC05443.jpg
うひゃーwww


見た目だけですごい濃ゆそうwww

どれどれ味は……おおw たしかに旨い!
旨いけど、個人的にはやっぱ濃ゆい!w

あれだ、カレーも味噌も一人でもトップ張っていける才能を持っているのに、二人同時にステージに上がったもんだからどっち見ればいいのかわかんないみたいなwww

そこをうまく牛乳がつなぎ止めてくれているんですが、カレーに引っ張られ味噌に引っ張られの、もう大岡裁き状態!w

牛乳「らめぇ! 体が裂けちゃう!(´ρ`)」

こらーもう一回行くことがあったら、スタンダード? な牛乳ラーメンを食べてみたいと思いましたw

DSC05444.jpg
その後は青い本屋いってー

DSC05448.jpg
お亡くなりになったスぺシャTシャツの代わり買って― (´;ω;`)


PM 3:00

青森健康ランドへ!

DSC05449.jpg
早すぎるちんぼつw


だって休みたかったんですもの (;´∀`)

函館沈没からすぐに恐山とか登ったせいですかねー?
足に力が入らないんですよね。

もう働きたくないでござる!

というわけで、Dr.コトーをあるだけ読んで就寝☆ となりましたw
やっぱココ青森のファイナルヘヴンや……(´∀`)


さて、明日は復路(泣)を通って、八戸へ!
そこで始まる新生活?
NEETの称号に魔の手が迫る!?
それではまた明日! m9(・∀・)




■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1食費その他233ローソン - Lチキ、メロンパン
2飲料費ジュース105ミニストップ - 梨ジュース
3食費外食780味の札幌 - 味噌カレー牛乳ラーメン
4書籍小説619アニメイト - 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件3
5生活用品衣類500ユニクロ - Tシャツ
6食費弁当惣菜380マエダ - チキンカツ弁当
7食費嗜好品98マエダ - おさつスナック
8食費その他344マエダ - 食パン、ブルーベリージャム、バナナ
9飲料費ジュース188マエダ - コカコーラ
10宿泊健康ランド1,790あおもり健康ランド - 1日入館+深夜割増料金

 合計 : \ 5,037


■ 走行記録 ■

●出発地 : 青森県上北郡横浜町
●到着地 : 青森県青森市

天気走行時間3:55.54
平均速度(km/h)20.1走行距離(km)79.01
最高速度(km/h)38.0累計距離(km)10835.36


      全記録


より大きな地図で 日本一周157日目 を表示


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 青森

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

事故の後にも関わらず、通常通りの走行おつかれさまです。
身体のほうに違和感を感じたらすぐ病院へ立ち寄ってみたほうがいいかもしれませんね。あとになって大事になる可能性もありますので。

前日の日記の大間テントサイトの写真・・・妙に見覚えがあるなと思ったら、日本一周動画で有名なyou202さんのブログで見た場所でしたw

それにしてもカレー味噌牛乳ラーメンとは・・・おそろしい組み合わせですね(^^;

ヤキソバンさんへ→

>事故の後にも関わらず、通常通りの走行おつかれさまです。
>身体のほうに違和感を感じたらすぐ病院へ立ち寄ってみたほうがいいかもしれませんね。あとになって大事になる可能性もありますので。

はい、ご心配かけてすいませんw
事件から一週間ほどたちましたが、特に異常ないようです。
ありがとうございます!

>前日の日記の大間テントサイトの写真・・・妙に見覚えがあるなと思ったら、日本一周動画で有名なyou202さんのブログで見た場所でしたw

なるほどw
動画見たの三年ぐらい前だから全然覚えてませんでしたw
ちょこちょこそんなんあるんでしょうねぇ。
もう一度見てみようかなw

>それにしてもカレー味噌牛乳ラーメンとは・・・おそろしい組み合わせですね(^^;

美味しいんですよ?
美味しいんですけどw
まぁ、牛乳ラーメンが一番無難ってことですねw

No title

なんかどんどんAAの種類が増えてるような・・

てか元気ですねぇ
80kmなんて怪我翌日にできることじゃないですよ!!

にしこうさんへ→

>なんかどんどんAAの種類が増えてるような・・

いつかすべてAAに……はしないですけどねw
だんだん知ってるAA巻き込めるようになってきて、幅が広がってきたかとw

>てか元気ですねぇ
>80kmなんて怪我翌日にできることじゃないですよ!!

まぁ、怪我も擦り傷が多かったぐらいなのでw
ご心配かけてすみません。
でも、やっぱり本州はちょっとスピード落ちますね。
もっとがんばって進みますw

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

