ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【旅160日目】(2012/09/16) アルバイト生活2 ~チアリーディング見てテープ替え~


アルバイト……デスよ?(;´∀`)


百六十日目、スタートです。

DSC05710.jpg
マグロさんちで起床。
からの~アルバイト!


さー本日もバリバリ働きますよー!ヽ(`・ω・´)ノ

"も"の一文字で途端にうさん臭くなるな (;´∀`)

だってしょうがないじゃない!
やる事少ないんだからさwww

前日は初日で、ほぼすべての機器を設置。
で、今日はそこから持って帰った分(高価なスピーカーとか)を設置するのみ。

これが何を意味するか。
前日よりもフリータイムでフリーダム!
つまりそういうこと (´∀`)

昨日より遅い PM 1:00 について作業したにも関わらず、またもや2時間以上の空白時間が発生しましたw

しょうがないので、スマホいじったりしながらダラダラ。
休息も仕事のうち! (`・ω・´)キリッ

過充電はモノが弱くなるって?
アーアーキコエナーイ (∩゚д゚)

そんな感じでまってたら、本日の演目が始まりました

DSC05722.jpg

DSC05723.jpg
なにやら入場してきました

DSC05726.jpg

DSC05734.jpg

DSC05735.jpg

DSC05745.jpg

DSC05752.jpg

DSC05755.jpg

DSC05771.jpg

DSC05779.jpg

DSC05795.jpg

DSC05812.jpg


本日の一発目は、地元青森県警の演奏からでした。

女性陣の旗の踊り……なんていうんでしょアレ?
華やかでいーですねぇ (*´д`*)

前日は知らない演歌のエンドレスリピートだったので、正直見ててもあんまり楽しくなかったんですよねw

ゲフンゲフン いやいや違う仕事だった(;´Д`)
楽しんでなんかないよ? 待機という名の仕事だからね? 勘違いしないでね? そこんとこヨロシク (`・ω・´) b

DSC05822.jpg
続く演目


本日セカンドステージは、千葉学園さんによるチアリーディング&バトン演技でした。

DSC05824.jpg

DSC05825.jpg

DSC05838.jpg

DSC05839.jpg

DSC05856.jpg

DSC05858.jpg

DSC05860.jpg

DSC05862.jpg

DSC05933.jpg


あーつらいわー見てるのつらいわー (*´д`*)

ていうか、明らかに観客の反応が前日と比べて当社費300%マシでしたねw

お年寄りが多いからそこにロックオンしたプログラム組んでんでしょうけど、そのお年寄りが喜んでんだよ! とくにG3たち!!w

毎日こんなプログラム入れた方がもっと盛り上がるんじゃないですかねー?w

DSC05936.jpg
ついでビンゴ大会と

DSC05942.jpg
歌謡ショー

DSC05943.jpg
出番なし (´・ω・`)ショボーン


またもや弁当とジュースを消費するお仕事をやってましたw

後、たまに出演者が曲の相談に来たりするのに対して、

僕アルバイトォオオオオオオ!!(すみませんが私、臨時の者でして詳しいことはわかりませんので、お手数ですがこの方(花生さんかマグロさん)に聞いていただけますか?)」

って言ってあしらう仕事とか(・ω・)

そろそろ自分のアルバイト感が化学変化しそうになって、ちょい本当の仕事があったり。

いや間違えた。今までのも仕事だったわ。

DSC05949.jpg
音響席に座る


次にかける曲のテープをマグロさんに渡し、かけ終わったテープを巻き戻す……という難易度Eのお仕事。Zぐらいまでの中で。

やー働いた働いた (;´д`)ゞ

DSC05959.jpg
おばちゃんかっこいいッス (´∀`)

DSC05970.jpg
最後は盆踊りで〆


そして、機器を車に片付け!

待たせたな筋肉ども!
ここぞとばかりに働くがいい!

そんな感じで二日目、終了しましたーw

いやー、これで旅初のアルバイト生活も終わりかぁ。
寂しいな (´;ω;`)
花生さん、マグロさん、本当にお世話になりました!


……ってところでちょい前の回想


花生さん&マグロさん「もう最終日までいればいいんじゃない?


というわけで、もう一日やることになりましたwww

まぁね、明日が最終日ってことでね。すべての物を撤収するから明日が一番人手がいるってことでねw

そんじゃま、もう一日いっちょやってみっか!


というわけで、最終日へ続く!
シーユーあした! m9(・∀・)




■ 今日の出費 ■

 合計 : \ 0

今日も0エソwww


■ 走行記録 ■

●出発地 : 青森県八戸市
●到着地 : 青森県八戸市

天気走行時間0:00.00
平均速度(km/h)-走行距離(km)0.00
最高速度(km/h)-累計距離(km)10951.67


      全記録


ログナシ!


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 青森

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

おっこれがうわさの。
画像乙。
婦警さんたちかわええね。かわええね。
チアもいいなぁ。
なんて羨ましいバイトなんだw

No title

け、けしからーんヽ(*`Д´)ノ
破廉恥です!えっちぃのは嫌いです!

う、うらやましぃ(;´д⊂)

No title

婦警さん達がやってたのはカラーガードだYO
弁当買いに行ってなければBINGOカードに穴をあけるお仕事が待ってたんだぜw

NEETちゃうやん!
ブログのトップページの猫コメント変えなはれ…( *`ω´)

No Title

暇があればブログを開き、元気をもらっています。
有難うございます。

そして、いつもお疲れ様です。

日本一周の旅、最後まで悔いのないように、頑張ってください。
応援しております。失礼します。

No title

お巡りさん、この人です!m9( ゚д゚)

けしからん・・・実にけしからん!
こんな人たちが見ていると思うと踊っている婦警さんががががが

これは来年、自分が警備しに行かなくてはいけなさそうですね(←

No title

間違えて、どこのエロブログ開いたかと思ったわ(;・∀・)
立派なパパラッチ誕生ですね(・∀・)

落車の地獄からこんな天国へ行けるなんて…幸せ者(・´з`・)

毒男のおでには刺激が強すぎる('A`)

なんてこった…

一言…

うらやましいぞ、コノヤローーー!!

ハルさんへ→

>おっこれがうわさの。
>画像乙。
>婦警さんたちかわええね。かわええね。
>チアもいいなぁ。
>なんて羨ましいバイトなんだw

かわえーねぇ (*´д`*)
降ってわいた幸運だったよw
これだけのために来年も来てもいいと思うw
……しまった。宣伝しちまった。来年は日本一周人♂が殺到するかもwww

ペニャイダーさんへ→

>け、けしからーんヽ(*`Д´)ノ
>破廉恥です!えっちぃのは嫌いです!

>う、うらやましぃ(;´д⊂)

フフフそうでしょうそうでしょう (´∀`)

ちなみにこれ、画像セーブしてますからね?
6割ぐらいに抑えてますからね?
これ以上やるとマジエrブログになりそうだったのでw

来年行ってきてくださいw

マグロさんへ→

>婦警さん達がやってたのはカラーガードだYO
>弁当買いに行ってなければBINGOカードに穴をあけるお仕事が待ってたんだぜw

それはいなくてすみませんw
あのドキドキを押し付けてしまうなんて、自分はなんてことを……w
来年はそのお仕事もちゃんとしますwww

shinyaくんへ→

>NEETちゃうやん!
>ブログのトップページの猫コメント変えなはれ…( *`ω´)

心はいつもNEETなんやでー
働きたくないんやでwww

アルバイトっていうより、これもう小遣い稼ぎみたいな感じだったから許しておくんなはれーw

Family lemonさんへ→

>暇があればブログを開き、元気をもらっています。
>有難うございます。

お久しぶりです!
そのお言葉でこちらも元気になれます!
ありがとうございます!

>そして、いつもお疲れ様です。

>日本一周の旅、最後まで悔いのないように、頑張ってください。
>応援しております。失礼します。

ありがとうございます!
怪我とかすることもありますけど、Amaichi は元気です!
また寄って行ってくださいねー!w

アッサードさんへ→

>お巡りさん、この人です!m9( ゚д゚)

>けしからん・・・実にけしからん!
>こんな人たちが見ていると思うと踊っている婦警さんががががが

>これは来年、自分が警備しに行かなくてはいけなさそうですね(←

ブーメラン乙 ヽ(`・ω・´)ノ

違いますよ!
私こそがそんな悪漢どもから婦警さんを見守る正義の漢なんですよ!

おっと全体を見回せるように、もっとローアングルから見守らねば……(((*´д`*)

コウタロスさんへ→

>間違えて、どこのエロブログ開いたかと思ったわ(;・∀・)
>立派なパパラッチ誕生ですね(・∀・)

いいんですよ?戻るボタンおしてもw
ナm足を見たくないのでしたらwww

>落車の地獄からこんな天国へ行けるなんて…幸せ者(・´з`・)

>毒男のおでには刺激が強すぎる('A`)

鼻血、ふきなよ……(´・ω・`)つ [ティッシュ]

しんごさんへ→

>一言…

>うらやましいぞ、コノヤローーー!!

なぜです?
北海道にはススキノがあるでしょう?
うらやましいぞ、コノヤローーー!!
詳細なレポート記事をwww

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

