ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【お詫び】 ブログの写真について


ブログの写真について、一点お詫びがあります。

最近、写真をアップロードする際、同名ファイルを「上書き保存」にしてしまっていたため、過去の記事の同名ファイル(写真)が上書きされてしまい、本来表示されるべき物と別の物が表示されていました。

過去記事をご覧になっていただけた方におきましては、混乱を招いてしまい申し訳ありません。

現在、最優先で写真の入れ替えを行っています。
(2012/10/18 5:00現在、108日目まで)

数日中に入れ替えてまた報告させてもらうつもりでいますが、その後ももし過去記事を見られておかしい点を発見された方は、コメントやメールフォームからご一報いただければ幸いです。

本当にすいませんでした o(_ _)o

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

商業ブログじゃないんだし、そんなに律儀にやってくれなくてもいいよ。
まぁ、そんなAmaichiのブログだから楽しく読ませて貰ってるんだけど(´∀`)

楽しい写真や記事を載せてくれるのは嬉しいけど、それより旅を楽しんでね(゚∀゚)

テントの落ちがどうなるかは、期待してますが(・∀・)

No title

ツイート見たから知ってたけど・・・めちゃくちゃダルいよね。。。
どんだけ時間かかるんだろ('A`)
オレならテザリング環境じゃやってらんねーっすわ。。。

めんどいことこの上なし…

そうそうそう、あれなんなんだろうねーー!!
俺もだいぶ前から気がついてたけど(自分のブログね)、
みないフリしてそのままにしてた(笑)。

あまいっちゃんのブログはよく
参考にさせてもらってるので、
見つけたらダウトー!!っていうねー!

コウタロスさんへ→

>商業ブログじゃないんだし、そんなに律儀にやってくれなくてもいいよ。
>まぁ、そんなAmaichiのブログだから楽しく読ませて貰ってるんだけど(´∀`)

ありがとうございます。
みてもらってる以上、違う写真のっかっててガッカリさせてしまうのもなんですからねぇ。
やっぱり公開するものな以上、面白いものにしたいなーと思ってます。

>楽しい写真や記事を載せてくれるのは嬉しいけど、それより旅を楽しんでね(゚∀゚)

ありがとうございまーすw
2週間遅れはもうむりかもですwww

>テントの落ちがどうなるかは、期待してますが(・∀・)

それはもうちょっとで公開できそうですね。
お楽しみにです!

ゆーじろーくんへ→

>ツイート見たから知ってたけど・・・めちゃくちゃダルいよね。。。
>どんだけ時間かかるんだろ('A`)
>オレならテザリング環境じゃやってらんねーっすわ。。。

上書きになってたのが最近で、意外と傷が浅かったのが幸いだったよ。
たったの6時間ですんだwww

テザリングじゃ絶対むりだったね。
ネカフェをこんな時間に使うなんて…くづじょくだ(´д`)

しんごさんへ→

>そうそうそう、あれなんなんだろうねーー!!
>俺もだいぶ前から気がついてたけど(自分のブログね)、
>みないフリしてそのままにしてた(笑)。

写真をあげるときに、設定の[同名ファイル]が[上書き保存]になっていると、過去の写真ファイルが上書きされてしまうんですよ。
で、過去の記事はその名前の写真を表示する記述になっているから、新しい記事と過去の記事で同じ写真が表示されるとwww

回避方法は、[別名で保存]にしとくことですね。
それでおK!です!

>あまいっちゃんのブログはよく
>参考にさせてもらってるので、
>見つけたらダウトー!!っていうねー!

いっちゃってくださいwww
朝もう最後の方はふらふらだったんで、見逃しあるかもですw

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

