ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ

スポンサーサイト

68146c9d.gif   

【リアルタイム記事】 ニートから 旅をなくせば ただの豚 (´∀`)


どーも Amaichi です (・∀・)ノヤー

突然ですが、以前より告知していた通り……


2012/11/11に無事ゴールしました!!


今までブログやツイッター等で応援してくれた方々、こんな小汚い旅人を止めてくれた方々、本当にありがとうございます。

おかげ様で、いまこうして暖かい部屋で惰眠を貪ることができます。


そう、腐ってます。
非常に腐り始めております(;´∀`)

なんなんだ。
ほんとなんなんだこの天国は。

道の駅の人に起こされる心配もなく、寝たい時に寝れる。
宿の心配も、天気の心配もする必要がない。

ブログ二週間分残ってるけど、家帰ってもすぐあげれるよ?
余裕です(`・ω・´)キリッ

……とか思ってた旅の途中の俺よ。それは幻想だ ヽ(´A`)ノバーカ

DSC00526_20121113011105.jpg
ショボ蔵「ブログを書き終えるまでが旅だよ」
アマイチ「ショボーン…… (´・ω・`)」


まぁ……できるだけ早くブログの方もゴールさせてあげたいと思います。

急ごう……モチベーションが切れる前に……(´∀`)

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

ゴールおめでとうございます\(^o^)/
あと2週間分楽しみにしてます\(^o^)/

No title

無事ゴールおめでとうございます☆(ゝω・)v

Amaichiさんのブログ毎日楽しみにみてました
もうみれないとなると・・・(`;ω;´)

でもあと2週間分ある゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

No title

ゴールおめでとうございます。そして、お疲れさまでした。
ところで、ランキングのクリック・・・無いっす。

No title

お疲れマウンテン!
大分県の道の駅かまえに「伊勢エビソフト」ってのが9月~11月限定であるよ
まさかの高級食材ソフトwwwでも魚介系wwwwwww

No title

ゴール おめでとうございます。 毎回楽しく読ませていただきました。
後二週間分のブログで旅の記事が終わるようですが、今後のご活躍を期待しております。

No title

毎日楽しく見させてもらってました。 お疲れ様でした!

夏休みに自転車で北海道周ってましたが、帯広のPITにアマイチさん達が出た日の午後に着くというニアミスをしてました(笑)

残りもの日記も楽しみにしてます。

最後まで抜けてんなぁホンマにwww

>2011/11/11に無事ゴールし ました!!

え?何年にゴールしたって??www

オレは敢えてここではおめでとうとは言わないぜーw

No title

ゴールおめでとうございます★
(`・ω・´)(笑)

怪我無くて良かったです´Д`*)
釧路で見つけたのが
懐かしいです★


おめでとう♪

 やっとですね!
おめでとうございます!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ブログ読者としてはあっという間でしたw

残りの分も楽しみにしてますよ!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

No title

無事にゴールおめでとうございます!
楽しい旅も終りを告げ、また、ブログ読者としても楽しい旅が終わってしまった事、
悲しくもありますが・・・・・・・

一つの大きな事を達成された事、本当におめでとうございます!!

もうなんていうか、リア充ですよね、本当。・・・ん?リア充・・?爆ぜろ!!(w嘘です

ゆっくりしていただき、残りのブログも楽しみにお待ちしております。
お疲れ様でした。

No title

おめでとうございます!!!
まずは、事故にあわず五体満足で生還できたことを喜ばしく思います。

自転車旅行の経験を、小説やこれからの人生に活かしてハッピーな人生を送ってください。

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
日本一周、成る!

全力で駆け抜けたから、今は抜け殻になってるんだろうね(;´∀`)

徐々にペースを取り戻して、今後 日常ブログとかを始めてくれると嬉しいです。
頑張れ、未来の大作家!!

No title

ずっと見てましたよ~
おめでとう!
そして代わりに俺が旅立ちますw来年5月から。

出来るなら逢って話とかしたいですね。

後の記事楽しみですw

No title

おっつおっつ

あの日見たAmaichiくんを僕たちはずっと忘れないよ…。

笑いのためなら土下座すら辞さない、そんな君に「おめでとう」を授けよう!
(`・ω・´)b

HIDEさんへ→

>ゴールおめでとうございます\(^o^)/
>あと2週間分楽しみにしてます\(^o^)/

ありがとうございます!

し、締切は年末まででいいですかね?www
もうちょっとだけ続くんじゃw

ななしさんへ→

>無事ゴールおめでとうございます☆(ゝω・)v

ありがとうございます!
マジで皆さんのおかげです!!

>Amaichiさんのブログ毎日楽しみにみてました
>もうみれないとなると・・・(`;ω;´)

>でもあと2週間分ある゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

そうさ……二週間分あるのさ……はは……(´Д`;)
きっと完全にゴールした気がしないのはそのせいであろうwww
がんばるっすwww

ポン2さんへ→

>ゴールおめでとうございます。そして、お疲れさまでした。

ありがとうございます!
意外とホントに疲れていたのか、次の日は16:00まで起きませんでしたwww

>ところで、ランキングのクリック・・・無いっす。

それは真・ゴールまでとっとくんだ!!
ってことであえてつけませんでしたwww
まぁ、ただの報告みたいな記事でしたからねw(;´∀`)
というわけで、その時連打してくださいwww

マグロさんへ→

>お疲れマウンテン!

ありがチョモランマ!\(^o^)/

>大分県の道の駅かまえに「伊勢エビソフト」ってのが9月~11月限定であるよ
>まさかの高級食材ソフトwwwでも魚介系wwwwwww

くっ……! だが今の俺は力を使い果たしているっ!
次の誰かにお願いしますよwww
そして魚介系はそれだけで忌避するに値する(;´∀`)

ななしさんへ→

>ゴール おめでとうございます。 毎回楽しく読ませていただきました。
>後二週間分のブログで旅の記事が終わるようですが、今後のご活躍を期待しております。

ありあす! 本当に!!
今後は……まぁまだまだ不安なのですが、納得できるまで走り続けていきたいと思います。
今度は別のステージで。
その辺りの〆はまた別の記事でw

ななしさんへ→

>毎日楽しく見させてもらってました。 お疲れ様でした!

こんな拙作を見て下さって、本当にありがとうございました!
読んでくださってる皆さんの力が、書き続ける力になっておりました。
そして、もうちょっとだけお貸しくださいwww

>夏休みに自転車で北海道周ってましたが、帯広のPITにアマイチさん達が出た日の午後に着くというニアミスをしてました(笑)

そうなんですかwww
その後僕たちは襟裳方面にいったんですが、追い付いたりしてたんですかねー?
今はどうされているのでしょう?

>残りもの日記も楽しみにしてます。

ありがとうございます! 頑張りますw

ゆーじろーくんへ→

>最後まで抜けてんなぁホンマにwww

>>2011/11/11に無事ゴールし ました!!

>え?何年にゴールしたって??www

ヱ? ナニソレシラナイヨ?
熱に浮かされて見間違えたんじゃねwww

いやーんすみませんでしたwww
修正しましたw

>オレは敢えてここではおめでとうとは言わないぜーw

オウもうちょっと待っててくれ!
あと二週間分w

アルさんへ→

>ゴールおめでとうございます★
>(`・ω・´)(笑)

>怪我無くて良かったです´Д`*)
>釧路で見つけたのが
>懐かしいです★


>おめでとう♪

ありがとうございます!!
あの時が本当にまるで昨日の事のように思い出されます。
帯広ライフは、旅の中でも屈指の楽しさでした。
また行くときは、よろしくお願いするッスwww

そして、バトンタッチ!
あとはよろしく頼みました!!w

伊織くんへ→

> やっとですね!
>おめでとうございます!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありあーす!
いおりんと会った時がもう懐かしいwww
あの時は本当にありがとうね。
お仕事が順調にいくよう、関西の地から祈っているッ!!

>ブログ読者としてはあっという間でしたw

>残りの分も楽しみにしてますよ!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ガムバルヨ(;´∀`)
これを終えるまでは、真のニートになれない気がしてるから……w
あーはやくだらけきりたいwww

鹿戦兵衛さんへ→

>無事にゴールおめでとうございます!
>楽しい旅も終りを告げ、また、ブログ読者としても楽しい旅が終わってしまった事、
>悲しくもありますが・・・・・・・

ありがとうございます!!
いつもコメントありがとうございました!
本当に励みになりました!!

>一つの大きな事を達成された事、本当におめでとうございます!!

>もうなんていうか、リア充ですよね、本当。・・・ん?リア充・・?爆ぜろ!!(w嘘です

マホカンタ!!

リア充? その概念だけは、旅を終えるまでついぞわからなかった……(´;ω;`)
今後そうなれればいいな、と思いますがwww

>ゆっくりしていただき、残りのブログも楽しみにお待ちしております。
>お疲れ様でした。

はい、少々……多少! お待ちくださいwww

夢見草さんへ→

>おめでとうございます!!!
>まずは、事故にあわず五体満足で生還できたことを喜ばしく思います。

ありがとうございます!
本当に生きて帰れたことが不思議なぐらいズボラな旅してましたwww

>自転車旅行の経験を、小説やこれからの人生に活かしてハッピーな人生を送ってください。

夢見草さんには特に小説のことでお世話になりました。
あの時送って下さった、とても丁寧な評価は忘れません。
まあ、一作目の結果はアレでしたが……(´;ω;`)
まだくじけません! 新ブログでその辺はおいおい!w
またできればよろしくですw

コウタロスさんへ→

>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
>日本一周、成る!

>全力で駆け抜けたから、今は抜け殻になってるんだろうね(;´∀`)

アザザース!!
思ったより体力消耗してて、残りのブログ一作目をあげるのすら時間がかかってしまいましたwww
あと二週間分あるのか……うぇう(;´∀`)

>徐々にペースを取り戻して、今後 日常ブログとかを始めてくれると嬉しいです。
>頑張れ、未来の大作家!!

日常ブログは今後立ち上げる予定です。
まだ全然自信は欠片もありませんが……努力はするつもりです。
ありがとうございます!!

ななしさんへ→

>ずっと見てましたよ~
>おめでとう!
>そして代わりに俺が旅立ちますw来年5月から。

>出来るなら逢って話とかしたいですね。

ありがとうございます!
こんなブログでも参考になったでしょうか?w
役にたってればいいなと思います。

名前がなかったのでアレですが、もし神戸を通るならツイッター等で連絡を取っていただければいつでもウチ解放しますよwww

>後の記事楽しみですw

はひ(´Д`;)
がんばりますwww

蜂の宿さんへ→

>おっつおっつ

あざっすあざっす!

今度また北海道にいくようなことがあれば絶対寄らせてもらいますので、よろしくお願いします!!
またジンギスカンくいたいっすwww

かみしもさんへ→

>あの日見たAmaichiくんを僕たちはずっと忘れないよ…。

>笑いのためなら土下座すら辞さない、そんな君に「おめでとう」を授けよう!
>(`・ω・´)b

ありがとうございます!
自分でもなんであんなことしたんだか……(;´∀`)
旅の初期だったら絶対しなかったでしょうねぇwww

また一緒にどっかまわりましょう!!

No title

 日本1周 お疲れ様でした。

今頃 ゆっくりされてることでしょう。

 あと2週間分のブログを見るのが楽しみです。

No title

完走ゴール!おめでとうございます、、、

おかげさまで日本国土の地域の面白さを知る事が出来ました、、、

ありがとうございます。

ショボ王は…

おそくなったけど…
おつかれさまー。今はどんな気分だろか。
ブログ書く手も相当重くなってるんじゃなかろうか(笑)。

それにしても…
甘一くんとは小倉で会って、長万部で会って…
そしてゴールも来てくれて…
と、天市くんのゴールに行けなかったのは申し訳なかったが…(スマン)。。

でもねえ、ブログ交換をしたのは、
ちょっと(かなり)いい思い出になってるんだなあ。
うーん、なついね。

ということで、新しいブログでショボーンが喋りだし、
子供が産まれ、ショボーンの子供が
旅に出ることを期待してるよ。ん?。

と・こ・ろ・で!!
ショボ王…うちで飼ってるぞ!!!!!!!

明石のおっちゃんさんへ→

> 日本1周 お疲れ様でした。

>今頃 ゆっくりされてることでしょう。

ありがとうございます!
もうゆっくりなんてもんじゃありませんねーwww
腐りきってます。社会復帰できるのかどうか……(´Д`)

> あと2週間分のブログを見るのが楽しみです。

はい!w
すぐ書けるぜとおもったらこのありさま……休みきったので加速すると信じたいところですw

007さんへ→

>完走ゴール!おめでとうございます、、、

>おかげさまで日本国土の地域の面白さを知る事が出来ました、、、

>ありがとうございます。

こちらこそ!
いままでコメント等いただいてありがとうございました!

もうちょっとだけブログ上では旅が続きますが、お付き合い願えれば幸いです。
まだまだ一筆がきのたびは続きますよw

しんごさんへ→

>おそくなったけど…
>おつかれさまー。今はどんな気分だろか。
>ブログ書く手も相当重くなってるんじゃなかろうか(笑)。

ありがとうございまーす!

重いですね! くそ重いですね!w
まさかここまで書く手が重くなるとは……
旅してる間の俺SUGEEEE!とか思ってますよw

>それにしても…
>甘一くんとは小倉で会って、長万部で会って…
>そしてゴールも来てくれて…
>と、天市くんのゴールに行けなかったのは申し訳なかったが…(スマン)。。

>でもねえ、ブログ交換をしたのは、
>ちょっと(かなり)いい思い出になってるんだなあ。
>うーん、なついね。

>ということで、新しいブログでショボーンが喋りだし、
>子供が産まれ、ショボーンの子供が
>旅に出ることを期待してるよ。ん?。

そうですねー
しんごさんとはご縁あって、たくさん会う機会がありました。
その時々が濃いイベントだらけで……ほんと楽しかったです!
ありがとうございます!
ブログ交換したのもしんごさんだけですしねw

新しいブログは……うん、いつでしょうね?
二週間分のブログ書くのにどれだけかかるんでしょうねw

>と・こ・ろ・で!!
>ショボ王…うちで飼ってるぞ!!!!!!!

ああ、やっぱり……
すいません! 預かっといてくださいwww
というか、元の持ち主のもとに帰ったのかも……
二週目のマスコットに使ってやってくれませんか?w

No title

お初です。密かに応援させて頂いておりました、もさえびと申します!
遅くなりましたが、ゴールおめでとうございます( *`ω´)

このブログには本当に元気をもらいました!
感動をありがとうございます(*´д`*)

未更新分アップ楽しみにしてます☆

mosaebiさんへ→

>お初です。密かに応援させて頂いておりました、もさえびと申します!
>遅くなりましたが、ゴールおめでとうございます( *`ω´)

>このブログには本当に元気をもらいました!
>感動をありがとうございます(*´д`*)

ありがとうございます!
ゴールはしましたが、こうやってコメントもらえるとうれしいっス!
書いててよかったて思えますー(´;ω;`)

>未更新分アップ楽しみにしてます☆

が、がんばりますぅ(;´∀`)
ニートやめれば、やる気が出てむしろスピードはあがる……はずw
明日から本気だします!w

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【リアルタイム記事】】

どーも Amaichi です (・∀・)ノヤー突然ですが、以前より告知していた通り……2012/11/11に無事ゴールし
68146c9d.gif   

検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

