ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【旅199日目】(2012/10/25) 極寒と書いて


"ゴッサム"と読むのがトレンド (`・ω・´) b


百九十九日目、スタートです。

DSC04617_20121114035513.jpg
「まんが喫茶ゲラゲラ横浜本店」で起床
からのー鎌倉へ!


やっとのことで横浜ぬけて出発ーwww
横浜の思い出が危うくネットカフェで Rewrite されるところだったぜ(;´∀`)

しかし今日で関東も終わりか―
寂しいなー(´;ω;`)

なんか、旅して得た繋がりが、関東で一気に爆発したって感じ。
家に泊めてもらったり、一緒に遊びにいったり。

関東は都市部で走りにくいだろうし、自転車で走るのはな~とか思ってたけど本当におもしろかった。
また来たいなと思います。
みなさんありがとうございました!(´∀`)


さてま、こっからは頑張って家まで帰るぜぇー!!
なんかもう既に満足しつつあるけど、家に帰るまでが遠足よのうw

といっても今日は、ネカフェのフリータイムがもったいないからって朝十時までいてからの出発www
あれだけいたのに貧乏性はそれを凌駕するっていう(;´∀`)

さて今日はどこまでいけるかなーw

DSC04627_20121114035523.jpg
石段の先が踏切という珍しい場所

DSC04642.jpg
人生にリセットボタンなどないッ!

DSC04644_20121114035541.jpg
並木道に出ました

DSC04653.jpg
でっかい鳥居


そして一時間ちょっと漕いで、鎌倉は『鶴岡八幡宮』に到着!

DSC04663.jpg

DSC04671.jpg
やたら修学旅行生がいます


俺もあんな頃があったなぁ(´;ω;`)
若人たちよ、己の道の両側には常に底なしニート沼が広がってると知れ(´∀`)

DSC04680_20121114035911.jpg
大人気の神社です

DSC04687.jpg
賽銭どろぼうやー!!
わけろ!( ゚Д゚)

DSC04691_20121114040022.jpg
やたらたくさん鳩がいます

DSC04695.jpg
超わが物顔


稲荷神社の使いが狐であるように、八幡神社の使いは鳩らしいですのう。

平和的でいいなー
いや、そりゃ宗教が違うか?(;´∀`)

でもここ日本だしどうにかなりそうな気がする。
どうせならオリーブの首飾りもつけてきたらええねん(´∀`)

DSC04697_20121114040023.jpg
屋根の上にもたくさん

DSC04701.jpg

DSC04706_20121114040023.jpg
おみくじまで鳩(;´∀`)

DSC04707.jpg
こちらは絵馬奉納所

DSC04710.jpg
イチョウ型の絵馬があります

DSC04711.jpg
バリエーションは二種類


元々、鶴岡八幡宮には「隠れ銀杏」と呼ばれる、3代将軍源実朝を暗殺した公暁が隠れていたという伝説のある大銀杏が立っていたのですが、二年程前に強風で倒れてしまったのだそうです。

DSC04758.jpg
これね


銀杏は生命力が強いので、もうすでに新しい芽が生え始めているそうな。

たくましーねー(´∀`)
いつかまた綺麗な銀杏の葉が見れますように。
何年後かわからんけどね(;´∀`)

DSC04740_20121114040058.jpg
てっぺんまできますた


内部は撮影禁止なのでここまでね。

てなわけでこっからUターンし、別の場所を目指します。

DSC04766.jpg

DSC04772_20121114040144.jpg

DSC04779.jpg

DSC04782.jpg

DSC04793.jpg
表の通り

DSC04792.jpg
アイスがいっぱいスヽ(´ρ`)ノ


紫芋ソフト、あじさいソフト、焼きいもソフト……意外に一杯ありますねーw
久々に一丁いっときますかね。

DSC04795_20121114040145.jpg
というわけで焼き芋ソフトをチョイス


関東ではあんまり食ってなかったから久々だなー
たまに食わないと俺のアイスキャラが崩壊しちまう(メタ発言)

んーこいつはなかなか焼き芋してますな。
秋にぴったしカンカンなソフトですねー
アイスを通せば、全国津々浦々四季折々の味が楽しめますなー (´∀` ) ウンウン

こういう「普通に食っても美味くない」的な発言をする奴が、料理を爆発させたりするタイプの人間なのである(;´∀`)

DSC04797.jpg
裏通りにも入ってみます

DSC04800.jpg
試食という響きにみんな弱い

DSC04801.jpg
まあ俺もなんだが(;´∀`)

DSC04804.jpg
たらふく食ってもちろん何も買わずに次の観光地へ

DSC04806.jpg
このトンネルを抜ければ……

DSC04810.jpg
到着!


『銭洗弁財天』。
一風変わったアトラクション的お参りが楽しめる神社です。

で、そのアトラクションを楽しむ前に苦しむ!

なにこの激坂!w
ムリムリ登れんって!
スラロームで切り返そうとしたら逆に下ってまうって!w
もしくは修学旅行生にぶつかってまうって!w

結局押して登って、入口前に自転車止めましたーw

DSC04813.jpg
入口(´Д`;)ハー


ちなみにここ来る前に八幡宮で日本一周チャリダーに会って、ここでも再開したんですが、彼は坂の下にチャリおいて普通に登って来てましたw
実にスマートだ。゚(゚^ヮ^゚)゜。

DSC04818.jpg
ここも結構な人の入り


そして彼は、この人ごみを見て「後で来る」っていって引き返していきました。
実にスマートだ。゚(゚^ヮ^゚)゜。

DSC04822_20121114040334.jpg
強引'グマイウェイな俺は進む

DSC04841.jpg
やっぱ多い(;´∀`)


まーこの混雑具合もまれにはいいよねーw

中に入った後は、奥のメインステージに進みます。

DSC04851.jpg
ここです


この中で変わったお参りを楽しめるのです。

が、その前にやることがあります。

DSC04854_20121114040334.jpg
まずここで線香&ローソクを買う

DSC04856.jpg
セットで\100ナリ

DSC04857.jpg
で、このトライフォースが書いてあるところで

DSC04858.jpg
ローソクに火をつけ、線香にともし

DSC04865.jpg
ぶっさす


これで入場前の儀式は完了。
次のステージへと進むことができます。

DSC04869.jpg
内部


ついにやってきましたこの神社の最奥!
ここでこうやってお金を洗うのです。

DSC04871.jpg
じゃぶじゃぶと


こうすると、洗った銭が清められて何倍にもなって手元に帰ってくるというのです。

そんなうめー話があるわけねーだろ~
財布ごと洗っても大丈夫ですか?(´・∀・`)

まあ洗ったのは手元にあった小銭47円だけですがwww
何倍にもって何倍だろ? 百万倍ぐらい?

DSC04877.jpg
つかったザルを戻して完了!


同じ弁財天でも色んなお参り方法があるものですねー

楽しくお参りできる神社ってのはなかなか珍しいと思います。
こんな神社ばっかりだったら、自分の歴史嫌いもすこしは浄化されるかもしれん(;´∀`)


そして未来の億万長者が確定した後は、鎌倉最後の観光『鎌倉大仏』を見に行きます!

DSC04898.jpg
到着!

DSC04917.jpg
でっけー(゚Д゚)

DSC04922_20121114040551.jpg
こっから中に入れるらしいよ

DSC04928.jpg
大仏様の胃の中(´∀`)


大仏は奈良など色んな場所で見てきましたが、中に入れるのは初めて。
銭洗い弁天といい、鎌倉には一風変わった物が多くて楽しめます。

DSC04935.jpg
背中が開いている


空を飛ぶときはあそこからジェットがでるらしいですよ(・∀・)


で、この辺まで見たところで時刻は既になんと PM 3:30!!w
やっぱ朝の出発の遅さがたたってるwww

それでもいつもと同じペースで観光してるという俺の愚かさよ(;´∀`)
今日最後にどこを越える予定だと思ってるんだwww

ま、いまさら焦ってもしゃーねーし、じっくり観光していきましょw

DSC04964.jpg
既に夕暮れ気味


そんな中、江の島に到着!

DSC04989.jpg
入口!

DSC04975.jpg
の隣のぬこw

DSC04982.jpg
すげーさわり心地ィイ……(*´д`*)ハァハァ


前から聞いていましたが、江の島には猫が多いことでも有名らしいですねー
こりゃ楽しみだw

もはや俺にとって、江の島の価値=猫となりましたw

DSC04993.jpg
しらすが有名らしいね

DSC04999.jpg
人気……なの?
知らないwww

DSC05000.jpg
オリTも売ってる

DSC05004.jpg
ずっと階段を上がっていく(´Д`;)


江の島にはこういうのぼり階段の所々に神社が配置されているようです。
時間もアレだし、急いでるから余計きついぜwww

DSC05018_20121114040820.jpg

DSC05020.jpg

DSC05024_20121114040838.jpg

DSC05029.jpg

DSC05031_20121114040907.jpg

DSC05035_20121114040914.jpg

DSC05036.jpg

DSC05040_20121114040944.jpg

DSC05041.jpg

DSC05046.jpg
(*´д`*)ハァハァ

DSC05047.jpg
既に日暮れ時w

DSC05051.jpg
ちょ、あれ何www

DSC05053.jpg
どうやらこの店のものらしい


店の前にいる人達みんな顔よりもでっかいせんべい持ってますw

こりゃー面白そうだ。
俺も一枚頼んでみますwww

DSC05055_20121114041046.jpg
これがそうかー

DSC05058.jpg
生地を流し込んで

DSC05059.jpg
さばかれたエビを乗せて

DSC05060.jpg
押し付ける!!

DSC05062.jpg
プジュルギュリギョリギョワァアアアアアア!!
……となんか断末魔みたいな音の蒸気があがるwww

DSC05065_20121114041217.jpg
待つ

DSC05069_20121114041258.jpg
できあがり!!


スマホと比較してみましたwww
ホンマでかいwww

DSC05068.jpg
中央には伊勢えびの刻印が(;´∀`)


味は……おー結構美味いな!
海老部分の味はそんなしないですけどw
なんか、殻の触感をお楽しみ下さい(`・ω・´) b って感じw

これで500エソってのは高いのか安いのか……(;´∀`)
ていうか、できるまで結構時間かかりますしねw
価値より、店の採算の心配をしたくなる一品でしたw

DSC05074.jpg
食ったらさらに奥へ

DSC05079.jpg

DSC05081.jpg
こいつ……! 誘ってやがる……ッ!(*´д`*)

DSC05089_20121114041336.jpg

DSC05093.jpg
にゃー(呆れ顔)

DSC05095.jpg
イオナズn ( *‘∀‘ )ノ

DSC05097.jpg
この辺で最後かな

DSC05108.jpg

DSC05110.jpg
やめて! そんな冷たい目で僕をもっと見て!(*´д`*)ハァハァ

DSC05126.jpg
日も暮れてきましたし


流石にもう足元も見えづらくなってきたし限界かなーw
猫も島も堪能しましたし、ひきかえして今日の宿を目指すとしましょう。

DSC05119.jpg
はよう帰れ

DSC05135.jpg
妖しく光る江の島タワー

DSC05145.jpg
ちょwwwなんかおるwww

DSC05148.jpg
ひれ伏せ! 人間どもよ!


この大物感! 只者ではない……!!
さぞかし名のある猫様とお見受けしましたwww

たまらん、このアングル……(*´д`*)
ここまで圧倒的な猫力を感じるのは初めてではないだろうか……!

なんとなく拝んでから島を後にしましたw

DSC05156.jpg
そしてナイトランへ


これが普通のナイトランだったらなんともなかったんですけどねーw
今日最後はここですからねーwww

DSC05159_20121114041651.jpg
箱根峠www


PM 7:00 あたりから登り始めるバカ?
はいそれは私の事です(´∀`)

ま、まぁこれはある意味


          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\



みたいなね?
ホ、ホラ? ね? 全然車もいませんしwww

スラロームし放題www
やっほう登りやすいぜーwww

DSC05160_20121114041700.jpg
でも暗いwww


まーキツイっちゃきついけど、ホント暗くてどんな坂登ってるかわかんないのが逆に救いになってるって感じw

辛さも疲れも全部茫漠たる闇夜に溶けていくっ!
今の俺は無敵じゃあーw

DSC05165.jpg
たまに見える坂はきっつい傾斜描いてますw

DSC05163.jpg
ロリ……神?

DSC05169.jpg
今この程度

DSC05168.jpg
そしてこっからこんな道www


おそらくここが一番きつい道であろう……
だが今の俺には"真・暗黒竜"の力がついているッ! (´-ω-`)フフフ

闇を味方につけた俺にもはや死角はない!
おらー! ラストスパートじゃぁああああ!

DSC05170.jpg
そんで昇り切ったらこんな感じwww


どっからどこまでが箱根峠か一目瞭然ですねw
わかりやすい坂だぜ(;´∀`)

でもまぁ、夜だったからか龍飛崎より楽に感じたなあ?
昼に登るときついんでしょうかねー?

世の中こんな登り方もある! と綺麗風にまとめときますw

DSC05172.jpg
箱根入口!

DSC05176.jpg
で、誰かに遭遇!


まぁ昇ってる間に待ち合わせしてたんですけどねw

名前はふとらとさん。
ロードで日本を半周まわってらした方で、何度かニアミスしてましたw

ここでこんな時間に会えるなんてねぇ(;´∀`)
ホント旅とはわからんものだw

ふとらとさんと少しばかり話して、差し入れいただいてお別れとなりました。
ほんとありがとうございます!m(_ _ ")m

西の方にくることあったら、是非道の駅アマイチにいらしてくださいw

DSC05179_20121114041841.jpg
そして凍てつく月を眺めながら


PM 22:00 すぎ

道の駅「箱根峠」に到着!w

DSC05181.jpg
くっそ寒いwww


あかんでこれ! めっさ寒いがなwww
さっきみた道路の気温計に8℃とか表示されてましたからねw

ついに一桁いっちゃった☆(´∀`)

外でPC開いたら手がしびれるし、足から寒気が這い寄ってくるし……マジ極寒ゴッサム

これ、寝れるのかな……(´Д`;)

とりあえず、持ってる衣類全部着込みました。
シャツ、ヒートテック、そしてカッパwww

あーここまでいけば結構平気だ(;´∀`)
雨の日走らない季節はカッパはこうやって使う物なのねw

そんで道の駅にいたライダーの方とお話して就寝!

箱根峠を登ってきたのに、意外と疲れが無いのが意外でした。
素晴らしきかな、闇の力……(´∀`)フフフ

しかし、逆に拍子抜けとも言える(;´∀`)
ボスだと思ってた敵をいつの間にか倒しちゃってたみたいなw

こんなんでよかったのだろうか? 箱根峠w


さて、明日はこっから山梨へ!
……と言う予定だったのですが、"あの方達"が集結しているという話をきいて急遽ルート変更! 山を下ります!w
甲府にもう一度上る? よゅうです(震え声)(;´∀`)
また明日!m9(・∀・)




■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1食費その他238ファミリーマート - おにぎり、スパイシーチキン
2交通費駐輪場200鶴岡八幡宮前駐車場 - 自転車
3食費その他300いも吉 - やきいもソフト
4観光費その他100銭洗弁天 - 線香・ローソク代
5観光費入場料220鎌倉大仏 - 観覧\200、胎内見学\20
6食費外食500あさひ本店 - 伊勢えびせんべい
7食費その他150ヨークマート - おにぎり×2
8食費弁当惣菜118セブンイレブン - ごぼうサラダ
9食費その他519セブンイレブン - 食パン、惣菜パン、ドーナツ、おにぎり

 合計 : \ 2,345


■ 走行記録 ■

●出発地 : 神奈川県横浜市
●到着地 : 神奈川県足柄下郡箱根町

天気曇のち晴走行時間5:39.13
平均速度(km/h)15.9走行距離(km)90.27
最高速度(km/h)41.2累計距離(km)13220.09


      全記録


より大きな地図で 日本一周199日目 を表示


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 神奈川

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

なんちゅー時間に箱根登ってんだと思ってたんだけどこんな時間に登り始めてたのねwwwさっすがドMwww
でもやっぱそんなに辛くなかったんやねー。オレ旅2日目に登ったけど死んでたなぁ・・・

No title

連絡したとき、箱根峠登ってる途中らしくて、こんな時間に登るなんて頭おかしい人がいるなぁと思ったのはついこのあいだの話(゚∀゚)

No title

 Twitterで知ってたけど、ホント

” ドM ” !

 ですね。

 まあ、自転車乗りは基本Mッポイと言う意見は多いですが、江ノ島付近を観光するなら早くに出るのが普通でしょうに、ネタのためにホントご苦労様です。

 江ノ島付近を走って写真を撮ってしているブログです。 こんなサイトを作ってみてはいかが?
>フォトポタ日記
http://fotopota.sakuraweb.com/

No title

もうアレですねドMとかそういうレベルじゃなくただのキ○ガイですねww

まあ坂に関してはただの慣れじゃないですかねー

No title

前回の記事に5月から日本一周予定のじゃんぺーと申します。

ツイッターアカウント作ったら連絡しますので、どうか俺のこと覚えておいてくださいねw

近いうちに作ります。それでは失礼しました~

ゆーじろーくんへ→

>なんちゅー時間に箱根登ってんだと思ってたんだけどこんな時間に登り始めてたのねwwwさっすがドMwww
>でもやっぱそんなに辛くなかったんやねー。オレ旅2日目に登ったけど死んでたなぁ・・・

ただの移動に時間なんて関係ないのだよフゥーハハハ!w
まー結構いい時間だったんでない? 車も通らなかったしw

坂は確かにあんまつらいと思わんかったねぇ
二日目と二百日じゃあ百倍の力の差があるからな!

ペニャイダーさんへ→

>連絡したとき、箱根峠登ってる途中らしくて、こんな時間に登るなんて頭おかしい人がいるなぁと思ったのはついこのあいだの話(゚∀゚)

ネジ穴なんてとうの昔に埋めました。
締めるネジも持ち合わせていません。
これで行きたいときに行きたいところにいけるのですよーw

今度もう一度一緒に登ります?(・∀・)

ケンゾーサンへ→

> Twitterで知ってたけど、ホント

>” ドM ” !

> ですね。

> まあ、自転車乗りは基本Mッポイと言う意見は多いですが、江ノ島付近を観光するなら早くに出るのが普通でしょうに、ネタのためにホントご苦労様です。

ネタじゃないっすよー!
ただあの時間にでたら結果的にそうなったってだけで。

まあたとえネタだとしても、おもしろそうなものしかいきませんけどね。
やって面白いか否か! それだけっス!ヽ(`・ω・´)ノ

> 江ノ島付近を走って写真を撮ってしているブログです。 こんなサイトを作ってみてはいかが?
>>フォトポタ日記
http://fotopota.sakuraweb.com/

こういうのもいいですね。
神戸でも作れるかな……?
まあ夜景はすげーきれいだからいけるかもですね。
移すたびに山登るのがつらいけど……(´∀`)

kanaさんへ→

>もうアレですねドMとかそういうレベルじゃなくただのキ○ガイですねww

>まあ坂に関してはただの慣れじゃないですかねー

まー200日もやってりゃいろんなものが無くなっていくんですよーw
危機感、お金、お金……(´;ω;`)

とくにつらいともやばいとも思わなかったし、ほんと慣れでいつでもどこでもいけるんじゃないですかね?
次はもっとヤバイですよーw

じゃんぺーさんへ→

>前回の記事に5月から日本一周予定のじゃんぺーと申します。

>ツイッターアカウント作ったら連絡しますので、どうか俺のこと覚えておいてくださいねw

>近いうちに作ります。それでは失礼しました~

こんちはっス!

了解しましたー
待ってますねー

ご無事を今からいのってますぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

