ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【旅201日目】(2012/10/27) 晴れてよかった (;´∀`)


そしてゴール、本当におめでとうございます!!ヽ(`・ω・´)ノ


二百一日目、スタートです。

DSC05827.jpg
RHゆーじろーの家で起床。
ショボゾォオオオオオオオ!!(゚Д゚)


今日の計画のあらまし。

「日本一周チャリダーがゴール」するのでお祝いに行こう!
埼玉
まで!!

……ということです。

近いしね。
三人そろってるしね。
ならもう行っちゃいましょー! とwww
我ながらなかなか突拍子な発言をしたものなのだぜwww

やはり二百日という旅路で、大切なものを落としてきたのかもしれない。
しかし代わりに、頭空っぽのほうが夢的なものを詰め込めたのかもしれない。
その結果がこの行動なのかもしれない。

御託はいい。
そろそろ行こうではないか。

そしてゴールをお迎えするなら、とお供を同行させようとした結果がアレ↑だよ。

うん、こりゃ無理だ。
内臓(なかみ)も出始めてるしw(;´∀`)

ショボ蔵は留守を守っていてくれ!
代わりにショボ王をつれていざ行かん!
約束の地、埼玉へ!!ヽ(`・ω・´)ノ

DSC05828.jpg
今日の昼? 食


寿司、丸々一桶w
先日大量に饗して頂いた、夕食の残りですw

結局、チャリダー三人の食事力をもってしてもあの夕食を片付けることはできませんでしたw
恐るべきかな、RHゆーじろーの家(;´∀`)

この寿司は、この後スタッフが車の中でおいしく頂きますた。
ごちそーさんです!

DSC05833.jpg
そしてバス乗り場へ


埼玉までは高速バスを使って移動します。
清水駅 AM 11:00 ごろ発の便にライドオン!

DSC05837.jpg
顔芸サービスサービスゥ!ヽ(`・ω・´)ノ


てゆーか、高速バスってのはどうもいまだに苦手なんですよねぇ(;´∀`)
なんか、おさまりが悪くて寝れないっていうか……

きっと俺の低身長と日本のバスの規格が合ってないんだな
やるせねぇ (´;ω;`)

まんじりとしたりしなかったりを繰り返しながら、PM 2:00 ごろ東京駅に到着!

DSC05840.jpg
バスで来た! (`・ω・´)キリッ


戻ってきちゃったー(;´∀`)
ゴール予定日知ってたんだから最初っからいればよかったのにって話かもw

そして"あの方"のゴール予定時間が PM 4:00 のため、みんなで昼飯食ったり100均で必要なもの買い出したりしながらだらだらとゴール地点へ向かいます。

DSC05844.jpg
キラッ☆(・ω<)

DSC05846.jpg
武蔵浦和駅に到着!

DSC05850.jpg
そこから並木道を歩いていきます

DSC05854.jpg
そしてゴール地点へ到着!

DSC05866.jpg
本日の主役の友人。
右がYさん、左がAさん


Yさんはブログにも何度か登場されていましたねー
Aさんはお初にお目にかかる感じかな?

くっ! IKEMEN&BIJOオーラが眩しいぜ!

お二人ともとても優しい人柄が話してて伝わってきました。
この方たちに旅は支えられてたんですねー
持つべきものは友人ですね(´∀`)

そしてゴール時間まで待機タイム クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)ラララー

DSC05860_20121118082823.jpg
なんかハロウィンのイベントやってるみたい

DSC05862_20121118082827.jpg

DSC05869.jpg
仮装した子供たちが駆けていきます

DSC05863.jpg
※間違った仮装の例 (;´∀`)


そんなこんなで待っているうちに時間になりました!
Yさんが電話で「もうくる?」「いやまだくるな!」なんてやり取りしていますw

そして満を持して()その人は現れました!

IMG_2376.jpg
キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!


日本一周チャリダー界の巨匠、「日本を、ぐるっと見てこよう」のしんごさんです!!

そう、今日はしんごさんのゴールの日!
元々お出迎えに行こうと思ってたのですが、三人そろってるしってことでみんなで押しかけちゃいましたwww

ペニャさんとゆーじろーくんが来ることは知らなかった! ハズですw
情報封鎖は完璧だった間違いない!(`・ω・´) キリッ

IMG_2391.jpg
ゴーーーーール!!!
(※写真提供:ペニャさんm(_ _ ")m)


おめでとうございまーーーーっす!!

長い長い旅路を終えてのゴール!
本当におめでとうございます!!

DSC05879.jpg
ショボ王「おめでとうである(´・ω・`)」


しんごさんより授かったショボ王も再会&ゴールを祝しておりますよ!
よっしゃ宴じゃ! 酒を用意せーい!ヽ(`・ω・´)ノ

DSC05884.jpg
しんごさんチャリで買出しにー!
(※乗せてもらっただけ(;´∀`))

DSC05887.jpg
かんぱーい!

DSC05891.jpg
旅の話&写真を見せてくれるしんごさん

DSC05892.jpg
ぐるっと!


酒でどんどんヒートアップしていくしんごさんw
もうこれは一発芸人としてもやっていけるのではあるまいかwww

DSC05897.jpg
ぷーん!w


そんな感じで旅の話で盛り上がり、その後はみんなしてゲーム大会へ!

DSC05901.jpg
まさかのスーファミwww

DSC05905.jpg
餓狼伝説やるの初めてなんだよなぁ(;´∀`)

DSC05911.jpg
まさかのファミコンまで登場www

DSC05908.jpg
HECTOR’87 っていう名作らしい


このゲームはしんごさんが得意なんですって。
師匠! お手本お願いします! (`・ω・´)

フンフンあーなるほど。こうかな?

あれ、みんなのほうが先に……
そしてそんな様子をいじくられまくるしんごさんw

ゴール日&酒が入ってるのに容赦ない面々www(;´∀`)

DSC05914.jpg
最後はマリカーでしめて

DSC05922.jpg
フルボッコに (;´∀`)


めでたい席でちょっと酒が進みすぎたようですw
あとで聞いたらこの辺でもう記憶が無かったとかw

「ア"ー……」とかってゾンビのような声をあげて這いよってくるしんごさん。
リッカーかwww だれかグレネートランチャーもって来てw

DSC05939.jpg
外まで追ってきたwww


これは早めに退散させていただくとするっすwww

後はYさんにお任せ。
いろいろありがとうございました!m(_ _ ")m

そしてしんごさん。ゴール本当におめでとうございます!
ごゆっくりなさってくださいねwww


そして今日はもう遅いので、三人で池袋のネカフェに行って本日はお泊り。
ここも入り口が死屍累々って感じでしたがw

あんなネカフェ初めてみたよ
さすが東京やでぇ(;´∀`)


さて明日は東京観光してRHゆーじろーの家へ帰還予定!
東京といえば? 秋葉原!
秋葉原といえば? アレしかない!
また明日!w m9(・∀・)





■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1宿泊ネットカフェ1,680ゲラゲラ西武口店 - 9Hナイトパック週末

 合計 : \ 1,680


■ 走行記録 ■

●出発地 : 静岡県静岡市清水区
●到着地 : 東京都豊島区

天気走行時間0:00.00
平均速度(km/h)-走行距離(km)0.00
最高速度(km/h)-累計距離(km)13326.21


      全記録


ログナシ。


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 静岡 東京

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

ぐるっとリッカーしんご

えーと。。グレネードランチャーではダメです。
ロケットランチャーを用意しておきましょう。。
(ああ…ホントにゴメンよおお(笑))

いやー改めて…
あの日は来てくれてありがとうm(_ _)m。
楽しすぎてヘンなテンションになった(笑)。
というか、画像…記憶にないのが何枚もあるよっ!!(泣)

えーと、とりあえずあれだ。
ゲームのリベンジをしなければ!
フルボッコの借りを返さねば!!







No title

くっそわろたwwwwwwwww

短いながらも旅行して分かったのは、旅行中は頭カラッポのがたのしいね!!

No title

まさか寿司桶もってバスに乗ったの?
長旅を続けると、色んなものを失っていくんですねw

しんごさんは予想通り(・∀・)

しんごさんへ→

>えーと。。グレネードランチャーではダメです。
>ロケットランチャーを用意しておきましょう。。
>(ああ…ホントにゴメンよおお(笑))

いえw こちらこそお疲れのところ大挙しておしかけてすいませんっス!
楽しかったです!!
今度はロケットランチャー用意していきますよw

>いやー改めて…
>あの日は来てくれてありがとうm(_ _)m。
>楽しすぎてヘンなテンションになった(笑)。
>というか、画像…記憶にないのが何枚もあるよっ!!(泣)

>えーと、とりあえずあれだ。
>ゲームのリベンジをしなければ!
>フルボッコの借りを返さねば!!

ククク……そうですね。あのときのしんごさんは全力じゃなかったハズっ!
みんなでまた集まってマリカー大会開きましょw
年末とかに集まれたらいいですね!

cannaさんへ→

>くっそわろたwwwwwwwww

>短いながらも旅行して分かったのは、旅行中は頭カラッポのがたのしいね!!

そーそーそのとおり!
俺達は夢という名のドラゴンボールを求めて旅に出たスーパー戦士なのだよ!!
よし意味わからん! お休みwww

コウタロスさんへ→

>まさか寿司桶もってバスに乗ったの?
>長旅を続けると、色んなものを失っていくんですねw

モラルまでは捨ててねえですwww
ちゃんとゆーじろーくんの車の中で食べましたよ!

>しんごさんは予想通り(・∀・)

まーそーでしょーねw
すでにあがってるブログもありますしね。
これでもう一回フルボッコにされるかと思うとちょっと不憫……(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

