ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【旅203日目】(2012/10/29) 山梨の名前詐欺感は異常


山無県にして平地に整地希望ヽ(´ρ`)ノ


二百三日目、スタートです。

DSC06173.jpg
RHゆーじろーの家で起床。
自転車三銃士 (`・ω・´)


さー見送りも終わったし、今日こそ出発するでー!
でも、このライハ居心地いいしロハだしで、正直もうちょっといたいってのが本音なんですけどねw

だがそんなこと言っていてはいつまでたっても家には帰れぬ!
明日明日なんて言ってたらいつまでたっても出発できぬわ!
アマイチ、あしたっていまさッ!ヽ(`・ω・´)ノ

というわけで荷物まとめて安定の 10:00 杉に出発。
遅っ!w 所詮こんなものよのう(;´∀`)

DSC06176.jpg
最後に三人で


そしてこっからはそれぞれ別方向へ進みます。

ペニャさんは東の静岡へ。
私は北の山梨へ。
そしてライハ主のゆーじろーくんはそのまま実家ステイ。

ちょ、出発しようずー(;´∀`)
こんな良い天気なのにw

DSC06181.jpg
牙突、零式!


木刀を持たせてカメラを向けることで、その人の特性がわかるッ!
みんなそれぞれ思い思いにポージングしてましたw

日本一周してると、カメラ向けられたときのサービス度も格段に上がるよなぁ
(;´∀`)

DSC06183.jpg
これは自分撮り

DSC06188.jpg
そしてペニャさん。
上段? がまえっ!


一通り撮影会が終わったあとはそれぞれの道へ!

ゆーじろーくん、お父さんお母さんお世話になりました!
食べきれないおでんも寿司もいい思い出になりましたw

久々の三人ほんと楽しかったねー
次は神戸かもしれないし、ひょんなところで会うかも知れぬ。
それじゃあまたね! アマイチはクールに去るぜッ (`・ω・´)

DSC06193.jpg
北へ!


ひたすらR52を北上します。
事前に聞いてたけどやっぱりずっとのぼりですねw
はーやだやだ(;´∀`)

そんなに傾斜はきつくないですけど、アップダウンの切り替わりがはっきりしててだるいわw
出発時間も遅かったし、今日は山梨県庁は無理かなw

DSC06197.jpg
さわやかさんくみ

DSC06204.jpg
富士山があんなに近いです

DSC06221.jpg
ちょ! 遊ぶなwww


これなんてエロゲ?

それともレギュラーたのんだらコンニャク注入されるのか?
"不正燃料注意"ってお前が一番不正燃料だっつーの (;´Д`)

DSC06233.jpg
雄大な河の流れ

DSC06243.jpg
道の駅「とみさわ」に到着!

DSC06244.jpg
たけのこが名物なんだろうか

DSC06246.jpg
どうせならレッドじゃなくてピンクのほうがよかったんじゃ(;´∀`)


ここもたけのこのオブジェ以外みる物無かったので早々に退散。
今日はもうホントこれ走るだけになっちまうなぁ(;´∀`)

DSC06251.jpg
結構坂キツイDeathヽ(´ρ`)ノ

DSC06263.jpg
みんなっていうより山の民の願いか

DSC06269.jpg
ちょっと休憩

DSC06279.jpg
やっぱ今日は良い天気 (*´∀`*)


ふぃー……しかし疲れたぜ(´Д`;)

ここに来るまでの標高が、

150mぐらい→350mぐらい→150mぐらい→350mぐらい→200mぐらい→300mぐらい……

とまぁ理想的なアップダウンでしたからねw

さすが山梨。安定の名前詐欺っぷりだぜ。
改名するべき県 No.1 だな (´ρ`)

DSC06350.jpg
日が暮れてまいりました

DSC06361.jpg
輝く山々


そして PM 5:00 ごろ

道の駅「とよとみ」に到着!

DSC06367_20121130003546.jpg
道の駅のアイス屋

DSC06366.jpg
おぉう


シルクソフトかー
名前の印象だけでいえば今までの中で最高級かもしれませんねw
お値段けっこうリーズナブルですけど(´∀`)

DSC06365.jpg
俺はコーン派だよ。
食べれるから! ヽ(`・ω・´)ノ

DSC06364.jpg
というわけで現物です


んーまぁシルクも白いでしょうからね。色は全然普通のバニラソフトと一緒ですね。
そんじゃ味は、と……

うん……まぁシルクも所詮繊維でしょうからね。味は全然普通のバニラソフトと一緒ですね。
ていうかまったくかわらんやんけwww

これ、シルク分何%なんだろうなぁ?
味があるのか知りませんけど、名前以外にインパクトの薄いソフトでやんしたw
(;´∀`)

そして後は道の駅でだらだらー
寒かったのでまたもカッパまで着込んですごしてたら、地元の方にコーヒーやおでんなど色々おごってもらいました。ありがとうございます!m(_ _ ")m

しかしもう、たいして標高高くもないのに寒いのなんのってw
これからの旅の過酷さを暗示してますねぇ(;´∀`)
明日は標高の低い場所で休めたらいいなw


さあ、明日は山梨県庁を超えて富士五湖方面へ!
きついと思っていた山もまだ序の口にすぎなかった……
魔王・YAMANASHI が真の姿を見せる!
あと何回変身残してるのw
また明日!m9(・∀・)




■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1食費その他223セブンイレブン - カレーヌードル、からあげ棒
2飲料費ジュース128セブンイレブン - カフェラテ
3食費その他330道の駅「とよとみ」 - シルクソフト
4食費嗜好品105ファミリーマート - ブロックチョコ
5食費その他473ファミリーマート - カップ焼きそば、おにぎり、薄皮クリームパン
6飲料費ジュース110ファミリーマート - カフェオレ

 合計 : \ 1,369


■ 走行記録 ■

●出発地 : 静岡県静岡市清水区
●到着地 : 山梨県中央市

天気晴/td>走行時間3:49.36
平均速度(km/h)19.1走行距離(km)73.29
最高速度(km/h)53.1累計距離(km)13399.50


      全記録


より大きな地図で 日本一周203日目 を表示


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 静岡 山梨

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

オレも何が山無だーって思いながら走ってたけど、よくよく考えたら
山(しか)無い
から山梨なんだって変な悟りを開いてたよ。山梨はどこも辛すぎ。

ゆーじろーくんへ→

>オレも何が山無だーって思いながら走ってたけど、よくよく考えたら
>山(しか)無い
>から山梨なんだって変な悟りを開いてたよ。山梨はどこも辛すぎ。

うまいなw
確かにそういうとらえ方もあるかw
こんどからそういう認識でいるよ。
まーもう行かないけどな……(;´∀`)フフフ

No title

ガソリンスタンドのコンニャクで東京バナナ吹き出しました。
なにか食べながら読んでると不意打ちが怖いです(^o^

山梨って走りやすいイメージを勝手に持ってたんですが、なかなかハードなところみたいですねw

ヤキソバンさんへ→

>ガソリンスタンドのコンニャクで東京バナナ吹き出しました。
>なにか食べながら読んでると不意打ちが怖いです(^o^

私も山上で噴出しましたw
旅は不意打ちだらけっすwww

>山梨って走りやすいイメージを勝手に持ってたんですが、なかなかハードなところみたいですねw

そうですよ……ほんとうに(;´∀`)
県別でいったら、間違いなく Top3 に入ると思いますよwww
走りに行くときは覚悟していってくださいねwww

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

