ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【旅208日目】(2012/11/03) うなぎに邪道なし


名物食うのが一番旨いのだぜ(;´∀`)


二百八日目、スタートです。

DSC07797_20121210003546.jpg
「自遊空間浜松萩丘店」で起床。
あっかーーーんwww


静岡先生の機嫌が直ってねぇえええええ!w
昨日よりはちったあマシだけど、それでも強風ってレベルじゃねぇぞ!w

今から日本一周半時計周りにかえようかな。
わりかし本気で思いました。まる。(´;ω;`)

DSC07811_20121210003548.jpg
一応出発


そんなんで丸く治まったら苦労しねーよ!
自転車乗りだったら車輪回して解決しなきゃね!
同じ丸は丸でもね!

ああ、だめだめだ。
心が折れて頭も回ってない。
同じ回すんなら車輪じゃなくて頭回さないとね~

もういいか(;´∀`)

DSC07844_20121210003549.jpg
天気だけはいいんだよなーw

DSC07852.jpg


ひとまず今日も距離を稼ぐのはあきらめて、足のトルク意識してじっくりぐったり漕いでいきます (´д`)

まー昨日と違って朝早めに出発したから、だらだらでもそれなりのとこまではいけるでしょw

とりあえずは既に昨日の時点で浜名湖直前まで来てたので、いっちょ拝みにいってやろうかと思います。

DSC07852_s.jpg
裏手から回って

DSC07873.jpg
到着!


「浜名湖サービスエリア」。
高速のサービスエリアですが自転車でも来ることができます。

お土産屋や露店もたくさん集まった、もうSAっつーか道の駅みたいなところだそうで……(;´∀`)

浜松堪能するならちょうどいいよねwww
ここで浜松欲を存分に満たすことにしよう ヽ(`・ω・´)ノ

DSC07883.jpg
でっかくて静かな感じの湖だなー

DSC07877.jpg
光る樹

DSC07906_20121210003557.jpg

DSC07920.jpg

DSC07940.jpg
太陽が強すぎて空が白む(;´∀`)

DSC07947_20121210003600.jpg
イオナズン!!!!!

DSC07963_20121210003602.jpg
だいぶ標準時まで近づいてきたなー

DSC07973.jpg

DSC07974_20121210003604.jpg


気持ちいい場所ですねー
ずっと風にあたっていたい気分(´∀`)
自転車から降りてる分にはねwww

湖のほうを堪能したあとは、SAゾーンの方も見に行くことにしました。
実をいうとこっちのほうが本来の目的だったりします (*´∀`*)フヒヒ

DSC07981.jpg
ひろいのぉ(;´∀`)

DSC07979.jpg
お茶コーラハケーンwww

DSC07982.jpg
カレーにワンタッチもツータッチもあるんかいwww

DSC07985_20121210003609.jpg
ナチュラルホラー(;´∀`)

DSC07995.jpg




            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i < ジィイー
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|





怪しい店ばっかりだ……
もう頭ン中がパンパンだぜ(;´∀`)

まーこんなのは前座にすぎない!
浜名湖といえば?

DSC07987.jpg
これ!


そう、うなぎです!

もちろんこの浜名湖SAにもいろんなうなぎ食品が売っているのですが

DSC07993_20121210003612.jpg
こんなのとかね


俺の目当てはそっちではない!
こっちだwww

DSC08003.jpg
ジェラート屋の

DSC07996.jpg
うなぎジェラートwww


こいつがここにあると聞いてきますた (`・ω・´)キリッ

ちょっと見つけるまで時間かかっちゃったw
だってSAにこんな立派な店舗があると思わないもんよ!

外見だけでいったら都会のスタバとかわらねっす(;´∀`)
名前も「ドナテロウズ」ですってw
ハイカラやw

そんで中でいっちょうなぎジェラートをオーダーw
もちろんですが、他に何種類もジェラートがあって、おいしそうでしたよ!

DSC08007.jpg
こいつがうなぎ。
なんだいこの黄緑色のうなぎはw

DSC08009.jpg
きました!


なんかサービスでシングルがダブルになるとかいう神サービスをやってましたw
にくいことするのうw

そんで頼んだのが上段の「ホワイトクリーム」。
ふむぅ。こいつはおススメと書いてあっただけあって、なかなかおいしいですのー
さっぱりしながらもまったりした食感で……ごちそうさまでした (*´∀`*)

そしてー次がー

DSC08010.jpg
うなぎwww


うなぎエキス、山椒、蒲焼のたれが練りこまれているという、もろ蒲焼目指してみました☆ みたいなジェラートw

もうご飯も練りこんでうな丼にしとけばええんや(;´∀`)

いただきまーっす!!

……

…………

うん。……うん?

なんていうかこれは……薄い、な。

もっとガッツリうなぎの味がするかと思ったのにwww
うなぎ風っていうか、うなぎ風味って感じだw

おいおいもうちょっと冒険しようぜぇ!
人生は摩訶不思議アドベンチャーだろぉおおお!!

なんつーリアクションとりづらいアイスなんだwww
一応味がする以上、期待を裏切られたとも言いがたいしw(´Д`;)

うなぎだけに掴みどころがないってか?
オチついたかな?(;´∀`)
やむ落ちかなwww

DSC08024.jpg
空が蒼いなぁ(´∀`)フフフ


そして浜名湖を越えて先へ。
ここまでくれば、横長かった静岡県も終わり。
名古屋県……もとい、愛知県に入ります。

DSC08033.jpg
はーいまたきます

DSC08036.jpg
こんな光景もしばらくないんだろうなー

DSC08038_20121210003628.jpg
トンネルを超えて

DSC08039.jpg
なご……愛知県へ!


若干風も収まってきたかな?
まだちょっときついですがw

とりあえず今日はあんまりせかせか進む気は無いので、途中で寄り道していきましょう。
せっかく愛知県に入ったんだしね。

まずは日本三大稲荷の一つで有名(らしい)豊川稲荷へ!

DSC08041_20121210003630.jpg
裏手の入り口から入っちゃった(;´∀`)

DSC08054.jpg
なんで稲荷神社ってこういうのぼりとか鳥居がたくさんあるんだろ


境内見ていこうかと思いましたが、見るならなるだけ表からがいーかなーと思って中を突っ切って行きました。

ミテナイヨー
俺は何もミテナイヨー (*ノωノ)

中は後のお楽しみなんだよwww

DSC08076.jpg
というわけで反対側まで来ました

DSC08078.jpg
さすが稲荷神社(・∀・)


そこかしこに稲荷寿司の店ばっかりwww
稲荷寿司ってそんなにしのぎ削りあうものだったのか(;´∀`)

DSC08086_20121210003636.jpg
お稲荷さんかわいいなw

DSC08089_20121210003637.jpg
有名そうな店にきてみた


昼飯もまだでしたし、栄養補給がてら稲荷寿司を食ってみることにしました。
どれどれどんな稲荷寿司があるんだい?

DSC08094_20121210003638.jpg
おお……けっこう色んなのがあるなw

DSC08098.jpg
こんなのもwww


稲荷寿司っていったら、油揚げに米をつめたやつしか知らないから新鮮ですねw

ていうか、天ぷらいなりってもう寿司じゃないんじゃwww
揚げをまた揚げるとわ(;´∀`)

ともかく腹減ってたので4つチョイスして購入しました!

DSC08099_20121210003641.jpg
まず一つ目!


俺の中で今最も話題の「天ぷらいなり」!

おおぅ! こいつはうめぇ!
さっくりした衣の中から甘くしっとりした米が!!

優   勝  !!

DSC08099_1.jpg
そして二つ目!


定番の「白いなり」!
この名前は初めてきいたけどw
まぁ分類上必要なんだろうなーw

うんうんオーソドックスで旨いよ~ (*´∀`*)

DSC08099_2.jpg
三つ目!


「大葉いなり」!
風ってところにそこはかとなく不安を感じる!
なぜ言い切らない!!w

つーか色もすごいですwww
一つだからまだいいけど、これがたくさん並んでたらちょい引くわw(;´∀`)

で、肝心の味は……ぅめえーーー!!
米の甘みにさっぱりとした大葉風味が合うなー!

いきなり決まった天ぷらいなりの優勝を撤回したくなるぜw
だが惜しくも僅差で準優勝!
ごちそうさま!(´;ω;`)

DSC08099_3.jpg
そして最後!


「墨いなり」!
稲荷寿司・ダークネス(;´∀`)

だけど悪い子じゃありません。
黒いのは上っ面だけで、中身はいい子なんです (´;ω;`)

味も……そこまでガッツリ炭の味はしないっていうか……
見た目のインパクトに中身がついていってない……高校デビューしたてのヤンキーみたいっていうか……

生優しい気分になるわー(´∀`)

DSC08101.jpg
稲荷食った後は稲荷を散策

DSC08111.jpg

DSC08113.jpg

DSC08117_20121210003649.jpg

DSC08135.jpg

DSC08142.jpg

DSC08148_20121210003654.jpg
でっかいねー(´∀`)


さすが三大稲荷って言うだけあって、境内も広いし本殿もでっかいですねー!

こんな神社の稲荷ってどんなんなんだろ。
九尾レベルか(;´∀`)

DSC08156.jpg

DSC08157.jpg

DSC08158_20121210003658.jpg

DSC08158_1.jpg


じっくりまわってたら日が暮れそうだわ(;´∀`)
細かいところはカットしましたw

今日は泊めていただける場所も決まったし、ちょいこっからは巻き気味でいきますw

DSC08160_20121210003701.jpg
岡崎市に突入!

DSC08169.jpg
なんか祭りやってた

DSC08170_20121210003703.jpg

DSC08174_20121210003705.jpg

DSC08188.jpg
えらい……ねー?(´Д`;)

DSC08195_20121210003708.jpg

DSC08206.jpg
よるなwww


祭りはほどほどにして、後は日が暮れるまで城のほうを見に行くことにしました。

DSC08217.jpg
すぅー

DSC08218.jpg

DSC08220_20121210003714.jpg
ぱかっ

DSC08224_20121210003715.jpg
いよぉ~

DSC08227_20121210003717.jpg
ぽん

DSC08230_20121210003718.jpg
ぽん!

DSC08231.jpg


 /爻爻爻爻爻爻爻 :ヽ
'´爻爻爻爻爻爻爻爻: : |         
爻爻爻爻爻爻爻爻シ: : |          
爻爻爻爻爻爻爻シ : : /,_ヽ    
爻爻爻爻爻シ : : : : : ヘl,b) ヽ、      グレートっすよ!
爻爻シ: : : : : : : : : :/ ゙<,,__ \     
ミ_ : : : : : : : :_;:-'゙,..-フ \( ヽ ,.ヽ
ミミミミミミー'"´,.-彡//'r   ー''゙ノノi ヽ
ミミミミミミミ-、V _,レシノ    !ノ ノ ヽ
ミミミミミミミミく   ̄         ノ
`''-ミミミ三三三          ,/
    `( r'''ヽ、,.--r-、___,. -'',゙、|、
     ヽ-ニ二-‐'ー',.=、,=r''゙ |: :ヽ
   /: : : : : |: : : : : (⌒'⌒))ヽノ: : :
  /: : : : : : : :ヽ: : : : : \__ノ: `´: : : :


DSC08233_20121210003721.jpg
クッ……イケメソか……(´д`)

DSC08233_1.jpg


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ



DSC08237_20121210003723.jpg
涙ふけよ

DSC08245_20121210003724.jpg
岡崎城が見えてきた

DSC08249.jpg

DSC08259_20121210003727.jpg
なにこの亀戦闘力高そう(;´∀`)

DSC08261.jpg
夕陽に染まる白壁

DSC08279.jpg

DSC08280.jpg

DSC08294.jpg


うむぅ……そろそろ限界かの(´Д`;)
風の都合とかも考えたら待ち合わせ時間がつらいし、日が暮れきる前に走りきろうw

でももう風やだよぉおおー
この風……少し泣いてます……

あれ……前がよく見えない。
もしかして、泣いてるの俺じゃね……? (´;ω;`)


PM 6:00 ごろ

名古屋市に到着!
そこで今夜泊めていただく「こに丸さん」と合流しました!ヽ(`・ω・´)ノ

なんと数日前に日本一周達成されたばっかりの同士です!
帰ってきたばっかりなのにすみませんw

そんでしかも! 夜飯にうなぎをおごって! もらっちゃいましたw

DSC08296_20121210003734.jpg
二人でお店へ


マジすか……こんな高そうな店……(´Д`;)
なんだろうこの経済力の差はw

かたや、食パンの10円の差に目尻を尖らせて、真剣に悩む小虫。
かたや、名古屋といえばうなぎでしょ! ジェラート? ハハハそんなバカな! とばかりに気前よくおごってくださる神!

すいませんもう穴掘って土下座してます m(_ _ ")m

そしてうなぎはうなぎでも名古屋名物ってことでひつまぶしをオーダー!
少し待つと、立派なおひつがやってきました!

DSC08298_20121210003735.jpg
すげぇw

DSC08303_20121210003736.jpg
おいしい食べ方なんてあるんだ (゚Д゚)

DSC08304.jpg

DSC08305.jpg
オープン・ザ・ヘブンズドア!!


すごい……身が輝いてるよ……
これが、本物のうなぎ……
目が、目がぁ嗚呼ああああ!! (´;ω;`)

DSC08308_20121210003740.jpg
混ぜて

DSC08309.jpg
よそう!


どうせなら、おいしい食べ方とやらに沿って食べるとします!

で、味は……
おいC-----!!(゚Д゚)

だれだ名物に旨いものなしって言った奴は!!
そんなやつはひつまぶしの海で溺れて幸せそうに死ねばいいんだ!

うまいよー
マジで旨いよー (´;ω;`)

ありがとうひつまぶし。
そして何よりもありがとう、こに丸さん!!

DSC08310.jpg
二膳目。
好みの薬味を添えて (*´∀`*)

DSC08312.jpg
なんだったか忘れたけどこれがまた旨いんだw

DSC08313.jpg
そして最後!
だしをかけて!!


汁の一滴まで旨い (*´∀`*)
ほんとご馳走様でしたー!

こんな食事ができるのもしばらくはないだろうなぁ(;´∀`)
日本一周最後の名物料理かな?
最後の晩餐だったわけかw

DSC08316.jpg
こに丸さんの家にて


ペニャさんに会ったことあるって言われた後にこのボード見せてもらったら、電撃的に思い出しましたよ。
この日の記事ですねw


<アヒル隊長と行くペニャイダーの自転車日本一周>
【旅52日目】【2012年6月30日】電車でGo!


あったあった!
確かにドルジの記事がwww

記事見直させてもらったら、こに丸さん今とは全然違いますねw
特に肌の色! 綺麗な旅人色してらっしゃるw
劇的ビフォーアフターだわさwww

旅中に世話になったので、他の人にも返していきたいとおっしゃってました。
ワタシはもらいすぎな気もするんですが(;´∀`)

俺も誰かに返していきますよ!
今日は本当にありがとうございました!!

そしてあったかい布団で就寝となりました。
お休みなさい……(´∀`)zzz


さて、明日は名古屋の名……迷店であるあの店へ。
今日とはまさに天国と地獄。月とテナガザル。
このいまだかつて無い試練に打ち勝つことができるのか!?
まんまと遭難させられてしまうのかw
また明日!m9(・∀・)




■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1食費その他254ローソン - Lチキ、ドーナツ
2食費その他350Donatello's - うなぎジェラート
3食費外食410来恩 - いなり寿司×4
4食費その他98サークルK - クリームパン
5飲料費ジュース200サークルK - モンスターエナジー

 合計 : \ 1,312


■ 走行記録 ■

●出発地 : 静岡県浜松市
●到着地 : 愛知県名古屋市

天気走行時間6:00.04
平均速度(km/h)17.0走行距離(km)102.54
最高速度(km/h)42.6累計距離(km)13771.08


      全記録


より大きな地図で 日本一周208日目 を表示


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 静岡 愛知

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

│    _、_
│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 それは私のおいなりさんだ
│ へノ   /
└→ ω ノ
      >


ひつまぶしって4膳で分けるんじゃなかったっけ?
1~3膳までは同じで4膳目は1~3の中で1番好みの食べ方で〆だったはず。

No title

おぉ! こに丸くんだ! 懐かしい(´∀`)
僕もひつまぶしと旗持ってる幼女に会いたかったよ(*´∀`*)

No title

誰が名古屋県ですか!誰が!名古屋以外にも色いろあるんだからね!(愛知県民の叫び
ていうかうなぎジェラートにせよなんにせよ冒険しすぎですよ(´・ω・`)w

No title

くっそ美味そうだな!!!
こんな時間に!!!こんな時間に!!!

絶許!!!!!

いろいろ上手くいったら来年大阪or神戸~広島まで走るのでAmaichi君とこ襲撃するので^q^

No title

 ウナギパイの工場も見学できるんですけどね、ウナギパイのパフェとか在るらしいですよ。
 稲荷明神自体が狐じゃないです。 狐は稲荷明神の使い、九尾とはまるで関係ありません。


 しかし………ホンダ、カワイ、スズキに、そしてトヨタに謝れ!(www
 『やらまいか』 は方言で、「やってみよう」「ためしてみよう」と言う意味。 ホンダ、カワイ、スズキは発祥の地が浜松、トヨタの創業者は浜松出身で、その起業精神に「やらまいか」があったとされている……… あれ? 「やってみよう」「ためしてみよう」なら、合ってるのか?

No title

浜名湖SAに『うなぎバーガー』売ってなかった?
俺は食べる勇気なかったんで、是非とも食べて欲しかったw

次回は名古屋県の基地外モーニングの話かしら(´∀`*)ウフフ

No title

いなりといいウナギといい、お腹を空かせるブログですねww
そして相変わらずいい夕焼けで癒されます。
さらには女の子の撮影スキルまで上達し(ry

マグロさんへ→

>│    _、_
>│  ヽ( ,_ノ`)ノ 残念 それは私のおいなりさんだ
>│ へノ   /
>└→ ω ノ
>      >

な、なんだってェー!!
一人に何本もあるとかどんな触手プレイかと……

>ひつまぶしって4膳で分けるんじゃなかったっけ?
>1~3膳までは同じで4膳目は1~3の中で1番好みの食べ方で〆だったはず。

そうなんですか?
店によって違うんですかね?
まぁ、そのままだけでもおいしくて、3、4つに分ける手間も実はおしかったんですけどねw
次は上品じゃなくガツガツくいたいっすw

ペニャイダーさんへ→

>おぉ! こに丸くんだ! 懐かしい(´∀`)

ずいぶん前の話ですよねw
ほんとに彼の変わりっぷりにはびっくりで……
われわれもあれぐらいかわってるんでしょうかwww

>僕もひつまぶしと旗持ってる幼女に会いたかったよ(*´∀`*)

あの幼女、あの旗もったうえにずっと「いらっしゃいませ~。いらっしゃいませ~!」って言い続けてるんですよ。
あざとい!! おおきいお兄ちゃんがたくさん連れそうですねぇ(;´∀`)

HIDEさんへ→

>誰が名古屋県ですか!誰が!名古屋以外にも色いろあるんだからね!(愛知県民の叫び

大丈夫だ! うちは神戸県って呼ばれてるから!
所詮県の意味なんてそんなものよwww

>ていうかうなぎジェラートにせよなんにせよ冒険しすぎですよ(´・ω・`)w

次の日の記事をみたら、今日のなんて冒険ともいえないただの水遊びだったと思うであろう……
名古屋県の人はだれでも行ったことあるのかな?
おれは実はもう行きたくないけどwww

cannaさんへ→

>くっそ美味そうだな!!!
>こんな時間に!!!こんな時間に!!!

>絶許!!!!!

次の日の食事はもっと美味そうだぞ!
楽しみにしていろwww

>いろいろ上手くいったら来年大阪or神戸~広島まで走るのでAmaichi君とこ襲撃するので^q^

マジでか! きたらいいさ!
今も二人居候がいるしwww
一昨日まで全部で五人いたんだぜこの部屋に(;´∀`)
掛け布団がないから、寝袋持参で来てねwww

ケンゾーサンへ→

> ウナギパイの工場も見学できるんですけどね、ウナギパイのパフェとか在るらしいですよ。
> 稲荷明神自体が狐じゃないです。 狐は稲荷明神の使い、九尾とはまるで関係ありません。

それは食べたくないですねw
狐はまぁ……俺の歴史知識はこんなもんですw

> しかし………ホンダ、カワイ、スズキに、そしてトヨタに謝れ!(www
> 『やらまいか』 は方言で、「やってみよう」「ためしてみよう」と言う意味。 ホンダ、カワイ、スズキは発祥の地が浜松、トヨタの創業者は浜松出身で、その起業精神に「やらまいか」があったとされている……… あれ? 「やってみよう」「ためしてみよう」なら、合ってるのか?

なるほど、ここが腐り神の発祥地か!w
┌(┌ ^o^)┐<ホモォ……

健全な日本を作るためにも、まず浜松をどげんかせんといかんってことですねw

コウタロスさんへ→

>浜名湖SAに『うなぎバーガー』売ってなかった?
>俺は食べる勇気なかったんで、是非とも食べて欲しかったw

あったかなー?
ジェラート以外くうきなかったから、目に入ってなかったのかもしれませんw

まともなうなぎなんて、貧乏神しょってる俺に食えるわけがない!w

>次回は名古屋県の基地外モーニングの話かしら(´∀`*)ウフフ

そいつは二日後の記事ですねーw
次は基地外喫茶店の話です。

アレ、名古屋県、キッチーな店多杉じゃね……?

ヤキソバンさんへ→

>いなりといいウナギといい、お腹を空かせるブログですねww

あげといて、そして落とす!
それが次の日の記事だ!
最後で俺の腹は卍解されましたが、それは記事では伝わりませんからねw

>そして相変わらずいい夕焼けで癒されます。
>さらには女の子の撮影スキルまで上達し(ry

夕焼けに染まる彼女の頬。
見詰め合う二人。
暮れなずむ夕陽をはさむようにして、二人の唇が近づき……

キャアアアアアキモィイイイイイ!!

残念ながら、おにゃのこはあまり撮ってないのですよw
ホントダヨ?(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

