ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【旅209日目】(2012/11/04) 遭難×お供×はじめまして!


タイトルオマージュ!ヽ(`・ω・´)ノ


にーまるくにちめ。。

DSC08318.jpg
こに丸さんちで起床


209日目始まりー!


朝っぱらから差し入れまでもらっちゃったw

いやw もうホントありがとうございました!
名古屋県だなんていってすみません。
今度からはうなぎ県って言います!ヽ(`・ω・´)ノ

それではお元気で!
いってまいります!

       ___ _, -rュ‐- ,.._ __
       マ::7'´'┘   └' `マ7
       V 彡     ミ _ヽ
      -/-‐  ー=ー'    ―-ヘ
      //          \::彡  < ぬぉ~
.     /  /          :.:.:::彡
.      ,'ミ      ー-     :.:.::::彡
    /              :.:.:.::::::ヽ
    fミ                :.:.:.::::::::',
    {                :.:.:::::::彡、
    lミ                :.:.:::::::::;;ヽ
    |                 :.:.:::::::::=彡
    |                 :.:.:.::::::::::::::}
    ',                 :.:.::::::::::::_,′
.    ヽ               .. :.:.::::::::=彡∧
      \           . .:.:.:::::::::(こ7Tーiヘノ
       ヽ、:::::.:.::.:... . .. :.:.:.:.::::::.:::::::::`フ┴┴'
         `ー ‐∨∨───一 '´


DSC08321_20121215005531.jpg
そしてうなぎ県散策へ


天気もいいし、いい旅日和ですねー
これで、今日行くところが伝説の"あの店"じゃなけりゃねぇ……(;´∀`)

DSC08323.jpg
看板が見えてきて

DSC08333.jpg
到着


「喫茶マウンテン」。

登山者を魅惑? のメニューで引きずりこみ、死においやるという、セイレーンのごとき恐怖の店。
哀れな人々がそうなることを、追悼の意()をこめて「遭難」と呼ぶ。

なんで昨日最高の美味を食した後に、最高のネタを食べにいこうとしてるんだろうwww

でも名古屋といえばこれらしいし、ここで行かずして何が旅チャレンジャー(自称)か! って感じですしねw
ここまできたらチャレンジメニューばっかり頼んでやるw

DSC08334_20121215005535.jpg
看板の半分以上がどんなメニューか想像できんぞwww

DSC08338_20121215005536.jpg
最奥の席を陣取る


AM 8:30 ごろに来たにも関わらず、店内には既に結構な数の遭難者候補が、最後の晩餐待ちしてますねw

今からこの勇気ある登山者達が骸と成り果てるのか (´;ω;`)
そして俺もその一員なのかw

ちなみに開店は AM 8:00 からです。
そんなに張り切らなくてもいいのにwww

とりあえず俺も、ここに来た以上は何かを頼まざるを得ない!
ということでDOKIDOKIしながらメニューを開きましたw

DSC08340_20121215005537.jpg
一番表面


うん?
意外とまともなメニューが並んでる、ように見えますねw

DSC08344.jpg
この辺は全然まとも

DSC08347.jpg
あ、急に分からなくなったぞ(;´∀`)


なんだ「あつげしょう」ってwww
しかもこれだけ文字通り桁が違うしw
ていうかまぁ、「ギャラリー」も「マエストロ(激辛)」もなにかわからんけどw

これってひとつひとつ店員に聞かないといけないのかなー?w
めんどくせぇwww

もうあたりつけて、天と運と俺の感性に任せて注文するとしようかw

DSC08351.jpg
Yes, We can!!w

DSC08354.jpg
この辺はまともかと思ったら

DSC08377.jpg
やっぱ全然想像つかんwww

DSC08376_20121215005544.jpg
なるほど、わからんw


判断材料なさすぎて、勘すら働きゃしねぇ(;´∀`)
結論:適当だな!

とりあえずは前々から聞いていた有名なメニューと、何か飲み物をオーダーしてみることにしました!

まずは一品目!

DSC08378.jpg
ででん!!w


緑色のパスタに生クリームと小倉の乗った、その名も「甘口小倉抹茶スパ」!w

あえて言おう。
だれだ考案したやつ!!

きっとその人が、今のマウンテンの諸悪の権化なんだろうな(;´∀`)

DSC08384.jpg
デザートかっつーのwww

DSC08385.jpg
スプーンを指すとこうなるwww


てっきり抹茶はスパに練りこんであるんだろうと思ったらそうじゃないです!
思いっきりスパと絡めてあるだけだコレwww

食ったら唇すげー緑くなりそうw
ピッコロさんか(;´∀`)

こいつだけではとても食べきる自信がなかったので、一緒に飲み物もオーダーしましたw

DSC08386.jpg
じゃじゃん!


不自然に蒼い、往年のポーションを彷彿とさせるケミカルな液体!
名前はまさかの「妹のラムネ」!!w

DSC08372.jpg
こいつねwww


これのどこに妹成分があるんだよwww

さすがに聞いちゃいましたね。店員さんに。なんで「妹」なのかと。どんな味なのかと。
どんな羞恥プレイかと思いました (*´∀`*)


店員さん「内容は……企業秘密です。味も、聞かされておりませんので……」


お、おう……?

1.店員さんが新人さんで知らない
2.「言ったら消す」等の脅しをかけられている

さて、1or2どっちでしょう?w

2でもおかしくないかもしれんねこの店ならw
飲んでみて判断するとしようかw(;´∀`)

さて……ではいってみましょう。
まずは「甘口小倉抹茶スパ」から!

DSC08393.jpg
生クリームを添えて


ま、まぁ甘口って言ってもスパは抹茶なんだし、生クリームと合わせて食ったらちょうどいいぐらいなんじゃないかなぁ?

いただきまーっす!

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***





くそあめぇええええええええええ!!!!!

あまい!!
あますぎる!!
甘口なんてもんじゃねぇえええええ!!

激 甘 !!

ぷよぷよも真っ青な激甘っぷりだコレ!!www
なんなの!? どうやったらここまで甘くできるのwww

何が甘いって、普通だろうと思ってたスパが一番甘い!!
生クリームよりもスパのほうが甘い!!www
それも上品な甘さじゃない! クドい! クドすぎゆ!!


                  __  __
.      _          __/x )'´   ノ `\
     /わヽ_    /::::_(__/   ,仁ヘ___ \
     {うノ/ \  ん/:/    _, イ! 丁 ヽW`く
      `く    /\ /::::::l , ィT斗从l l | ‐l‐トヽハ    わふーっ!
          \xヘ::::::::レ,、/了| | | Ⅳリ  リ∨Ⅵ |∧_
          \}}:::::::::::\| | l小 >  < ハ ! ∧_`‐~ァ
           \ :::::::::: j∧ヾ|ゝ'' `^' ィj/| l| l|∧`‐~’
             \ :::::::::: ヘ│ /゙T ´|.ハ Ⅵ l|∧
               |'\:::::::::/'{ ∧ /不「 | l |\ l|∧
               | | \:::|! l |/'={}=\レリ│ ', l|∧
               | l   `ヽ.八___/||、_〉,川 zクl l|∧
               | |    |</  || ヽ>='"ヘl| l|∧
               | |    | :: \/||ヽ∧.    ∧l| l| l
               | |    | :::::::::: ||:::::::::∨    ∧l| リ |
              //'    } ::::::: -||=-::::::∨   ∧l川
                //     / ::::::::::::ll::::::::::::::∨   ハjリ



何これ砂糖菓子? ってぐらい甘いwww

DSC08396_20121215005555.jpg
小倉はまだましwww


俺、甘いもの好きなはずなのにw
ツライよーこれはツライよー (´;ω;`)

七口も食べると、指先が震えて、頭の奥が痛くなってきました。
甘いものを食べるのが……いや、食事がこんなに辛い行為だったなんて……

これが遭難か……?
ココは富士山? マッキンリー? チョモランマ?
もう何も見えない。明日も見えない……
帰りたいよー本気で帰りたいよー (´;ω;`)

DSC08390.jpg
ボスケテ飲み物!


そうだ「妹のラムネ」だ!
こいつで形勢逆転をはかるんだ!
ぐいっとあおります。

こ……これは……………………元気系の妹? (゚Д゚)

さっぱりしてて、ラムネっていうよりレモンスカッシュのような感じ!
口に入れた瞬間、スッと清涼剤のような空気を運んでくる!

おしとやか系でもなくツンデレ系でもなく、「がんばれよ! 兄貴!」って応援してくれるような感じか!

よーし! お兄ちゃんがんばっちゃうぞぅ!
実はこいつも片付けないといけないからなwww

DSC08400_20121215005556.jpg
第三の使途!


トマピーニ」!
スパと飲み物だけじゃ足りないだろうと思って、内容しらないのに適当に頼んでましたw
入り口のボードにあったヤツです!

んで何? 「トマピーニ」の「トマ」ってトマトかよwww
しかもなにこれパフェやんけwww

な ん で 混 ぜ た し !

どこからその発想が出てくるんだw
そしてGOサインだしたの誰だwww
俺がそいつに地獄へGOのサイン出してやんよ!
うまくないな! この店のメニュー並にw

DSC08404.jpg
トマト with 生クリーム & アイス


こんな組み合わせ初めて食べたよwww
トマトの酸味とその他の甘みが……甘みが…………クロスカウンターかましてるwww

どっちも「このパフェの顔は俺だ!」って言ってゆずりゃしねぇ!
お前らもうちょっと和解しろwww

DSC08405_20121215005558.jpg
アイス甘いよぉ~(´;ω;`)


結局後の二品も、最初の抹茶スパをやっつけるアシストとはならず、むしろ俺の舌を苦しめてますw

そして俺が一人で額を押さえながら緑青赤の地獄トリコロールを平らげようとしてる後ろから、「おいしいねー♪」って声が聞こえてくるんですよねwww

やっぱ、まともなメニューはおいしいらしいです。
デスヨネーw そうじゃなきゃここまで客は来ないし、評判も立ちませんよねw
マウンテンの人気は悪評だけにあらず(;´Д`)

DSC08406_20121215005559.jpg
ほぼ満席です


彼らが和気藹々としたハイキング気分だとしたら、自分はガチ冬山登山で遭難寸前、って所だろうか……

マジで気持ち悪いマジで(;´Д`)

そして、吐き戻さないように、一口数分かけながら30分以上かけてやっと食べ終わりました……

DSC08414_20121215005601.jpg
完 食 。。(o_ _)o モウダメポ


食べる辛さだけでいったら、山口の「むさし」のにんにくソフトを確実に凌駕していた……
恐ろしい、本当に恐ろしい体験だった……

ご馳走? さまでした。
次はまともなメニュー食べて、普通に登頂しにきますわ……( ;´Д`)

DSC08420_20121215005602.jpg
その後は熱田神宮へ


焼ける胸と、痛む頭をさすりつつヽ(´ρ`)ノ
今日はほんともうゆっくりいくですwww

さもないと、俺のスターダストオーラがマジックバーストしてしまう(吐く)

熱田神宮では、やたらと親子連れの姿を見かけました。
七五三のお祝いの日だったみたいです。

DSC08430.jpg
みんな綺麗だね

DSC08433.jpg
お面屋さん

DSC08434_20121215005606.jpg


                _     __      rくヾ\
        ___  , ≠´ : : : :  ̄`:´ : : : : :  ̄:三>xヾ\\ 
        ///:厶/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ヾ:\\
.       ///:/イ: : : : : : : : : : : : : : : i: : : : : : : : : : : : : : : : 、\ゝィ1
      ///:/: : : : : : : : : : : : : : : : : : l: : : : : : : : : : : ヽ: : : : ヽ:ヘ l:|
.     lTlン: : : : : : : : : : : : : i : : : : : l: : : : : : : : : : : : : \: : : ',:ハ!jヽ
     ,∨: : : ; : : : : : : : :i: : : l : : : : : ト 、: : : : : : : : : : : : :ヽ: : ',:',:',
   /:/: : : :,': : : : : : : : :l: : : :l : : : : : l  \ : : : : : : : : : : : : \ハ: :',:l
.  /: l: : : : ;! : : : : : : : : !: : : :ト 、: : : :',   ` <: : : : : : : : : : : ヾ : l: :l
  / : :|: : : /|: : : : : : : : :,l: : : ;'_\ : : ヘ   ィ´ ` <: : : : : : : :ヘ: :!: :、
. /: : : | : :,': :| : : : : : : : ハ: :/   ` ヽ: : :ヽ '    _ \ : : : : : : :| :∧    < ミクダヨー
/: : : : l : l、: :|: : : : : : : i _V--- 、  \ : \ ,ィく-.、 トハ ト、: : : : : ! : : !
: : : : : ∨: |Ⅵ : : : : : : | f7て)-ミ. ヽ   ` ーニゝ.ヒ':::::}.l || l: :ヽ: : : :l: : : l
: : : : : : : : | `| : : : : : : | V! い::::::::}.l        い、::ク ノ/  l : : ハ: : ;l: : : :!        
: : : : : : : :||: : : : : :.| ヾ 廴ー_'丿        ` ー'//// |: : l ノ: 九: : : ',    
: : : : : : : : :! い: : : : :| //////              八 l レ' !: : : : l.      
: : : : : : : : :l  ヽ : : : : ハ         r‐-- -‐ァ     /: : :l   |: : : : :|
: : : : : : : : :1   \:_: : :ヽ、      い   ノ      イ 廴/     | : : : : |
: : : : : : : : :ハ     ーヒ、: みー   _ ` ー ´_ . <3{ ヽ.      |: : : :|



DSC08435.jpg
奥を目指します

DSC08443_20121215005608.jpg
こけー

DSC08455.jpg

DSC08462.jpg

DSC08463.jpg
長蛇の列

DSC08475_20121215005613.jpg

DSC08476.jpg

DSC08480.jpg


巫女さんから洗礼? を受けています。
俺の腹にもケアルかけてくれませんかーw (´;ω;`)

DSC08486_20121215005617.jpg

DSC08495.jpg

DSC08503.jpg

DSC08511_20121215005622.jpg

DSC08516.jpg

DSC08524_20121215005624.jpg
一緒に結婚式もやっていました


熱田神宮は三種の神器の1つである草薙剣を祀っているという、歴史とカカシの区別すらつかないぐらい知識0の俺でも知ってるぐらい有名な神社ですねw

こうやって、折にたくさんの人が集まるのも、そういった歴史があるからなんでしょうね。

そんな中歩いてたら、だいぶ体調も良くなってきた気がします!
さすが三種の神器!!

そしてお次は県庁へ!

DSC08540_20121215005626.jpg

DSC08541_20121215005627.jpg
愛知にもメイド喫茶が (*´∀`*)

DSC08543.jpg
歩行者天国にまでなってたよ(;´∀`)
もうプチ秋葉じゃね?w

DSC08552.jpg
そんで到着!


全国都道府県庁その 42/47、愛知県庁制覇―!!!

城かよ!w

DSC08556.jpg
愛知の空はやたら飛行機雲が多いです

DSC08564.jpg
あっちも


綺麗ですねー
空を見るのが楽しいよ (*´∀`*)

そしてこっからは約束があるので、岐阜県を目指します。
愛知からは目と鼻の先なので楽勝だ!
そろそろ抹茶スパもやっとエネルギーになってきた気がするしw(;´∀`)

DSC08566.jpg

DSC08568.jpg
(*´∀`*)

DSC08575_20121215005636.jpg
岐阜県にIN

DSC08587.jpg
そして!


全国都道府県庁その 43/47、岐阜県庁制覇―!!!

一日二つの県庁制覇したのは久しぶりかもしれないなw

その後は、待ち人の仕事が終わるまでマックで時間潰しておりました……

DSC08588.jpg


PM 9:00 すぎ

待ち人と合流!
その待ち人とはこの人だ!!

DSC08591_20121215005640.jpg
いぇーい!


みなさんご存知、今年八月に旅を終えた先輩旅チャリダーのノッテぃはんだ!

格好を見ても分かるとおり、今はもう夢色パティシエールとして日々忙しく汗を流す日々みたいですw

こんな夜遅くまですみません。
あと、ニートがお邪魔してすみません(;´∀`)

おうちに泊めてもらえることになっちゃった上、夜飯にすき焼きまでご馳走してもらっちゃいました!
あざっす! 昨日といい今日といい、夜飯だけは豪勢だw

あと、こんなんももらいましたよ!

DSC08594.jpg
お供!w


前々からこれを受け取りに行くって約束してたんですよねw
ノッテぃさんのブログにも登場してましたよ!


■ ノッテぃの自転車日本一周の軌跡

東京×ガンダム×I,W,G,P

岩手×カオモジナイト×休息日


名前は、左がショボーンのホイミスライムでショボミン。
右がシャキーンのスライムナイトでシャキリンということになりましたw

そして、実は隠れキャラがもう一匹いるけど既に旅だったので探しにいってね、という話らしい……
いつ登場するんだろw

DSC08597.jpg
こっちはノッテぃさんのお供www


ブログにたまに登場してたひよこですねw
なんかこう……やさぐれてる……w

色もブログで見たときより黒くなってるし、過酷な旅だったのがわかりますねー(;´∀`)
くたびれ具合がショボ蔵といい勝負かもしれないwww

DSC08602_20121215005643.jpg
別角度から。
だいぶまともに見えたw

DSC08605_20121215005645.jpg
こっちはもう一人のお供、バリィさん


日本一周した鳥共も、日本広しといえどもそうはいまい。
見てると感慨深いなー

もうすぐうちのショボ蔵もそうなるわけか。
胸熱だな(´∀`)

DSC08611.jpg
夜飯後のデザート!

DSC08614.jpg


スイーツ系男子、ノッテぃさんの本領発揮!
お手製のお菓子です!ヽ(`・ω・´)ノ

さすがにおいしいですねw
小倉抹茶? トマピーニ? なにそれおいしいの? いやマジデ(;´∀`) って感じでしたw

ご馳走様でした!

DSC08616.jpg
後は日本一周談義に花を咲かせて


AM 2:00 ぐらいに就寝。
ノッテぃさん朝早いのにすみませんw

そんな感じで、二日続けての元日本一周人との夜は更けていきました……


さて、明日は岐阜を下って、話題のあの宿へ!
そこから始まる死のルート、Key半島。
旅最後の試練となるのか? 意外とあっさり走破しちゃったり?w
また明日! m9(・∀・)




■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1食費外食1,900喫茶マウンテン - 甘口抹茶小倉スパ、トマピーニ、妹のラムネ
2食費外食380吉野家 - 焼味豚丼
3食費外食490マクドナルド - ポテトL、コカコーラS、マックシェイクS

 合計 : \ 2,770


■ 走行記録 ■

●出発地 : 愛知県名古屋市
●到着地 : 岐阜県大垣市

天気走行時間3:36.53
平均速度(km/h)17.3走行距離(km)62.84
最高速度(km/h)42.8累計距離(km)13833.92


      全記録


より大きな地図で 日本一周209日目 を表示


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 愛知 岐阜

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

何てカラフルな記事なんだ( ;∀;)喫茶マウンテン行かなくて良かったとしか思えない(・∀・)

No title

 シュールストロミングを食べてみたいと思ってる私は、やっぱり行って食べてみるべきかな~、誘い込んだ責任もあるし・・・、そう言えば、ノッテぃさんはマウンテンの常連になってるんでしょうか? それとも就職先か?

No title

マウンテンは普通のは美味しいみたいですよ!
普☆通 のはね!((´∀`))ケラケラ←
甘党のAmaichさんらしいというかなんというか(´・ω・`)w
愛知県民としてこれは一度行かなきゃダメですかねぇ(・∀・)←
にしても、ノッテぃさんとこでも甘そうなものを食べるあたり甘党通り越してるんじゃ(´・ω・`)w

No title

この食べ物は何ですか?
予想の斜め上行く、トンでも料理
写真見てるだけで、胸やけが…オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

アマイチは味覚障害ですか?
名古屋に住んでるとき、行かなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

No title

さすが喫茶マウンテンさんや、、、
以前バナナスパ食べましたが人工甘味料の味というかねり以前消しの味がしましたね(´・ω・`)
それ以来名古屋の人は味障の人が多いんじゃね?って思ってます

No title

噂通りマウンテンは凄まじいですね・・・前日の日記とはえらくスケールがでっかくなってますw

以前、友人達と旅行したときに行ってみようということでお店の前までは行ったのですが・・・恐ろしい行列が出来てて、このまま並ぶと帰りの飛行機に間に合わなくなるので断念した、という思い出がありますw
その無念をあまいちさんが晴らしてくれてよかったですよ(^^

ペニャイダーさんへ→

>何てカラフルな記事なんだ( ;∀;)喫茶マウンテン行かなくて良かったとしか思えない(・∀・)

いえいえむしろいったら強烈な旅の思い出ができるレベル!w
話題にもなるし、おススメですよ!
"いい"という枕詞がつけられないのが心苦しい!(;´∀`)

ケンゾーサンへ→

> シュールストロミングを食べてみたいと思ってる私は、やっぱり行って食べてみるべきかな~、誘い込んだ責任もあるし・・・、そう言えば、ノッテぃさんはマウンテンの常連になってるんでしょうか? それとも就職先か?

まぁ、働いてる人もよく味を知らなかったみたいですし、食べるのは必須じゃないんじゃないですかね?
ノッテぃさんがあんなもの出してきたら、パイよろしく顔面に投げつけますね(;´∀`)

HIDEさんへ→

>マウンテンは普通のは美味しいみたいですよ!
>普☆通 のはね!((´∀`))ケラケラ←
>甘党のAmaichさんらしいというかなんというか(´・ω・`)w
>愛知県民としてこれは一度行かなきゃダメですかねぇ(・∀・)←
>にしても、ノッテぃさんとこでも甘そうなものを食べるあたり甘党通り越してるんじゃ(´・ω・`)w

てめぇ程度が甘党名乗るなんてちゃんちゃらおかしいぜ! ……っていわれた気がしましたけどねーマウンテンいったらw (´;ω;`)

あれはね……甘党とかそんなんじゃなくて、我慢大会とかそんなんに近い。
辛いもの好きが激辛カレー食えるかとか、そんな……
もう、二度とたのまねぇ(´Д`;)

コウタロスさんへ→

>この食べ物は何ですか?
>予想の斜め上行く、トンでも料理
>写真見てるだけで、胸やけが…オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

>アマイチは味覚障害ですか?
>名古屋に住んでるとき、行かなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

いやいや是非行きましょう。遭難しましょう。
これに行かずして、名古屋の何を味わったというのか!

しかし、しいていうなら、一日の終わりに食べるべきかと。
その日一日がつらいですからね……(;´∀`)

kanaさんへ→

>さすが喫茶マウンテンさんや、、、
>以前バナナスパ食べましたが人工甘味料の味というかねり以前消しの味がしましたね(´・ω・`)
>それ以来名古屋の人は味障の人が多いんじゃね?って思ってます

メニューで冒険するのはいいけど、なんでおいしい味にまとめてこないのかw
ねり消しってなんだねり消しって(;´∀`)

おいしいものも多いし、行き過ぎてわけわからなくなってるんですかね?
絵でいえばピカソみたいなw

ヤキソバンさんへ→

>噂通りマウンテンは凄まじいですね・・・前日の日記とはえらくスケールがでっかくなってますw

>以前、友人達と旅行したときに行ってみようということでお店の前までは行ったのですが・・・恐ろしい行列が出来てて、このまま並ぶと帰りの飛行機に間に合わなくなるので断念した、という思い出がありますw
>その無念をあまいちさんが晴らしてくれてよかったですよ(^^

あー一応人気店みたいですからねw
最初にあんなメニュー頼むからへんな店扱いになるんだ……(´・ω・`)

こんどは俺も、普通のメニュー頼みにいこうかと思いますよ!
そんときゃいっしょに行きましょう!
ヤキソバンさんは小倉抹茶スパね!w

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

