ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【旅212日目】(2012/11/07) Knockin' on heaven's door


死ぬかと思ったぜ……(;´Д`)


二百十二日目、スタートです。

DSC09074.jpg
道の駅「紀伊長島マンボウ」で起床。
寒いでござる(´∀`)


風が強かったので裏手に回る
→思ったより無風
→テント張らずに寝る ← なう!

完璧な作戦だった。
唯一の穴は、思ったより寒かったことだw

気休めかもしれませんけど、やっぱりテントはったら体感的にちょっとあったかくなるような気がするんですよねwww



     /: : : : : __: :/: : ::/: : ://: : :/l::|: : :i: :l: : :ヽ: : :丶: : 丶ヾ    ___
     /;,, : : : //::/: : 7l,;:≠-::/: : / .l::|: : :l: :|;,,;!: : :!l: : :i: : : :|: : ::、  /     ヽ
    /ヽヽ: ://: :!:,X~::|: /;,,;,/: :/  リ!: ::/ノ  l`ヽl !: : |: : : :l: :l: リ / そ そ お \
   /: : ヽヾ/: : l/::l |/|||llllヾ,、  / |: :/ , -==、 l\:::|: : : :|i: | /   う う  前  |
.   /: : : //ヾ ; :|!: イ、||ll|||||::||    ノノ  イ|||||||ヾ、 |: ::|!: : イ: ::|/   な 思 が
   /: : ://: : :ヽソ::ヽl |{ i||ll"ン    ´   i| l|||l"l `|: /|: : /'!/l     ん う
 ∠: : : ~: : : : : : : :丶ゝ-―-      ,  ー=z_ソ   |/ ハメ;, :: ::|.   だ ん
   i|::ハ: : : : : : : : : : : 、ヘヘヘヘ     、  ヘヘヘヘヘ /: : : : : \,|.   ろ な
   |!l |: : : : : : : : :、: ::\    、-―-,      / : : :丶;,,;,:ミヽ   う  ら
     丶: :ハ、lヽ: :ヽ: : ::\__  `~ "      /: : ト; lヽ)   ゝ
       レ `| `、l`、>=ニ´        ,  _´ : :} `   /
         ,,、r"^~´"''''"t-`r、 _  -、 ´ヽノ \ノ   /    お ・
       ,;'~  _r-- 、__     ~f、_>'、_         |  で  前 ・
      f~  ,;"     ~"t___    ミ、 ^'t         |  は  ん ・
      ,"  ,~         ヾ~'-、__ ミ_ξ丶     |  な  中 ・
     ;'  ,イ ..          ヽ_   ヾ、0ヽ丶    l         /
     ( ;":: |: :: ..          .`,   ヾ 丶 !    \____/
     ;;;; :: 入:: :: ::      l`ー-、   )l   ヾ 丶
     "~、ソ:: :い:: :     \_  ノ ,    ヾ 丶




ちったあ自分の体温が残るのかもね。

自分で自分を暖める。すばらしいエコ永久機関だ (`・ω・´)
お財布も痛まない。痛むのは、自分の心だけ……
寂しいお (´;ω;`)

DSC09085_20121228020102.jpg
そして出発!


今日もひたすら42号線を行きます。
紀伊半島をまわっていこうと思ったら、ほぼコイツに頼ることになるのだぜ!
聞いた話じゃ、車でもきついところあるんですってw

でたよ! 「車でもきつい!!
旅してて最も信じられない言葉の一つだよ!!
そんなことを言う人に一言!




                               ,,、-ー ―- 、,
                              ,、 '"   つ     `゙' - 、
                            /       と      ヽ,
                             /    "" ー          ヽ
                           /     ,ィ  rニ             ',
                    ,,   ,'/lrレ"(゙("(                  l
                      /:|   ,'| (,,(゙,,r--ー―-==;z 、    r、r、    |
                      /.::|  ,'l゙ミo 〈" :,,、-ー 、;;Y /:|`゙''ー、ノ ノ .jY、  |
        |:',           / ::::|  l|゙ミo  ヽミ::゙' ゙゙ー-ノ :/ /::,、;;; 、`' 、ソ ノリr }
        |:: ',.       / :::::::|  lヽ(。/-yーー-ミニ;;"ノ', :}::゙ -穴,,゙i,l::::゙l"彡 リ
        |:::. ',      / ::::::::::|  ,':::| |::::: | 、:::| ,,、::〉:::::''ー゙'、''- 、;;彡'",,,/イ
        |;;;;;,,',     /::::,、- 、| ,'::::| |: l| l: | | l:: |;;/ :/ r,ァ":::`゙>ーーイ) ,, イ        /l
        |;;;;;;. ', ,,''ーx三=、-\' ::::|ll| |;|.l |;;| l: |;;;/ / ./;;/ / /フ:::  ::イ:::/        /::,'
      _,,;;;:;:;:;,,,_彡"´ ̄  ヽ:ヽヽlレl |;|.l |;;| l |;;;/ / /;;/ / /// /〉 :::/ ::/      /::: ,'
  :::::,、-  ,'"V .N'''"/-ー-、"゙   } l|::|ヽ: ', |;|.l |;| l |;;/ / /;/ / /// // :: /::::/  /|   /::::: ,'
:::/´  ,,、ノ  _/::l :/ー '''''''゙ .::| ::ノ:/::リ:::ヽ:゙j;|.l |;j l |;/./ /;/ /,///:/;/  /::: / ./::|  /:::::: ,'
/   /ノ',/:::::::| {      .::j-彡"::ノ::l|:: l'':::ヽ|:ヽ;|;| l /;/ ,//::///|イl|::/ /::::|  /:::::::::,'
   j/ :::', ...::::| ::' 、,,,,,,,,,、-'===彡'"::/::: ',::::::::::'ー-、゙::::::゙''::∠/;;ィ'": //;;|ノ ./::::: | /:::::::::/   
:::.........Y ..:::::l  ,,;;;| :: :::::::::::|~ヽ:::"/"" 三ミ ',::::::::}}::::::::::~''ー'''"´::::::::ヒノ:/ノ /::::::: | /::::::::::/  
::::::::イj:{::::::;r'Y'" | :::::::::::::ノミ: |:: /:::::..,、- '''ー、ヽ :}}、:::::::''",、 ''""彡 ::'" /`'、/::::::::: |/::::::::: / 
:::::::::j l|゙レ'" ',  ヒ-ー '''"   |:::l|:::/ィ-ー'  ',| }} ::: /彡  彡 ::" /   ヽ:`゙''ー、::::::::://::::::::/
           `'ー、  ,r':::,r'' '"´ ̄    | \〉"彡"   彡 ::'" /    〉    `゙'/:::::::::::/
                                彡"" ::  l|   /l|    /:::::::::::: /ー、


エンジンより優れた物など
存在しねぇ!!




ちなみに、旅してて一番嫌いな言葉が「登坂車線」。
一番うれしい言葉が「君、大学生?」である。

うれしい言葉のほうは、何度言われてもいい。
是非、旅人を見つけたら言ってあげてほしい。
挨拶代わりのようなものだ (`・ω・´)

閑話休題。

ともかく、車でもきついってことは、自転車だったら確実にきついハズ。
幸いにも、昨日とばした割には体調もいいし筋肉痛も無いので、とばしていきますよ!ヽ(`・ω・´)ノ

DSC09087_20121228020104.jpg
今日の朝焼けもなかなか(・∀・)

DSC09093_20121228020105.jpg

DSC09101.jpg
クレーン「朝日釣り上げときやした!」


とばそうとした矢先にこれだもんなwww
見てみぬふりできるわけないジャナイ。こんな絶景を (*´∀`*)

早起きは三文の得っていうけどさ、これはそれどころじゃないよ。十文はあるよ。
ところで一文ってどれぐらい?

まーあんまりゆっくりもしてられないので、断腸の思いで先を急ぎます!
日曜までに帰ったるんやwww

というわけで今日の目標は「最長走行距離達成!!
要するに、旅で一番長く走ってやろうって魂胆です!
今までで一番長かったのが、北海道の洞爺湖~函館まで走った 159.6 km だから、それを超える勢いで!!

だが、かたや、走りやすさで日本随一の北海道。
かたや、きつさでリアスと双璧をなすといわれるKEY半島……
条件が違いすぎるwww

だけど今日は時間もあるし、夜までかけりゃなんとかなるっしょw(;´∀`)

しかし、ただだらだらと走るだけでは芸がない。
緊張感を高めるためにも、条件を一つもうけます。

それは、平均速度 20km/h をきらないこと!!

ゆるい? 勘弁してくださいw
Amaichi の脚力ではこれが現実的な目標なんですwww

目標を設定するときのコツは、ハードルを低く設……ゲホゴホ 実現可能な目標を設定することが重要なんだ!
達成感を得るためにもね!w

さて、目標も定まったところで、今度こそ再出発!
俺の目は今から、前を見るためだけにあるッ!!ヽ(`・ω・´)ノ

DSC09110_20121228020107.jpg
でも景色キレイ (*´∀`*) (数分で撤回)

DSC09111_20121228020108.jpg
予想通りトンネル地獄(;´∀`)

DSC09113.jpg
そして、パンク地獄……(´д`)


スローパンクするからおかしいなーと思って入念に調べたら、タイヤの傷から小さなガラスの破片がブリッと出てきましたw

破片はタイヤの厚み以下で、空気入れると刺さる仕組みになってたもよう。
どんな罠だよw

DSC09113_1
ショボミン「(´・ω・`)つ ホイミ」


帰るまではタイヤ変えるつもりないから、なんとかもってほしいなー(;´∀`)
とりあえずゴムのりでふたしとこうwww

DSC09114_20121228020112.jpg
ウェーイwww

DSC09116_20121228020113.jpg
どんどん山に向かっていきます

DSC09120.jpg
山の海ですねわかります

DSC09121.jpg


なるほどねー

あれっスね。
箱根や竜飛みたいに分かりやすいくはないけど、そこそこの勾配がずっと続くっていう。

そして、常に登ってるか、降ってるか。
確かにこれはちょっときついかなwww

42号線がずっとこんな様子らしいし……気が滅入るwww
ちなみに、42号線は和歌山市まで続くのである(´∀`)

DSC09123_20121228020116.jpg
解説ヨロ(;´∀`)

DSC09132_20121228020118.jpg
理想的な山道w

DSC09137.jpg

DSC09138.jpg

DSC09145_20121228020122.jpg

DSC09146.jpg

DSC09149.jpg
熊野市へ突入!

DSC09151_20121228020125.jpg
道の駅へ


熊野ってことは、あの有名な「熊野古道」がこの辺にあるってことなんですかね。
うーん……時間の関係でいけないのがおしい(´∀`)

まぁ、ブログみてたら誰かが行ってくれるでしょw

DSC09156_20121228020128.jpg
行った気分にはなれんなぁ(;´∀`)

DSC09153_20121228020127.jpg
ええ天気や(´∀`)

DSC09159.jpg
おに が あらわれた!!
シャキリン「(`・ω・´)イオラ!!」

DSC09165.jpg
久しぶりの平地(´Д`;)

DSC09169.jpg

DSC09167.jpg
道の駅もアリ

DSC09168.jpg
道路情報と同程度に重要らしいw

DSC09175_20121228020137.jpg
せんせーわかりました!ヽ(´ρ`)ノ

DSC09176_20121228020138.jpg
結構広い道の駅です

DSC09179.jpg
贅沢なせっち方法www

DSC09181_20121228020141.jpg
中身は意外と新しい……のか?

DSC09183_20121228020142.jpg
二階の定食屋


この「めはり寿司」ってのが、この辺の特産らしいですね~

けど、高いなwww
安かったら食べようと思ってたんですけどwww
めをみはる程の値段ってかwww

スーパーにもあるらしいし、見かけたら食べてみようっとw

DSC09187.jpg
さらに進む

DSC09189.jpg
ここは道の駅じゃなくてウミガメ公園

DSC09194_20121228020145.jpg
ショボミン「竜宮城まで(´・ω・`)」

DSC09199.jpg

DSC09204.jpg

DSC09210.jpg

DSC09214.jpg
道の駅「なち」

DSC09227.jpg
日本サッカーの始祖といわれる、中村覚之助の顕彰碑

DSC09230.jpg
BATTLE!!

DSC09239_20121228020156.jpg
情報センターがタダなので見に行きます

DSC09242_20121228020157.jpg
キレイなんだけど、秘境すぎて人がいない(;´∀`)

DSC09244_20121228020158.jpg
映像を見る一人と二匹

DSC09250_20121228020200.jpg
シャキリン、熊野古道に立つ(`・ω・´)

DSC09251.jpg

DSC09253_20121228020203.jpg

DSC09254_20121228020205.jpg


ホントここは、タダの割にはしっかりした造りでしたね。
古い駅舎も見学できるし。
映像みてたら那智の滝いきたくなったぞw

まぁまた来れるだろうし、それもいつか行くリストに追加だな(;´∀`)
ほんとにいけるのかな?
車を持ってない今、紀伊半島の端は陸の孤島のような気がするぜw

DSC09260.jpg
進めアマイチ少年(という希望)!

DSC09265.jpg
本州最南端の街へ

DSC09275_20121228020209.jpg
日も暮れてきたw


んーw やっぱり坂が多かったからかな?
思ったよりペースが遅いw

せめて陽があるうちに、潮岬までたどりつきたい!

……のに、

DSC09285_20121228020210.jpg
なんかデタ!(・∀・)

DSC09289_20121228020211.jpg
看板ハケーン!


おーこれが有名な橋杭岩か!
紀伊半島まわってりゃーどっかで見つかるだろうぐらいに思ってたから、唐突に現れてびっくりしたわw

DSC09297_20121228020212.jpg
不思議に残った奇岩と、硬い地面

DSC09304_20121228020214.jpg
あの岩山を冒険だ! (` ・ω・´)(´・ω・`)

DSC09309_20121228020215.jpg
美しい風景

DSC09314.jpg
なんか、人の顔のようにも見える


確かにここは迫力があってすごいなー。
またもや時間を消費してしまった(;´∀`)

やっべーもう日が水平線を切ろうとしてる!w
走れメロォオオオオオス!!

DSC09316.jpg
左に左折ゥ!!

DSC09317.jpg
うぉおおおおお!

DSC09318.jpg
とうちゃーく!(;´Д`)ハァハァ


はい、正面にお見えの場所が本州最南端の「潮岬」でございますw
くっそー日没に間に合わなかったwww

DSC09329_20121228020221.jpg
まっくらけ


フッ……俺がメロスじゃなくてよかったぜ。
もしそうだったら、セリヌンティウスは今頃死んでいただろう。

まーこれ以上ここにいても何も見えないし、当初の目的である「最長記録」を達成するとするかーw

既に結構疲れてるんだけどね……(;´∀`)ウフフ



  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\








DSC09331_20121228020223.jpg
ちなみにまだこんな距離w

DSC09336_20121228020224.jpg
夜の山道をひた走る

DSC09346.jpg
無人駅で休憩 (;´Д`)ハァハァ

DSC09353_20121228020227.jpg
ショボミン「(´・ω・`)ホイミ」


そして PM 8:00 ごろ

道の駅「イノブータンランド すさみ」に到着!

DSC09354_20121228020228.jpg


変わった駅名だなぁ。
イノシシとか出ないといいけどw(;´∀`)

DSC09357.jpg
距離!


オッケー! 170km 達成www
疲れたぜwww

やっぱこういうのはでっかいどうでやるべきですね(;´∀`)
こっから和歌山市まで似たような距離があるし、体力回復しとかないとねw


というわけでついに達成した最長記録。
まだまだ立ちはだかるKEY半島……っていうか山。
果たして無事に乗り越えることができるのか?
もう、ゴールしてもいいよね……?
また明日!m9(;∀;)
















……


…………




とまぁ本来、いつもならこんな感じでフェードアウトしていくところなのですが。
今頃この辺は、今日の費用と走行記録デスよ。

ならなぜそうじゃないのかと?
そりゃあれですよ。

お前、それでいいのか?
と。そういう話ですよ。

旅ももう、終了寸前。
それなのに、こんな 200km もいってないような距離で満足していていいのでしょうか?

否! 断じて否ァッ!!

というわけで今日は祭りじゃ!
朝までに和歌山市まで行ってやるぜ!!
24時間以内にな!!w

そうと決まったらさっそく!
二百十二日目・第二部、スタートです!!www

DSC09361.jpg
ひぁうぃごー!

DSC09362.jpg
いきなりトンネルの入り口でパンク修理w


普段ならちょっと迷惑かな? って思うんですけどねw
まぁ、こんな時間にこんなところに来る奴なんていないだろうしw
いたら相当バカですよそいつw

それでもたまに車は通るんですが、なんかこっち見てびっくりしてるような様子が伝わってきますw

驚かせてすみません、決して怪しいものではないっすw

そして、ふと自分を振り返る。
深夜、トンネルの入り口、自転車を分解する小汚い奴。

うん、だめだ。怪しかったわ(;´∀`)

DSC09367.jpg
コンビニで休憩


うひ~止まるとつらいぜぇえ…… (;´Д`)ハァハァ

長い山道走る予定だったから、筋力使わないように漕いでたので足の疲労はそれほどでもないんですけど……

それでも、やっぱダンシングで体振るし腹筋に力入れるからなのか、はらいたいw
あと、呼吸のしすぎで喉が痛くなってきたwww

呼吸しないで走るのはさすがに無理ですのw(;´∀`)

DSC09376.jpg
まだまだァ!

DSC09377_20121228020235.jpg
おーし 200km 超えたーw


なんとか 0:00 前にw
暗くてイマイチどの辺かわかんないけどw

DSC09382.jpg
看板探したら白浜の近くだったらしい

DSC09386.jpg
まだまだ……

DSC09390_20121228020239.jpg

DSC09403_20121228020243.jpg
またコンビニにピットイン

DSC09401_20121228020241.jpg
現在の距離

DSC09402.jpg
と、平均時速


フフフ……234km か……もう未知の領域だぜ(;´∀`)
まあこの調子なら朝までなんとか走れるかなw
まだ 20km/h は切ってないぜ!

と、思ったのですが、ここで別の問題が発生し始めてました。




飽 き ま し た \(^o^)/




走り飽きたんです!w
まだ走る体力はあるんですけど、気力がわいてこない!

そりゃそうだ! こんな暗闇をひたすら走ってて景色の変化にも乏しいし、テンションあがるわけがねぇよ!w
読者的にも暗闇ばっかりで飽きてるんじゃないだろうかwww

DSC09409.jpg
(`・ω・´) 無理やり上げるんだ!(´・ω・`)


ドーピングの力で!
テンションがあがらなければモンスターエナジーを飲めばいいじゃない!

ちなみに本日二本目っすwww

よし行け!
一条の光となりて、闇を切り裂け!
バニッシュメント・ディス・ワールドォオオオ!!

DSC09423_20121228020246.jpg
そして 254km 地点


……

………… 。。(o_ _)o zzz



(゚Д゚) ハッ!



い、いかん!
座ってたら寝落ちしてたwww
体は正直にスリープモードに入ろうとしてるらしいwww

ククク……しょうがない。
ついに "アレ" を使うときがやってきたようだな……

DSC09425.jpg
パラソル・ピカル・クロホルム~


こいつを飲めば……




゚ | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚ _二ー-゙ヽ/_ +・  o |*
 o○+ |  |i -= ´      ` ミ、 ゚| o ○。
・+     ・ l /,         ヽ ・|*゚ + |
゚ |i    | + / i |ー|-|i | i l . i | |!     |
o。!    |! ゚o !|{ヽ{`━' |i iト、 l |   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚ |ソ_` "" リ!ノ /|  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。 ヽ'-   ノi| {  +   *|
。 | ・   o  ゚l  ゚+ ` イ  jハ l  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <




一気にテンション爆超!

ちなみに知らない人のために解説しますと、こいつは無水カフェインの錠剤「エスタロンモカ錠」って奴です。

一粒に珈琲一杯程度のカフェインが含まれていて、安価でいつでも眠気が取れるという優れもの。
アマイチ愛飲のヤクであります (゚∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

珈琲よりも効果がテキメンで、集中したい時とかはよく飲んでるんですよねー
なぜこれを学生時代に知らなかったのかと悔やまれてならない (´;ω;`)

ともかくコイツでグッバイ居眠り運転!
さあ、後ふた踏ん張りぐらいかっ?

そぉれええええええええ!!

DSC09430.jpg
トンネルもう見飽きたおヽ(´ρ`)ノ ハッ

DSC09433_20121228020250.jpg
さらに 270km 地点


ぜひゅーぜひゅー
ごっほごほ! (;´Д`)ハァハァ

セキが……セキが止まらなくなってきた……
息ぐるしくて、数キロごとに休憩をとってしまう……

くそ……残り数十キロのはずなのに……
気を抜いたからか、一気に疲れがきやがった……

正直、今までの 270km より、残りのほうが辛いwww
Amaichiのライフは0よ……
今までで一番実感をもって言えるよこのセリフ……(´д`)

DSC09441_20121228020251.jpg
あと、19km……!


今、足を止めたらもう漕ぎ出せる気がしない……!

がんばれ自分!
明日はもう休んでいいから! 漕がないでいいから!
それ、今日急いできた意味あるのかとか、そんなこと考えなくていいから!

DSC09444_20121228020252.jpg
街の灯が見えてきた!

DSC09446_20121228020254.jpg
空が白んできた!

DSC09448_20121228020255.jpg
うぉりゃああああああああ!!


モエロ! 俺のコスモ的な何かァアアアアアアアアア!!

DSC09449.jpg
そして和歌山市へ入って!!


AM 6:30!

和歌山県庁に、到着!!!

DSC09466_20121228020302.jpg
ついたぁあああああ!!


あ、あかん……目が、世界が回る……
腹減った……肉食いたい…… (;´Д`)

DSC09450.jpg
時間と

DSC09452.jpg
距離と

DSC09453_20121228020301.jpg
平均速度!


オッケー……速度、なんとか目標達成~ 。。(o_ _)o モウダメポ

つーか距離www
300km 超えたwww

それに、後で見てみたら

標高
標高の上昇w


4596m て!w
富士山越えてるやんwww

つまり、今日俺は一日かけて富士山登ったのと同じってことか……
恐るべし、紀伊半島。そして、富士山……

あ、ていうかもうらめ。
気抜いたら落ちますw

しばらく県庁前から動けませんでしたが、なんとか気力振り絞って移動。
速やかに寝床さがしに行きましたw

DSC09469.jpg
牛丼食って

DSC09470_20121228020306.jpg
ネカフェへ


十数キロ先に道の駅があるみたいだけど、もう移動するのイヤでござる
(;´∀`)

さーwww
今日は一日中寝るぞwww

そんな感じでよくわからない挑戦の一日は幕を閉じるのでした……
長い記事ですみませんでしたw
お付き合い、ありがとうございます m(_ _ ")m
今度こそ、本当に終わりです!


というわけで、勢いでたどり着いた和歌山市。
観光は……どうしよう?w
まぁ、明日考えるかw いや、もう今日か?
それではまた今日! m9(・∀・)




■ 今日の出費 ■

#費目内訳金額備考
1食費弁当惣菜105サークルK - コロッケ
2食費その他105サークルK - メロンスティックパン
3飲料費ジュース178ドラッグモリヤマ - コカコーラ1.5L
4食費その他241サークルK - おにぎり、からあげ棒
5飲料費ジュース200サークルK - モンスターエナジー
6自転車整備パーツ198コメリ - パッチ、紙ヤスリ
7食費嗜好品105ローソン - チョコチップクッキー
8食費その他653ローソン - Lチキ、カップ焼きそば、カロリーメイト、スニッカーズ、おにぎり
9飲料費ジュース88ローソン - カフェオレ
10飲料費ジュース179ローソン - コカコーラ850mL
11飲料費ジュース200ローソン - モンスターエナジー
12食費外食480吉野家 - 牛焼肉丼
13宿泊ネットカフェ2,650快活CLUB和歌山国体道路店 - 入会金\350+12時間パック\2300

 合計 : \ 5,382


■ 走行記録 ■

●出発地 : 三重県北牟婁郡紀北町
●到着地 : 和歌山県和歌山市

天気走行時間17:27.40
平均速度(km/h)20.5走行距離(km)317.46
最高速度(km/h)53.8累計距離(km)14372.02


      全記録


より大きな地図で 日本一周212日目 を表示


クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車 和歌山

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

こちらでは初コメです

Twitterフォロワーの秋葉です。


さ、300kmっていわゆる「ブルベ」でも結構な距離ですよ…
しかも、大荷物背負ってあの標高でav20km/h越えって正気の沙汰じゃないです。


あと、



》飽 き ま し た


この気持ち分かります。体力あっても事務的に距離を稼がなきゃいけないって分かると途端に…

しかし凄い。Amaichi氏がレースやブルベに出たらかなりいい成績が出せそうです。

あ、あとワタクシもFC2ブログやってるのですが、リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

No title

橋抗岩キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
こんな感じなのね。
イメージ湧くわ(´∀`)

危ない錠剤は学生時代、愛用してました。
これ、効果が切れたら途端に眠くなるんだよね。
電車に乗ってる時に効き目が切れて、終点まで行ってしまったのは苦い思い出w

No title

24時間で300km超えたのは知ってたからこの記事あがんの楽しみにしてたぜwwwやっとあがったwww
では一言。

バ カ 乙

ホントこの小汚い饅頭積んだ人頭おかしいわwwwばっかじゃねーのwww
まぁ何はともあれお疲れお疲れ。
お疲れついでにさっさとブログもゴールしろwww

あ、冒頭の登板車線は全力で納得。
あとは「峠」と「向かい風」と「リアス式海岸」も嫌いになったワードです。

鬼畜だね!

難所で有名な紀伊半島で徹夜の300キロとか、どこかトンでいるとは思っていたけどここまでとはw

徹夜っ達成感はすごいけど、ドーピングは絶対だし昼間は走れなくなるから実は効率悪いんだよねw

でもすごい!感動した!あっぱれ!

No title

第二部入ったときは「えっ!?」っておっきい声で言って家族にふっと振り向かれたけど気にしない(笑)

300とはすごいですね冗談みたいな数字が・・・・

僕がゼヒゼヒとゾ○ハ病を発症しながら何日もかけて走破した距離を、一日で、、、だと、、、Σ(゚Д゚;)

ごいすーの一言です(;^ν^)
旅最終日のブログ更新を終えたら、次は「ショボーンと行くツール・ド・フランス」ですねわかります

No title

「車でもきつい…」笑った(笑)。
「大学生さん?」うん、これも笑った(笑)。

でも、夜間って自転車が速くなる感覚あるんだよね。
自分だけかな?

あ、ブログ後半のやけくそ感が爽快だったよ。
ブログもあとすこしだねえ。

最後までAmaichiワールド期待してるよ。
ではでは。

No title

あるぇー?田辺市一瞬でしたねーw

あ、自分田辺市民なので、海沿いがしんどいの知ってますwwwww

家からクロモリランドナーで伊勢行った時は死ぬ思いでした。

その時は年末でしたから夜道走りながら半泣き状態で伊勢にゴールしたの覚えてますw

No title

今日からこれを名乗ってもおK!!!
「俺はドMぁぁぁぁぁ!!!」

No title

 認定無しの自主ブルベ乙ww

 300kmを、20時間以内ですから、出場すれば完走出来ると思います。 ”スポーツエントリー”とかから応募できますよ。 

スポーツエントリー
http://www.sportsentry.ne.jp/

日本のブルベの総元締め、Audax Japan。 規約とかはこちらで見てください。
Audax Japan
http://www.audax-japan.org/

No title

m9(・∀・)ズビシッ
あんたわすごい!

秋葉R@魚雷突進さんへ→

>さ、300kmっていわゆる「ブルベ」でも結構な距離ですよ…
>しかも、大荷物背負ってあの標高でav20km/h越えって正気の沙汰じゃないです。

旅の魔力が僕を変えたんです。
一夜限りの魔力でしたがwww

>》飽 き ま し た


>この気持ち分かります。体力あっても事務的に距離を稼がなきゃいけないって分かると途端に…

>しかし凄い。Amaichi氏がレースやブルベに出たらかなりいい成績が出せそうです。

いやー、あの距離はもう一度だけで十分ですねw
やるとしても、10年に一度ぐらいでいいっすw
少なくとも、一人ではやりたくないですね。
大会だったらまた違うのかなw

>あ、あとワタクシもFC2ブログやってるのですが、リンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

はい、大丈夫っス!
じゃあ僕のほうも後ではっときますね。

コウタロスさんへ→

>橋抗岩キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
>こんな感じなのね。
>イメージ湧くわ(´∀`)

なかなかすごかったですよ!
宮崎とかと違って、あそこだけあんな感じだから目立ってましたねー

>危ない錠剤は学生時代、愛用してました。
>これ、効果が切れたら途端に眠くなるんだよね。
>電車に乗ってる時に効き目が切れて、終点まで行ってしまったのは苦い思い出w

あー、こういう強い薬にはありがち……w
ご愁傷様でしたw
見捨てずに、使い続けてあげてくださいよw

ゆーじろーくんへ→

>24時間で300km超えたのは知ってたからこの記事あがんの楽しみにしてたぜwwwやっとあがったwww
>では一言。

>バ カ 乙

>ホントこの小汚い饅頭積んだ人頭おかしいわwwwばっかじゃねーのwww
>まぁ何はともあれお疲れお疲れ。
>お疲れついでにさっさとブログもゴールしろwww

ありがとう。
最大の賛辞だ。
二度とやらんけどw

ブログは……まぁ、うん。
そのうちにw

>あ、冒頭の登板車線は全力で納得。
>あとは「峠」と「向かい風」と「リアス式海岸」も嫌いになったワードです。

登ってる最中にあの看板が出たらイラっとくるんだよねw
リアスは行ってないからわかんないけどw
日本の道路を全てまったいらにするのが俺の夢です!

ダイさんへ→

>難所で有名な紀伊半島で徹夜の300キロとか、どこかトンでいるとは思っていたけどここまでとはw

>徹夜っ達成感はすごいけど、ドーピングは絶対だし昼間は走れなくなるから実は効率悪いんだよねw

>でもすごい!感動した!あっぱれ!

いろんなネジがうまい具合に外れたというか、もう二度とやらんというか……
確かに、次の日一日中ねてましたからねw
「あーいけるいける。昼もこのまま行くぞw」とか思ってた時代が僕にもありましたw
ま、まぁ箔がついたかな? って感じですw

にしこうさんへ→

>第二部入ったときは「えっ!?」っておっきい声で言って家族にふっと振り向かれたけど気にしない(笑)

>300とはすごいですね冗談みたいな数字が・・・・

驚かせられたなら幸いでw

300はいくかなーと実は調べたときから予想してたんですけどねw
実際いったら達成感がすごかったです。
もう二度とやらない感もすごかったですけどw

まつきさんへ→

>僕がゼヒゼヒとゾ○ハ病を発症しながら何日もかけて走破した距離を、一日で、、、だと、、、Σ(゚Д゚;)

どうした? 笑えよ、まつき。苦しいんだろう? m9(・∀・)

>ごいすーの一言です(;^ν^)
>旅最終日のブログ更新を終えたら、次は「ショボーンと行くツール・ド・フランス」ですねわかります

スポンサーと、走りきれるように俺を改造できるマッドサイエンティストを用意できたら行ってもよい!
いまや、俺の脚も気力も常人のそれなのだ……(´∀`)

しんごさんへ→

>「車でもきつい…」笑った(笑)。
>「大学生さん?」うん、これも笑った(笑)。

ねーw 共通してることは「どっちも嘘」って点ですね(´・ω・`)
うれしい言葉かそうでないかの違いはありますがw

>でも、夜間って自転車が速くなる感覚あるんだよね。
>自分だけかな?

>あ、ブログ後半のやけくそ感が爽快だったよ。
>ブログもあとすこしだねえ。

そっすねぇ、見えない分がんばれたのが確かに大きいかとw
昼にやっても、あっちにフラフラこっちにフラフラで三日はかかってたかもしれませんねw

>最後までAmaichiワールド期待してるよ。
>ではでは。

ういす!
あと四日分がんばりますw

じゃんぺーさんへ→

>あるぇー?田辺市一瞬でしたねーw

>あ、自分田辺市民なので、海沿いがしんどいの知ってますwwwww

>家からクロモリランドナーで伊勢行った時は死ぬ思いでした。

>その時は年末でしたから夜道走りながら半泣き状態で伊勢にゴールしたの覚えてますw

正直、いつ通ったのかもよく覚えてない!
すいませんwww

近いし、今度は観光で行ってみたいですねー
レンタカーとかで……(;´∀`)
もうあの坂は登りたくないwww

マグロさんへ→

>今日からこれを名乗ってもおK!!!
>「俺はドMぁぁぁぁぁ!!!」

Amaichi の m はドMのM!!
ただし、楽な坂に限る!!

ケンゾーサンへ→

> 認定無しの自主ブルベ乙ww

> 300kmを、20時間以内ですから、出場すれば完走出来ると思います。 ”スポーツエントリー”とかから応募できますよ。 

確かに、この条件に比べればもう屁のつっぱりみたいなものかとw
でも、テンションがあがるかどうか微妙っすw
やってみてわかりましたが、長距離はほんとテンション管理も重要ですねー
ためになりました(;´∀`)

鹿戦兵衛さんへ→

>m9(・∀・)ズビシッ
>あんたわすごい!

ありあす!
いい思い出になりましたw

No title

1日で300km以上・・・初心者チャリダーの自分からしたら考えられない世界です。旅の終了間近にすばらしい記録を作れましたね!
日本1周の旅、というだけでも十分すぎるくらいに話のタネになりますが、キツいと言われる紀伊半島でこれほど走り抜いたということも今後いい話のタネになると思いますよ(^^

ヤキソバンさんへ→

>1日で300km以上・・・初心者チャリダーの自分からしたら考えられない世界です。旅の終了間近にすばらしい記録を作れましたね!
>日本1周の旅、というだけでも十分すぎるくらいに話のタネになりますが、キツいと言われる紀伊半島でこれほど走り抜いたということも今後いい話のタネになると思いますよ(^^

そうですねーw
今後、紀伊半島がきついって言う奴がいたらいってやりますよ。
「この軟弱物が!」と!

でも、記録じゃなくて記憶に残る走り方を今度行ったときはしたいと思ったり(;´∀`)
観光地、ほとんどいけてませんからねw
この走り方は走り方で記憶に残ったんですがw

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

