ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ

スポンサーサイト

68146c9d.gif   

【旅215.5日目】(20XX/XX/XX) スピンオフ、的な


どうもお久しぶりです。

腐れ……もとい、アマイチです(´∀`)



あ……ありのまま今起こった事を話すぜ!

いつのまにか旅が終わって三か月たっていた!

催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……(;´Д`)



さー、まあというわけで、光陰矢のごとしな日常の中で、人はどんだけ腐っていけるかを身をもって実証中の毎日なわけです。

仕事は大事だけど、日常まで取り込まれてルーチン化すると加速度的に時間が経つのが早くなりますよね。

あかんでしかし! (`・ω・´)
まだまとめ記事もあるっていうのにねwww


ともかく、最終日の記事を書き上げたので、初めて予約投稿機能を使って投稿してみることにしました!

時間は「二月十四日の午前零時」!!

セイント・ヴァレンタイン!
特に意味はなし!
逆になんか悲しくなる選定!(´;ω;`)


そしてこの記事は、タイトル通りのスピンオフ。
よくマンガとかラノベであるじゃないですか? 6.5巻とか。あんな感じ。
そう、これは旅の日々のあいだに舞い降りた、虚次元の天使……(´∀`)ウフフ

もう自分が何を言っているのかわからないワ。
旅記事にはリアルタイムの事を書かないタイプだったから、こういう風に現時点の事を気兼ねなくかけることに浮かれているのかも(´∀`)ウフフフフフ







     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /





ともかく、お待たせして申し訳ありませんでした m(_ _ ")m ゴメーンネ
これからの記事がどんなペースになるかはわかりませんが、ともかくこれで一区切りです。

残りも春のうちに仕上げたい……とは思いますが、そういうことを言うのはやめときましょう。
嫌なフラグが立ちそうだから(;´∀`)

まあでも、成さねば成らぬ(BY鷹山先生)ので、ぼちぼちやっていこうと思います。

DSC00517_20130209015814.jpg
ぼちぼち待ってね



それでは ノシ




関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

更新してる( ゚д゚ )

やっとラスト記事かぁ(∩´∀`)∩ワーイ
って、バレンタインに…
今年も、うまい棒を買い占めるんですか?

今度の更新が最後の絡みになるんでしょうが、楽しみです。
日常ブログは無理に作ってくれなくても良いですよ(´;ω;`)

No title

VALENTINE?なんぞそれ?
ともかく僕も就活頑張るんでAmaichiさんもがんばってくだしあ(´・ω・`)w
社畜?んなもん知るかいなって感じでw

No title

日本一周お疲れ様でした!
旅の記事楽しく読ませて頂きました^^

今度紀伊半島一周を予定していたので
和歌山の白浜海岸とか潮岬や那智の滝のレポを楽しみにしていたのに
1day/300kmで走りきるなんてひどいじゃないかおいw

さあ今度はどこへ走りに行きますか?

No title

なんだよこのひどい更新wwwはよー晒せやwwwリンク貼るからwww

多分その更新は君の家で君と一緒に見ることになるんだろうなぁ・・・。

なにこのすごい人気…

嫉妬しちゃう!!

この人を惹きつける文の書き方は才能なんでしょうなぁ。。


あっ前回の日記のレスの件ですが、なんとか坂嫌いの僕ですが、
MTB用カセット(ロー32t)+ロードトリプルクランク(175ミリ)
という飛び道具を使って制覇してみたいと思います。(多分膝壊す)

色々参考にさせていただきましたが、ついに最終回ですか…
次は僕が、amaichi氏の刻んだ轍を踏む番ですね。
大分汚い轍(フラフラ)になりそうですが…

No title

はよう書きなはれ!!!
ブログ書く時間が・・・とか言いながら、
なにげにブログ終わるのが寂しいんじゃないかい?( ̄∀ ̄)

ほんとツンデレなんだから、雨市は!

No title

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ3ヶ月前のブログワロスwww
……
4ヶ月前のブログを書く男が通りますよ(;´Д`)

帰ってきてからホントに時間がキング・クリムゾン時間は消し飛ぶって感じだよね(´Д`)
ついに次回ゴール…… バレンタインを楽しみにしてるよ(*´∀`*)

No title

おひさしぶりです。

なかなか記事アップ無かったので、やめたんかなあと・・。

早く次が読みたいです。


今頃は、四国から帰ってきた人と一緒ですか~(笑)

お疲れ様です。

No title

 コメ入れないときもほぼ毎日覗きに来てたのに、で? 今度は日常ブログ書くのかい? 書くの辞めちゃう人が多くて寂しいよ。 まあ、新しい人が次々始めるから、読む件数は変らないんだけどね。

No title

箱根でお会いした、さかいです。
もうすぐですね。楽しみです。

No title

更新待ってました!
何気に毎日ブログ見てましたよw

西日本編が終わったときみたいに、東日本編のまとめやらでもう少しブログのほうも大変かもしれませんが楽しみにしてますねw

前回のコメレスのことですが、もし福岡に帰ってきて空いた時間があればぜひまた飲みにいきましょう(^^
そのときはまた旅の話を聞かせてください。

コウタロスさんへ→

>更新してる( ゚д゚ )

>やっとラスト記事かぁ(∩´∀`)∩ワーイ
>って、バレンタインに…
>今年も、うまい棒を買い占めるんですか?

あーそんなこともありましたねぇ(;´∀`)
今年は金も時間も気力もないのでそういうことはしませんがw
代わりにちょっと二年目チャリダー×2と出かけてきますよ!

>今度の更新が最後の絡みになるんでしょうが、楽しみです。
>日常ブログは無理に作ってくれなくても良いですよ(´;ω;`)

日常ブログはほんと気が向いたらですね。
今までありがとうございました。
最後の記事……あと数十分ですが、をお楽しみに!

HIDEさんへ→

>VALENTINE?なんぞそれ?

なんですかね?
チョコレートを自分で買って食べる日じゃなかったですかね?(´∀`)
まあ普段から主食がチョコの俺には普通の平日ですわw

>ともかく僕も就活頑張るんでAmaichiさんもがんばってくだしあ(´・ω・`)w
>社畜?んなもん知るかいなって感じでw

がんばってくださいw
まぁ、社会人も振り返ると悪くなかったかなって思いますよ。
振り返るだけならね ヽ(°▽、°)ノウフフ

madoneさんへ→

>日本一周お疲れ様でした!
>旅の記事楽しく読ませて頂きました^^

このような駄文にお付き合いいただき恐悦至極です!(`・ω・´)

>今度紀伊半島一周を予定していたので
>和歌山の白浜海岸とか潮岬や那智の滝のレポを楽しみにしていたのに
>1day/300kmで走りきるなんてひどいじゃないかおいw

そんな走り方もありでしょw
ネタ的には過去最高になったんじゃないですか?
その気になれば、一日で走れるってことの証明にもなりましたしw
見てないところは自分の目で見てきてくださいねw

>さあ今度はどこへ走りに行きますか?

大いなる人生の海原に!(`・ω・´)

ゆーじろーくんへ→

>なんだよこのひどい更新wwwはよー晒せやwwwリンク貼るからwww

リンクだけじゃなくて記事も書いておくれよw
熱に浮かれたピンボケ目線でもいいからさw

>多分その更新は君の家で君と一緒に見ることになるんだろうなぁ・・・。

今まさに、ね。
ていうか、もう見たとか、見てないとかそんな噂もある(´∀`)
もう一度見て感動してくれw

秋葉さんへ→

>嫉妬しちゃう!!

>この人を惹きつける文の書き方は才能なんでしょうなぁ。。

ひきつけられてますかね?
そうだとしたらうれしいです。

>あっ前回の日記のレスの件ですが、なんとか坂嫌いの僕ですが、
>MTB用カセット(ロー32t)+ロードトリプルクランク(175ミリ)
>という飛び道具を使って制覇してみたいと思います。(多分膝壊す)

日本一周してたら、否応なしに登らざるをえない状況にさらされますよ……(;´∞`)ウフフフ
がんばってくださいねw

>色々参考にさせていただきましたが、ついに最終回ですか…
>次は僕が、amaichi氏の刻んだ轍を踏む番ですね。
>大分汚い轍(フラフラ)になりそうですが…

俺も、他の方々が刻んだわだちを踏んだだけですからね。
新しい、秋葉さんらしいわだちを期待してます!

shinyaさんへ→

>はよう書きなはれ!!!
>ブログ書く時間が・・・とか言いながら、
>なにげにブログ終わるのが寂しいんじゃないかい?( ̄∀ ̄)

>ほんとツンデレなんだから、雨市は!

べっ、べつにあなたに読んでほしいからブログ書くだけなんだからね!
勘違いしないでよね!(*・ω・*)

最後のブログは読んでくれないとアマイチないちゃうゾ☆

ていうか、みんないるうちに早くくるがいいさ。社畜よ(´∀`)

ペニャイダーさんへ→

>(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ3ヶ月前のブログワロスwww
>……
>4ヶ月前のブログを書く男が通りますよ(;´Д`)

はやーく!次はやーく!!(屮゜Д゜)屮
月間ペニャイダーから週間にしてくださいなw

>帰ってきてからホントに時間がキング・クリムゾン時間は消し飛ぶって感じだよね(´Д`)
>ついに次回ゴール…… バレンタインを楽しみにしてるよ(*´∀`*)

帰ってからブログかけない気持ちは重々分かっていただけると思いますが……(;´∀`)
ほんとお待たせしてすみませんでしたw
あ、バレンタインチョコありがとうございます (*´∀`*)

明石のおっさんチャリダーさんへ→

>おひさしぶりです。

>なかなか記事アップ無かったので、やめたんかなあと・・。

>早く次が読みたいです。

書こうというか細い気持ちがなんとかつながってて、今までのびのびになってたって感じですw
お待たせしてすみませんw

>今頃は、四国から帰ってきた人と一緒ですか~(笑)

>お疲れ様です。

ええ、いますよ……
布団まで搬送されてきて、もう逗留っていうか完全に居候(´∀`)
楽しくやってますw

ケンゾーサンへ→

> コメ入れないときもほぼ毎日覗きに来てたのに、で? 今度は日常ブログ書くのかい? 書くの辞めちゃう人が多くて寂しいよ。 まあ、新しい人が次々始めるから、読む件数は変らないんだけどね。

新しい人々も応援してあげて下さいね!(`・ω・´)
自分はもうなかなか旅出ることができなそうですからw
主に資金的な面で(´∀`)

さかいさんへ→

>箱根でお会いした、さかいです。
>もうすぐですね。楽しみです。

その節は本当にお世話になりましたm(_ _ ")m
実際、あの支援は本当に助かりましたw

さかいさんの旅も楽しみにしています!
ブログとかは立ち上げられるんでしょうか?
もうあったりしたら、見てみたいです。

ヤキソバンさんへ→

>更新待ってました!
>何気に毎日ブログ見てましたよw

一ヶ月間カウンターを増やすだけのお仕事させてすみませんw
こんな駄文でも、書いたほうがいいんだろうかと思ったりするんですけどね。

>西日本編が終わったときみたいに、東日本編のまとめやらでもう少しブログのほうも大変かもしれませんが楽しみにしてますねw

以外にデータいじくるのも楽しくて、まとめだけでも楽しめる記事になりそうですよw
お楽しみにしててくださいね!

>前回のコメレスのことですが、もし福岡に帰ってきて空いた時間があればぜひまた飲みにいきましょう(^^
>そのときはまた旅の話を聞かせてください。

そうしましょうそうしましょう!
実家いても暇なだけなのでw
もしくは神戸に出張とかあったら是非連絡してくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

