ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ

スポンサーサイト

68146c9d.gif   

スイーツ系男子の……夢?


っていうか、夢にみちゃいそうな(;´∀`)

DSC03538.jpg
すごく……大きいです……

旅人から社畜に堕天してはや数ヶ月。
時間流れるのまじハヤス(;´∀`)

その間に、旅人達が訪ねてきたり、いっしょに遊びに行ったりと色々しとりました。

DSC00718.jpg
これは二月に行った竹田城址ね



で、一昨日(四月四日)の休みも、ちょっくら旅人と遊びに行ってまいりました。

日本一周しながらイオナズンをどれだけ食らい続けられるのか? という未曾有の大記録に挑戦され続けている、ゆーじろーさんという男からのつながりで、もゆさんという方とです。

ゆーじろーにイオナズンを唱えたい方は、この辺の記事をみてね!


【旅269日目】【2013年2月18日】もゆちゃんと再会。




イオナズン!
マダンテ!!
北斗剛掌波!!!



ふぅ。
●んだかな? (´・∀・`)


もゆさんと自分とは二、三回フェイスブックで絡んでいたんですけど、今回遊びに誘っていただきました。アザース!m(_ _ ")m

やー、旅人リンクってのは色んなところで繋がっていくものだね(´∀`)


どこいきましょーかー? ってことで、「そういや今年まだ桜見てないなー」って思ったので「花見」をドロー! いやさリクエスト!

というわけで、まずは桜の名所である「夙川公園(しゅくがわこうえん)」に行ってまいりました!

DSC03476_20130406081647.jpg
ついたさー!

DSC03453.jpg
私のことは嫌いになっても桜のことは……
フライングゲット!


桜満開、天気爽快!
花見いつやるか? 今でしょ!! ってぐらいの絶好の花見日和でしたw

DSC03454.jpg
満開です


買い込んだ惣菜と、もゆさんが作ってくれたおにぎりでサクラ大戦開始!

DSC03458.jpg
いただきまーす!

DSC03462.jpg
桜をみながら


おにぎりには、この前もゆさんが沖縄旅行で輸入してきたというスパムが入ってました。

おいしかったっスー!
ありがとうございましたー!

DSC03463.jpg
きれいだねー

DSC03475_20130406082631.jpg
あー(´∀`)


最近まともに日光浴びてなかったから、ほんと気持ちいいわー
ていうか、なんか浄化されていく気分なのだわー(´∀`)
気持ちよすぎて寝ちゃいそうだぜw

DSC03464.jpg
おっさんも寝る

DSC03484.jpg
ヒーローも寝る

DSC03498_20130406084532.jpg
アビーロード。
だが逆だ

DSC03514.jpg
川沿いに桜花乱舞


すばらC(´∀`)
やっぱ日本人は桜よねぇ。


そんな感じで桜を堪能した後は、本日のめいんでっしゅを求めて、巨大スーパー「コストコ」へ!!

DSC03534.jpg
到着!


イオナズンさんのブログで見て、是非一回きてみたかったんですよねw

つか、思った以上にアメリカンだコレ!w
商品も内装もwww

DSC03536_20130406085301.jpg
ハッピーターン(巨大)

DSC03531.jpg
でろーん


ほんとここは見てるだけでもおもしろいですね!w
一つ一つの商品の単位がでかすぎるけどwww

「おっ、このソースいいな」って思って、何気なくビンを手に取ろうとしたら持ち上がらなくて、隣りのビンと繋がってたりね……(;´∀`)

二つでひとつかよ!
いらんから!
一つで十分だからwww


そしてこのコストコに来たのは、気になってたあの商品を買うためです!
それがコイツだ!

DSC03539.jpg
ティwwwラwwwミwwwスwwwwwww


ていうか重たっっっ!!

なんて自己主張の激しい!
俺を食えと全力でおっしゃりやがってますwww

しかし……これは……尻ごむ……w
勢いで買えるかと思ったけど、現実に引き戻される重みだwww

まぁ買うけどね!
買っちゃうけどね!
そのためにここにきたんだからねwww
二人いれば、なんとか食えるでしょwww

DSC03540.jpg
ゼリービーンズもばかでっかいwww


ゼリービーンズ大好きっ子なんで、こいつもかっちゃいました!
45FLAVOURSですって!www

DSC03541.jpg
味の種類


おい! Lemonから始まるのだけで四種類あるよ!w
利きゼリービーンズでもしろってのかwww

ていうか、あれ思い出しましたよ。
ハリポタのあれ。ジェリービーンズ!
耳ク……味とかあるやつw

そんなゲテモノは入ってないみたいですですが……
現時点でまだ開けてないですけど、楽しみだwww


そんでこの二つを買った後は、家に戻って早速ティラミスに挑戦!

DSC03546.jpg
いざ挑戦!

DSC03547_20130406092331.jpg
ちなみに内容量


実に1388g!

もう、グラムって単位があほらしい!
アメリカ式に三ポンドと言っておこう!w

それではいただきます!
これは食事であっても遊びではない!

甘いものを腹いっぱい食べたいっていう、スイーツ系男子の夢が今まさに叶おうとしているのだ!

DSC03554.jpg
ざっくし


×食う
○掘る


こいつは……やべぇ。
ひとかきでスプーンが底までつきやがらねぇ(´∀`)

あっ、でも思ったよりも味はいいですよこれ!
もっとアメリカンナイズな大味かと思ったら、普通にティラミスしてる!

うwwwまwwwいwwwぞっ!!

DSC03562.jpg
贅沢ですなぁ(´∀`)


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  これなら最後までいけるwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  うはwww楽勝www
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






って思ってた時期が僕にも(ny

DSC03565.jpg
……






          __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  すいません勘弁してください
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ








ギブアアアアアアアアアップ!!




はい、やっぱむりでしたwww
お茶! 温かいお茶が超飲みたいw

結局、入れられる限り冷凍&冷凍保存して、残りをやっつけることになりましたw

DSC03569_20130406094457.jpg
闇の吹雪に抱かれて凍れ!

DSC03573.jpg
残りw


これを二人でがんばって、何とか完食しました!

DSC03586.jpg
すっからかーん


夢を現実に持ってくるとこういうことになるのね。
私は今、ティラミスでできています(´A`)オゥフ

その後、私が力尽きたりして、9時頃にもゆさんとお別れ!
今日一日楽しかったです。ありがとうございました!m(_ _ ")m


そんな感じで、一つ夢の叶った? 一日でありましたw
夢は、遠くにあるから美しいと知れ(´∀`)ウフフ

さて、そろそろまとめ記事も再開せにゃなぁ(;´∀`)

というわけで、またいずれ!
さよーならー(・ω・)ノシ




クリックお願いします m(_ _ ")m
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

Amaichiに春がキタ――(゚∀゚)――!!
もゆさん良い人っぽいんで末永くお幸せに(´∀`)

鬼畜様のブログで見たティラミスを本当に買うとか…
夏までには残りを消化してください。

MSのmoneyは家計簿と言ううより資産運用ソフトですが、家計簿として使ってもかなりのものです。

カード明細や銀行残高を取り込みたいなら有料ですが、マスターマネーがお勧めです。

追伸
ブログに広告が出たときは、これまでか…と諦めていました(´・ω・`)

ゆーじろーTwitter閲覧

あまいっちゃんの記事発見、閲覧。

ゆーじろー爆笑。

ゆ「あるちゃーん起きてる!?あまいっちゃんが浮かれた記事あげてるよ!」

あるちゃん記事閲覧。

あるちゃん爆笑。

ゆ&あ「これはひどいwww」←今ここ

まぢで遊んだのねwwwよかったなwwwそして雨の波照間に笑いをありがとうwww
テメーにイオナズン唱える資格はねぇ!!

No title

おひさしぶりぶりざえ(ゲフンゲフン
ティラミス美味そうですねぇ(´・ω・`)
ていうか2人でどんだけ食ったんですかw
あともゆさんええ人過ぎますね(`・ω・´)
ぜひともAmaichiさんと(自重)

とにかくお元気なようで良かったです(`・ω・´)
僕は大学と就活の板挟みでやってますけどw



マダンテ!斜体の文色付きの文字

No title

ごめんなさいw
色つけ失敗しました(・ω<)☆
改めて色付きの文字マダンテ!!!!!!!

No title

何ですか?春からそうそうに浮かれ記事載せてくれましたねw

あー胸焼けwwwwwww

今年の桜は晴れてる時が少なく思いましたが、いい具合の晴れですね。
あー僕も一緒に行きたかったわぁ(チラッチラッ)

No title

ちぃ、ここにも裁きを受けるべき人がいたか・・・
さあ受けてください、僕たちの恨み。

・・・メラゾーマ!

No title

 まあぁ……よく食ったもんだねぇ~…、案外安いような気もするけど、気になったことが一つ
 >>>>>カロリー表記が無い>>>>大丈夫かい? Amaichiっちゃんも、もゆちゃんも。

 しかし、コメントを見るに……某暴れん坊さんとの違いが見てて面白いww

この日はとても楽しかったです♪ありがとうございました\(^o^)/

週間予報が出る前から会う予定をしていましたが、某氏の時とは違い、とてもいい天気で気持ちよかったですね~。
色々為になるお話も聞けてよかったです。
ぜひまた遊びましょう(o≧▽゜)o

>ケンゾーサンさん
かなり危険ゾーンなカロリーを摂取していると思います。
あまいちさんは大丈夫だと思いますが、私は…((((;゜Д゜)))

No title

お久しぶりですぅ。
お元気でよかったです。
ブログ見ましたー。

リア充・・・・・

うちの時代にはやったことごとく木端微塵にする呪文をさしあげます(えへっ


ド・ラ・グ・ス・レ・イ・ブ!!!!!!!!!!!!!

記事楽しみにしてます☆

うわー、ティラミス美味しそうですね☆三羨ましいです(*^◯^*)
記事が更新されて良かったです(o^^o)いつも楽しみに待ってます(^_^)v今年の夏に北海道をチャリで走る予定なので、ブログ参考にさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノライダーズハウス情報とかあったら教えてください!!

No title

GWに種子島でも行くか~って思って、雨一さんのブログ参考にしようと思って
久々に覗いたらヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆発してください。マジで(#・∀・)

で、地震は大丈夫だったのでしょうか?

No title

誘えやぁぁぁ!

コウタロスさんへ→

>Amaichiに春がキタ――(゚∀゚)――!!
>もゆさん良い人っぽいんで末永くお幸せに(´∀`)

桜ってのは、散るから美しいだぜ……(´∀`)
そもそも咲いてないけどw

>鬼畜様のブログで見たティラミスを本当に買うとか…
>夏までには残りを消化してください。



o(_ _)o



>MSのmoneyは家計簿と言ううより資産運用ソフトですが、家計簿として使ってもかなりのものです。

>カード明細や銀行残高を取り込みたいなら有料ですが、マスターマネーがお勧めです。

俺にとって家計簿は「あまりにも貧乏なときにそれ以上金を使わないためのストッパー」という位置づけで落ち着きました。

常につけ続けられる人はすごいと思うんですwww
俺の財布は常に大破状態なんや(´∀`)

>追伸
>ブログに広告が出たときは、これまでか…と諦めていました(´・ω・`)


o(_ _)o majide

ゆーじろー様へ→

>まぢで遊んだのねwwwよかったなwwwそして雨の波照間に笑いをありがとうwww
>テメーにイオナズン唱える資格はねぇ!!

ごめん、波照間って……もう時系列にはつっこまねぇ。

雨市がすこしでも晴市になれてたんだったらよかったよ!
( ´_ゝ`)フ

HIDEさんへ→

>おひさしぶりぶりざえ(ゲフンゲフン
>ティラミス美味そうですねぇ(´・ω・`)
>ていうか2人でどんだけ食ったんですかw
>あともゆさんええ人過ぎますね(`・ω・´)
>ぜひともAmaichiさんと(自重)

甘いもの好きな人が甘いもの嫌いになるかってほどトラウマな量ですよこれはw

ちなみに、この後もう一回買ってます。
オイシカッタヨ(´∀`)

>とにかくお元気なようで良かったです(`・ω・´)
>僕は大学と就活の板挟みでやってますけどw

リアルは今どんな感じでしょうか?
社会出られても、ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます!

>ごめんなさいw
>色つけ失敗しました(・ω<)☆
>改めて色付きの文字マダンテ!!!!!!!

改めて色つけるとこ そ こ か!(・ω・)ノ

まずはさっぱり妖精を払わなくてはHIDE様

じゃんぺーさんへ→

>何ですか?春からそうそうに浮かれ記事載せてくれましたねw

>あー胸焼けwwwwwww

ティラミス食ってみます?
胸焼けの本当の意味がわかりますよ(´∀`)

>今年の桜は晴れてる時が少なく思いましたが、いい具合の晴れですね。
>あー僕も一緒に行きたかったわぁ(チラッチラッ)

何人たりとも、この空間には入らせネェエエエエエエエエエ!!

アサコースターさんへ→

>ちぃ、ここにも裁きを受けるべき人がいたか・・・
>さあ受けてください、僕たちの恨み。

>・・・メラゾーマ!

おまいう

マホカンタ!
メドローア!
エターナルフォースブリザートォオオオ!!(´∀`)

ケンゾーサンへ→

> まあぁ……よく食ったもんだねぇ~…、案外安いような気もするけど、気になったことが一つ
> >>>>>カロリー表記が無い>>>>大丈夫かい? Amaichiっちゃんも、もゆちゃんも。

> しかし、コメントを見るに……某暴れん坊さんとの違いが見てて面白いww

普段から甘いものでカロリーとって生きてるんで平気ですw

世間での低カロリー嗜好が高カロリー嗜好に変わらないか、今か今かと待ってるぐらいですよ。

暴れん坊さんは、二つ目のティラミスを食ってくれませんでした。
奴は甘いもの嫌いです。
裏切り者です。

もゆさんへ→

>この日はとても楽しかったです♪ありがとうございました\(^o^)/

>週間予報が出る前から会う予定をしていましたが、某氏の時とは違い、とてもいい天気で気持ちよかったですね~。
>色々為になるお話も聞けてよかったです。
>ぜひまた遊びましょう(o≧▽゜)o

この後も何度も会ってますが、返信年またぎになってごめんw

金魚も元気。
携帯直したら写メるよ。
仕事もがんばってください。

鹿戦兵衛さんへ→

>お久しぶりですぅ。
>お元気でよかったです。
>ブログ見ましたー。

しぶとく生きてます。
一年? 一瞬の同義語ですよ(´∀`)

>リア充・・・・・

>うちの時代にはやったことごとく木端微塵にする呪文をさしあげます(えへっ


>ド・ラ・グ・ス・レ・イ・ブ!!!!!!!!!!!!!

グハァアアア!!
なにかすごそうな語感に衝撃をうけたァアアアア!。。(o_ _)o

あっぷるくんへ→

>うわー、ティラミス美味しそうですね☆三羨ましいです(*^◯^*)
>記事が更新されて良かったです(o^^o)いつも楽しみに待ってます(^_^)v今年の夏に北海道をチャリで走る予定なので、ブログ参考にさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノライダーズハウス情報とかあったら教えてください!!

お久しぶりです。
遅くなってますが、今後もどこか走る予定があったら参考にしてやってください!

北海道はうらやましいですね。
俺も是非、また金ためていきたいっス(´∀`)

ぐちさんへ→

>GWに種子島でも行くか~って思って、雨一さんのブログ参考にしようと思って
>久々に覗いたらヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆発してください。マジで(#・∀・)

残念ながら自分しけた男なんで爆発しません。
イオナズン唱えるMPは、他の方のために温存しといてください(´∀`)

>で、地震は大丈夫だったのでしょうか?

平気だった……はず(;´∀`)

ペニャさんへ→

>誘えやぁぁぁ!

ごめんやぁぁぁ!m(_ _ ")m

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

