ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ


68146c9d.gif   

【リアルタイム記事】 生存報告&今後について


早春の候、春めいた日差しに心躍る季節となってまいりました。
チャリダーの皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?




放置してすみませんでした……
o(_ _)o






言葉の空虚なこと政治家の如しで、申し訳ないこと限りないです。

燃え尽き症候群なんて都市伝説だろ、と思っていたのですが、自分も例にもれずひっかかってしまっていたようです。

一年間、アニメ見て、パズドラして、モンハンして、寝て起きて、ついでに働いて……と、準ニートみたいな生活を送ってまいりました(;´Д`)

光陰矢のごとし。
時間どろぼうはいつも傍らに潜んでいるようです。


ともかく、リアル生活にも動きがありそうですし、春とともにブログにも区切りをつけようということで、記事を更新していこうと思います。

ですが、以前のように宣言だけで更新しないのでは意味がないので、まとめの"宿泊について"~"ブログについて"(+α)をあらかじめ作成しました。

3/31に投稿完了するように、3/24から一記事ずつ投稿していきます。

待っておられる方がおられるかどうかわかりませんが、お待たせしました。
最後の記事にコメント下さった方に関しては、特に o(_ _)o


残り二つのまとめ記事"お役立ち情報"と"Q&A"については、内容がまとまりきってないので、また気力が湧いてからという形になると思います。

今後、日常ブログをつらっとはじめるかもしれませんが、とりあえずこれで一段落とさせていただきます。長文失礼しました。


リアルでは、もうしばらくは腐ってると思います。

最近「艦これ」始めました。

川内さん出ない病は脱したのですが、今度は妖怪・島風出ないが襲い掛かってきてます (´д`)


                       _                                         _
                     |: / 'ミ:ヽ                                 /ノ
                     |/   )ノ                               ィ´ / _ _ ィマ
                    ィ´三 ̄三ミヽ                          > '  /' ´   ィ
           / ̄ ̄\  /::://:::::::::::::::::::..マト                      >´   ィ ィ ´
           \     ヽ´ソ:::::i::::::/|/i:::::::::リハ::ム                  ィiィ   ̄ ̄ ̄ノ 、 ` ―  つ   
            \__/ リ:::::|イ/\!:::::::::ノ::リム::ム             > ´《  ∨  /  ̄, 、 ヽ、 ―  ´
            イ三ムゝイ:::::::ィム芯  '´'―‐|::∨ム             /    ヽ ∨ィ‐ <   >、ヽ ――、
           /三ト彡ノ'リ´`i::ト、ゞ=ィ `  芹ム.|::::ト:::ム        /         '、:::::::  |> ´  `    ノ
           ゞマ彡イム i::|::|      ヽイ/:::::| マヽ    / ̄  ̄        \ \:  |           |
           マ彡ノ三三ゞi::|::|  (   ソ  /:::::::|   __ィ´イ  /              \ ゝ、        ノ
           イイ三彡川::::|::|::ト      ィ:: ' ´ ` フ//ハ ./                 \ `  ゝ'´_/
           ゝ≡イゝ川:::|::|::| `>,ィ'´::::/    //ィ   /           ゝ、    \  `ソ ̄ ̄
             /:::::::/:::|::|::|  / /::::::i   ///            ―、___ ィ――‐ ´
            /::::::::::/|::::|::|:ィ / / |::::::::i  /    /        ―、_/
           /::::::::::::::::/  / ´/ /  :::::::: イ/ /.  /  、_ ― ´
       >::::::::::::::::::::::/'´y'´〆〆   ハ::::::.//  ィ‐.  /
     /:::'/:::::::::::::::::/  〆〆 /   i  `ヽ,  ///  /
    /:: ´ |:::::::::/:/}{ 〆〆ィ  |   |    ィ/// /
     |'´  ∨:::/ {  ゝ〆  |.  |   |     レ >         暁の水平線に勝利を刻むデース!
        ヽ/ }  /:.:.:.:.ヽ.|.  |   /     ィi



うん、一部の人にしかわからないネタはやめようか。
登録者数的に、わかる人は多いとは思いますが(´∀`)

ともかく、そういうことで失礼いたします。
また!(・ω・)ノ



関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

tag : 日本一周 自転車

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

キタ――(・∀・)――!!

No title

はじめまして、今年の4月に自転車で日本一周予定のアキラと申しますm(_ _)m

まとめ記事待ってました!!!!
Amaichiさんのブログすごく参考になるので助かります(*´ω`*)
ありがとうございますw

No title

はじめまして( ^ω^ )
現在自転車で日本一周中のタリジと申しますm(_ _)m
Amaichiさんの装備や記事の書き方などだいぶ参考にさせてもらいました。
まとめ記事楽しみに待ってます!!
またアイスのまとめも期待しておりますw

No title

久しぶりの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
σ(゚∀゚ )も艦これやってますよー!パズドラもやってますけどねw
雨ic(ry Amaichiさんの更新を首を長くして待ってましたのでのんびり構えてますよw

No title

おせーよw

No title

ゆ様のブログのコメ欄見て飛んできました。

また、やるやる詐欺だろうと思っていたら…本当に更新している(゚д゚)!
4月から新展開があるんですね。
日本二周目とか?

終わりのはじまりかあ

更新まってたよ。楽しみにしてるよー。

もゆさんへ→

>キタ――(・∀・)――!!

来たよwww
俺はまだ本気出してなかっただけなんや!ヽ(`・ω・´)ノ

アキラさんへ→

>はじめまして、今年の4月に自転車で日本一周予定のアキラと申しますm(_ _)m

はじめまして!
たまにブログ来訪させていただいてます!

>まとめ記事待ってました!!!!
>Amaichiさんのブログすごく参考になるので助かります(*´ω`*)
>ありがとうございますw

更新遅れてすません
ちょっとやる気スイッチの位置を見失ってまして……(;´∀`)

日本一周がんばってください!
草葉の陰で応援してます!(´∀`)
またブログ行きますねー

タリジさんへ→

>はじめまして( ^ω^ )
>現在自転車で日本一周中のタリジと申しますm(_ _)m
>Amaichiさんの装備や記事の書き方などだいぶ参考にさせてもらいました。
>まとめ記事楽しみに待ってます!!
>またアイスのまとめも期待しておりますw

参考になればなによりですw
砂粒みたいなやる気をかき集めて更新した甲斐があるっス(´∀`)

コメント以前から時々ブログ拝見させていただいてます。
今度足跡残しにいきますねー (`・ω・´) b

HIDEさんへ→

>久しぶりの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>σ(゚∀゚ )も艦これやってますよー!パズドラもやってますけどねw
>雨ic(ry Amaichiさんの更新を首を長くして待ってましたのでのんびり構えてますよw

すみませんねw
そろそろ首が大気圏突破してたんじゃないすかw

艦これはあれだ、ぜかまし出す方法教えてくれ……
来るのおっそーいぃ (´д`)

オナラの人へ→

>おせーよw

なんもいえねぇ(;´∀`)

コウタロスさんへ→

>ゆ様のブログのコメ欄見て飛んできました。

>また、やるやる詐欺だろうと思っていたら…本当に更新している(゚д゚)!
>4月から新展開があるんですね。
>日本二周目とか?

このアマイチは変身するたびに堕落する……
そしてその変身を俺は後二回も残している
この意味がわかるな?(´∀`)

結論:行きません

しんごさんへ→

>更新まってたよ。楽しみにしてるよー。

まだだ……まだ終わらんよ……
と、言いたいだけであって、ホントに終わりそうですねw

ブログいじるのは結構好きなんで、突発的にやるかもっス!

No title

( ゚Д゚)ウヒョー! 新記事だ! 新記事だ!
更新されてるの気付かなかったぜ!
旅に出る前に読みたかった記事だわ!

ペニャさんへ→

>( ゚Д゚)ウヒョー! 新記事だ! 新記事だ!
>更新されてるの気付かなかったぜ!
>旅に出る前に読みたかった記事だわ!

新記事だぜ!
血迷って更新しちゃったんだぜ!ヽ(`・ω・´)ノ
広告無くて画面がひろぃ!

で、兄さんのほうはいつ更新(チラチラ

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

