ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ

スポンサーサイト

68146c9d.gif   

SHOOOOOOOOOOCK !!!!!!!!!!!!!!!!


ごぶさたしております。
アマイチです (・ω・)ノヤー

ちょっと shocking な出来事があったので、いても立ってもいられず筆を取りました。




チャリパクられました(今日)
\(^o^)/




嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ふざけんなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


待てよーちょい待てよー
いやマジでマジでマジで

自分でいうのもなんだけど、あんな改造しっぱなしのボロイチャリパクってどうすんだよ!(#゚Д゚)


<盗難~今までの流れ>

三宮駅の中央口山側出たところに止めて、用事をすませるためにセンター街方面へ

→二時間半ほどでもどる

→ない \(^o^)/

→駐輪場整理してたおっちゃんにきくと、一時間ほど前(16:00前?)まではあったという

→暗くなるまで探すが見つからず…



おぃいいいいいいいい!!
ふざけんなよまじでぇえええええええええええ!!

結構太めの鍵使ってたんで、切られて持ってかれてるってことはないでしょうから、おそらく鍵かけ忘れてたんでしょうけど……

それでもこれはねーよー (´;ω;`)
犯人の人でなし!!!!!

防犯登録したのがかなり前で番号覚えてないし、購入したのも他県ということで、被害届は申請することができませんでした。

とりあえず、明日明るくなったらまた探しにいきます……
あ~もぉおおおおおお!!!ヾ(゚д゚)ノ

一縷の望みを託して、三宮周辺にご在住の方で、次のようなチャリを見つけられた場合、ご一報いただけたら幸いです。


<とくちょう>

● 車種 : 黒のTREK1200
DSCF0118.jpg

今はもうちょっとぼろいけど (;´∀`)

● スマートフォンホルダーが付いている。
DSCF0123.jpg ← こんなん

● リアキャリアがついている。
DSCF0122.jpg ← こんなん

キャリアには、荷物固定用の紐も絡ませてあります。

● ボトルゲージがついている。
DSCF0125.jpg ← こんなん

● フレームにシールが張ってある(二種類)。
DSC04000.jpg DSC05403.jpg

NEETシールは、もうだいぶ劣化してはがれてきてます (・ω・)
顔文字シールは、上の写真のうちから三枚を貼っています。



こんなものかなー……
盗難後、犯人が部品はがしてたらどうなってるかわかりませんけどねー

盗られてさほど時間たってないし、突発的な犯行だろうから、近くにないかとおもったんですけどねー (´;ω;`)

仮にも日本一周したチャリです。
犯人が車体から変な電波受け取って、そのまま遠方へ旅立ってしまった可能性も否定できません。

北海道とか沖縄とか、ひょんなところで見つかるかもしれません。
そんなんどうしろって話ですが (;´∀`)

あ~でもマジでショックでかいです。

最近、知り合いチャリダーのもゆさんもチャリの盗難にあっていたようですが、幸いすぐ見つかったようです。

俺も見つからないかなー……
にんにくって叫びながら探せば見つかるんだったか。
本当に見つかるんなら、そんな奇人変人でもなんでもなるよ本当 (´・ω・`)

とりま、鍵のかけ忘れには気をつけましょうという話でした。

あとあれだ。



犯人、絶許。


関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

黒命号まじで…?
ショックな気持ちも、パニックになる気持ちも、喪失感もよくわかるよ。

先ずは、防犯登録番号を買ったお店に聞いて、警察へ。届け出しないと、犯人見つかったとき、自転車放置で撤去されたときに連絡が来ないよ。
あとは、犯人は必ず現場に戻ってくるから、時間の許す限り現場を捜索。

辛いと思うけど、がんばって!

No title

マジか。。。悲しい><
犯人許すまじ。

はじめまして!

もゆさんのFB経由で盗難の件把握致しました。愛車に対して思い入れが強い自分としては見過ごせませんでしたのでコメント致しました。

一日も早くみつかることを願っております。

No title

お久しぶりです。
Twitterチェックしてたら見覚えのある自転車とブログURLが!

一応私もTwitterの方で拡散しときました。

一日も早くみつかることを願ってます(´・ω・`)

No title

まじですか(;´д`)ステッカーとか貼ってあるのも盗まれるとな(;´д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本一周チャリダーの自転車がパクられたと言うことでRTしてたら、
見覚えのあるお名前がAmaichiさん!!!!

お力になれるか分かりませんが拡散しときます!!!!!

まじか…

No title

お久しぶりです。
まさかそんな緊急事態がおきているとは。
思い入れのある愛車だけにショックが大きすぎでしょ…
一日も早く見つかることを祈っています。
盗まれたチャリは結構放置されて撤去されることがあるらしいので、一週間後とかに周辺の撤去場所に探しに行ってみるのもいいかもしれません。

No title

はじめまして。
旅の相棒が盗まれるなんて許せないですね。
私も日本一周を目指して相棒を購入しましたがその相棒が盗られると考えるだけでも腹が立ちます。
見つかること祈ります。

No title

なんてことだ…なんてことだ…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

拡散しておきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりに覗いたら、なんて事だ・・・
チャリ置場に防犯カメラとか無いですかね。

No title

おひさしぶりです。
チャリ盗難、まじですか・・・
2年前、日本一周旅をブログで追ってた自分としても悲しいです。

こちらは福岡ですが、街で黒いロード見かけたら確認しますね。
大阪のほうにも友達がいるので自転車について連絡してみます。

もゆさんへ→

その節はお世話に o(_ _)o

現場は仕事の行き帰りで30回はみたけど、あかんかったねー
最初のうちは、ロードバイクみるだけで体がびくっと反応したもんよwww

防犯登録の大切さと、届出の仕方もわかったし、次から役だてるよ (´;ω;`)

役だっちゃーだめだけどね。
一番大切なのは鍵をかけることよね (´∀`)

ハルさんへ→

>マジか。。。悲しい><
>犯人許すまじ。

ホント「てめぇの血は何色だ!」って感じっすわー
他の人にはこんなこと起こりませんように (´;ω;`)

hina8maさんへ→

>はじめまして!

>もゆさんのFB経由で盗難の件把握致しました。愛車に対して思い入れが強い自分としては見過ごせませんでしたのでコメント致しました。

>一日も早くみつかることを願っております。

どうもですー (・ω・)ノ
ツイッターではお世話になりました。

非常に残念な事態でしたが、皆さんのご協力うれしかったです。
よい自転車ライフを! (`・ω・´) b

岡山のノエルさんへ→

>お久しぶりです。
>Twitterチェックしてたら見覚えのある自転車とブログURLが!

>一応私もTwitterの方で拡散しときました。

>一日も早くみつかることを願ってます(´・ω・`)

拡散ありがとうございました!
もしかしたら、今後ひょんなところでみつかるかもしれませんが……

そんときは、温かくおかえり (*´∀`*) といってあげたいと思います。

アルさんへ→

>まじですか(;´д`)ステッカーとか貼ってあるのも盗まれるとな(;´д`)

盗まれるよぉ
オリジナリティとぼろさ全開でも盗まれるときは盗まれるよwww

やっぱ一番最後に頼りになるのは地球……地球ロックなんや……(´д`)

りょーうさんへ→

本体ごとですwww
綺麗さっぱりなくなって、現場にはマンガのように点線だけが残されていたようなイメージですwww

かんたりさんへ→

>日本一周チャリダーの自転車がパクられたと言うことでRTしてたら、
>見覚えのあるお名前がAmaichiさん!!!!

>お力になれるか分かりませんが拡散しときます!!!!!

ありがとうございました!
いつか戻ってくることがあったら、祝ってやってください! (´;ω;`)

shinyaくんへ→

>まじか…

マジダヨ
シンジラレナイヨ (´;ω;`)

俺みてーなヘマはしないだろうけど、気をつけてね、といっておく。

タリジさんへ→

>お久しぶりです。
>まさかそんな緊急事態がおきているとは。
>思い入れのある愛車だけにショックが大きすぎでしょ…
>一日も早く見つかることを祈っています。
>盗まれたチャリは結構放置されて撤去されることがあるらしいので、一週間後とかに周辺の撤去場所に探しに行ってみるのもいいかもしれません。

やーお会いした直後にこんなことになるとは思ってもみませんでしたねwww

探しまわってはみましたが、結局見つかりませんでした。
タリジさんは良い旅を続けてくださいねー
北海道はもうそろそろかなり寒くなってくるのかな?
お風邪ひきませんように!

nexさんへ→

>はじめまして。
>旅の相棒が盗まれるなんて許せないですね。
>私も日本一周を目指して相棒を購入しましたがその相棒が盗られると考えるだけでも腹が立ちます。
>見つかること祈ります。

はじめましてー

これから日本一周される方ですか。
良い旅を!

自分は、日本一周中は自転車にほとんど鍵をかけてなかったですけど、今思ったらそれもかなり無防備だったんでしょうねぇ(;´∀`)
あんな重装備なチャリ、近づく人もいないとおもってましたからねw

HIDEさんへ→

>なんてことだ…なんてことだ…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

>拡散しておきますね!

拡散あざーした! (・ω・)ノ

今は、地球ロック推進委員会に加入し、家の前の廊下ですら鍵をかける生活をこころがけております!w

権兵衛さんへ→

まぁ後悔先にたたずですよねw

うっかりしてとられるのもしゃれにならんです。
車みたいな自動ロックがほしい今日この頃(´∀`)

ぐちさんへ→

>久しぶりに覗いたら、なんて事だ・・・
>チャリ置場に防犯カメラとか無いですかね。

どうもです!

カメラはなかったみたいっすわー
俺がスーパーハカーだったら、街頭カメラを順次追って、犯人を捕まえたのに……(´;ω;`)

ヤキソバンさんへ→

>おひさしぶりです。
>チャリ盗難、まじですか・・・
>2年前、日本一周旅をブログで追ってた自分としても悲しいです。

どうもです!
これがマジもんなんですお(´;ω;`)

>こちらは福岡ですが、街で黒いロード見かけたら確認しますね。
>大阪のほうにも友達がいるので自転車について連絡してみます。

ほんと、ご協力ありがとうございます。
黒いロードにまだ異常に反応する自分がおりますw
つぎかうなら、白いロードかな(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

