ごぶさたしております。
アマイチです (・ω・)ノヤー
ちょっと shocking な出来事があったので、いても立ってもいられず筆を取りました。
チャリパクられました(今日)
\(^o^)/
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ふざけんなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
待てよーちょい待てよー
いやマジでマジでマジで
自分でいうのもなんだけど、あんな改造しっぱなしの
ボロイチャリパクってどうすんだよ!(#゚Д゚)
<盗難~今までの流れ>
三宮駅の中央口山側出たところに止めて、用事をすませるためにセンター街方面へ
→二時間半ほどでもどる
→ない \(^o^)/
→駐輪場整理してたおっちゃんにきくと、一時間ほど前(16:00前?)まではあったという
→暗くなるまで探すが見つからず…
おぃいいいいいいいい!!
ふざけんなよまじでぇえええええええええええ!!
結構太めの鍵使ってたんで、切られて持ってかれてるってことはないでしょうから、おそらく鍵かけ忘れてたんでしょうけど……
それでもこれはねーよー (´;ω;`)
犯人の人でなし!!!!!
防犯登録したのがかなり前で番号覚えてないし、購入したのも他県ということで、被害届は申請することができませんでした。
とりあえず、明日明るくなったらまた探しにいきます……
あ~もぉおおおおおお!!!ヾ(゚д゚)ノ
一縷の望みを託して、三宮周辺にご在住の方で、次のようなチャリを見つけられた場合、ご一報いただけたら幸いです。
<とくちょう>
● 車種 : 黒のTREK1200

今はもうちょっとぼろいけど (;´∀`)
● スマートフォンホルダーが付いている。

← こんなん
● リアキャリアがついている。

← こんなん
キャリアには、荷物固定用の紐も絡ませてあります。
● ボトルゲージがついている。

← こんなん
● フレームにシールが張ってある(二種類)。

NEETシールは、もうだいぶ劣化してはがれてきてます (・ω・)
顔文字シールは、上の写真のうちから三枚を貼っています。
こんなものかなー……
盗難後、犯人が部品はがしてたらどうなってるかわかりませんけどねー
盗られてさほど時間たってないし、突発的な犯行だろうから、近くにないかとおもったんですけどねー (´;ω;`)
仮にも日本一周したチャリです。
犯人が車体から変な電波受け取って、そのまま遠方へ旅立ってしまった可能性も否定できません。
北海道とか沖縄とか、ひょんなところで見つかるかもしれません。
そんなんどうしろって話ですが (;´∀`)
あ~でもマジでショックでかいです。
最近、知り合いチャリダーのもゆさんもチャリの盗難にあっていたようですが、幸いすぐ見つかったようです。
俺も見つからないかなー……
にんにくって叫びながら探せば見つかるんだったか。
本当に見つかるんなら、そんな奇人変人でもなんでもなるよ本当 (´・ω・`)
とりま、鍵のかけ忘れには気をつけましょうという話でした。
あとあれだ。
犯人、絶許。
- 関連記事
-
テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行
黒命号まじで…?
ショックな気持ちも、パニックになる気持ちも、喪失感もよくわかるよ。
先ずは、防犯登録番号を買ったお店に聞いて、警察へ。届け出しないと、犯人見つかったとき、自転車放置で撤去されたときに連絡が来ないよ。
あとは、犯人は必ず現場に戻ってくるから、時間の許す限り現場を捜索。
辛いと思うけど、がんばって!
マジか。。。悲しい><
犯人許すまじ。
はじめまして!
もゆさんのFB経由で盗難の件把握致しました。愛車に対して思い入れが強い自分としては見過ごせませんでしたのでコメント致しました。
一日も早くみつかることを願っております。
お久しぶりです。
Twitterチェックしてたら見覚えのある自転車とブログURLが!
一応私もTwitterの方で拡散しときました。
一日も早くみつかることを願ってます(´・ω・`)
まじですか(;´д`)ステッカーとか貼ってあるのも盗まれるとな(;´д`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日本一周チャリダーの自転車がパクられたと言うことでRTしてたら、
見覚えのあるお名前がAmaichiさん!!!!
お力になれるか分かりませんが拡散しときます!!!!!
まじか…
お久しぶりです。
まさかそんな緊急事態がおきているとは。
思い入れのある愛車だけにショックが大きすぎでしょ…
一日も早く見つかることを祈っています。
盗まれたチャリは結構放置されて撤去されることがあるらしいので、一週間後とかに周辺の撤去場所に探しに行ってみるのもいいかもしれません。
はじめまして。
旅の相棒が盗まれるなんて許せないですね。
私も日本一周を目指して相棒を購入しましたがその相棒が盗られると考えるだけでも腹が立ちます。
見つかること祈ります。
なんてことだ…なんてことだ…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
拡散しておきますね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりに覗いたら、なんて事だ・・・
チャリ置場に防犯カメラとか無いですかね。
おひさしぶりです。
チャリ盗難、まじですか・・・
2年前、日本一周旅をブログで追ってた自分としても悲しいです。
こちらは福岡ですが、街で黒いロード見かけたら確認しますね。
大阪のほうにも友達がいるので自転車について連絡してみます。
その節はお世話に o(_ _)o
現場は仕事の行き帰りで30回はみたけど、あかんかったねー
最初のうちは、ロードバイクみるだけで体がびくっと反応したもんよwww
防犯登録の大切さと、届出の仕方もわかったし、次から役だてるよ (´;ω;`)
役だっちゃーだめだけどね。
一番大切なのは鍵をかけることよね (´∀`)
>マジか。。。悲しい><
>犯人許すまじ。
ホント「てめぇの血は何色だ!」って感じっすわー
他の人にはこんなこと起こりませんように (´;ω;`)
>はじめまして!
>
>もゆさんのFB経由で盗難の件把握致しました。愛車に対して思い入れが強い自分としては見過ごせませんでしたのでコメント致しました。
>
>一日も早くみつかることを願っております。
どうもですー (・ω・)ノ
ツイッターではお世話になりました。
非常に残念な事態でしたが、皆さんのご協力うれしかったです。
よい自転車ライフを! (`・ω・´) b
>お久しぶりです。
>Twitterチェックしてたら見覚えのある自転車とブログURLが!
>
>一応私もTwitterの方で拡散しときました。
>
>一日も早くみつかることを願ってます(´・ω・`)
拡散ありがとうございました!
もしかしたら、今後ひょんなところでみつかるかもしれませんが……
そんときは、温かくおかえり (*´∀`*) といってあげたいと思います。
>まじですか(;´д`)ステッカーとか貼ってあるのも盗まれるとな(;´д`)
盗まれるよぉ
オリジナリティとぼろさ全開でも盗まれるときは盗まれるよwww
やっぱ一番最後に頼りになるのは地球……地球ロックなんや……(´д`)
本体ごとですwww
綺麗さっぱりなくなって、現場にはマンガのように点線だけが残されていたようなイメージですwww
>日本一周チャリダーの自転車がパクられたと言うことでRTしてたら、
>見覚えのあるお名前がAmaichiさん!!!!
>
>お力になれるか分かりませんが拡散しときます!!!!!
ありがとうございました!
いつか戻ってくることがあったら、祝ってやってください! (´;ω;`)
>まじか…
マジダヨ
シンジラレナイヨ (´;ω;`)
俺みてーなヘマはしないだろうけど、気をつけてね、といっておく。
>お久しぶりです。
>まさかそんな緊急事態がおきているとは。
>思い入れのある愛車だけにショックが大きすぎでしょ…
>一日も早く見つかることを祈っています。
>盗まれたチャリは結構放置されて撤去されることがあるらしいので、一週間後とかに周辺の撤去場所に探しに行ってみるのもいいかもしれません。
やーお会いした直後にこんなことになるとは思ってもみませんでしたねwww
探しまわってはみましたが、結局見つかりませんでした。
タリジさんは良い旅を続けてくださいねー
北海道はもうそろそろかなり寒くなってくるのかな?
お風邪ひきませんように!
>はじめまして。
>旅の相棒が盗まれるなんて許せないですね。
>私も日本一周を目指して相棒を購入しましたがその相棒が盗られると考えるだけでも腹が立ちます。
>見つかること祈ります。
はじめましてー
これから日本一周される方ですか。
良い旅を!
自分は、日本一周中は自転車にほとんど鍵をかけてなかったですけど、今思ったらそれもかなり無防備だったんでしょうねぇ(;´∀`)
あんな重装備なチャリ、近づく人もいないとおもってましたからねw
>なんてことだ…なんてことだ…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
>
>拡散しておきますね!
拡散あざーした! (・ω・)ノ
今は、地球ロック推進委員会に加入し、家の前の廊下ですら鍵をかける生活をこころがけております!w
まぁ後悔先にたたずですよねw
うっかりしてとられるのもしゃれにならんです。
車みたいな自動ロックがほしい今日この頃(´∀`)
>久しぶりに覗いたら、なんて事だ・・・
>チャリ置場に防犯カメラとか無いですかね。
どうもです!
カメラはなかったみたいっすわー
俺がスーパーハカーだったら、街頭カメラを順次追って、犯人を捕まえたのに……(´;ω;`)
>おひさしぶりです。
>チャリ盗難、まじですか・・・
>2年前、日本一周旅をブログで追ってた自分としても悲しいです。
どうもです!
これがマジもんなんですお(´;ω;`)
>こちらは福岡ですが、街で黒いロード見かけたら確認しますね。
>大阪のほうにも友達がいるので自転車について連絡してみます。
ほんと、ご協力ありがとうございます。
黒いロードにまだ異常に反応する自分がおりますw
つぎかうなら、白いロードかな(´∀`)