ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ

スポンサーサイト

68146c9d.gif   

最後の更新、かな?


今後は、こちらのブログを更新していく予定です。

MHrBaprLSvF9sbG1412095281_1412096131.jpg


ブログタイトルは「十輪十色」。

元ネタはもちろん、四字熟語の「十人十色」をもじったもので、乗る人の数だけその人なりの自転車があるよ、という意味を込めています。

作法? として、同じ言葉をつかったブログ等がないかを調べてみましたが……ヒットしたのはブログの一記事、しかも自転車ではなくてお花に関するものなので、セーフ……だろう (;´∀`)

そもそも自転車パクられた後でこんなブログタイトルにするのもどうなんだって話ですがwww

まぁ、前の記事にも書いたとおり、新しい自転車を買うことを目的としているのでいいだろう!

新チャリが来たときこそ、タイトル通りの本当のブログになるねんやー!
(`・ω・´)キリッ


新ブログは、この自転車日本一周ブログと違い、気の抜けまくった日常ブログを全力で目指していきます。

畳の目を数えるぐらいしかやることがねーよ、ぐらいに暇なときにでも、フラッと立ち寄ってくださいませ (・ω・)ノ


新しいブログには、ライブドアブログさんを採用してみました。
理由は単に、新しいものをつかってみたかったからです (´∀`)

設定、改造もちょっくらしてみましたが、意外とやりやすいですねー
FC2よりもやりやすく感じる部分もある (;´∀`)
まだなんともいえないですが。


新ブログの開設にあわせて、思うところあって凍結気味だったTwitterなんかでもつぶやき始めるかもしれません。

堕落しきった生活に活を入れるために、やれることからやっていきます宣言!
ヽ(`・ω・´)ノ

今度の一念発起は何日坊主かな……?(´∀`)


だらだらと長くなりましたが、こんな堕ブログに今までお付き合いくださった皆さんに、本当に感謝いたします。



あなたの人生が、良い旅になりますように!




(・ω・)ノシ

関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

amaichi君とのブログ交換は福岡県だった。

旅から2年も経ってるし、今さら最後の更新とか言われても「どーでもいいよおおお(´Д`)」と思いつつ、なんか、なんでか寂しくも感じるねー。なんでだろーねー。
新しいブログも楽しみにしてるヨウ。

日本一周ブログお疲れ様でした。

初めてのコメントです。
リアルタイムではなかったのですが、自転車旅に興味があって昨年読み始めました。
Amaichiさんの文章は読みやすくて面白く、すっかりハマって最後まで読んでしまいました。
今でも時々読み返して楽しんでいます。(300km超えやゴール記事など何回読んでもイイ!です)
面白いブログをありがとうございました。
僕も趣味で自転車に乗っていますので新ブログ期待しています。
それではお体に気をつけて頑張ってください。

しんごさんへ→

>旅から2年も経ってるし、今さら最後の更新とか言われても「どーでもいいよおおお(´Д`)」と思いつつ、なんか、なんでか寂しくも感じるねー。なんでだろーねー。
>新しいブログも楽しみにしてるヨウ。

どもどもお久しぶりです。

ブログ交換のときはどもでしたー
楽しかったですねwww

今しんごさんは元気にすごされてますか?

まぁ、自分はブログもちょいちょいだけど続けていくつもりですし、何より地球は丸いんですし。
気が向いたときに気軽に連絡しあえる仲ってのはいい関係だと思います。

それではまた!

おがたさんへ→

>リアルタイムではなかったのですが、自転車旅に興味があって昨年読み始めました。
>Amaichiさんの文章は読みやすくて面白く、すっかりハマって最後まで読んでしまいました。
>今でも時々読み返して楽しんでいます。(300km超えやゴール記事など何回読んでもイイ!です)
>面白いブログをありがとうございました。

コメントありがとうございます!
こちらも、そういってくださると寝不足気味になってまでブログ更新した甲斐があるってものです!

新ブログのはげみになります。
更新頻度低いですけどwww

>僕も趣味で自転車に乗っていますので新ブログ期待しています。
>それではお体に気をつけて頑張ってください。

おがたさんもお気をつけて!
自転車で行って面白そうなところあったら教えてください!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

