ブログ紹介

(´・ω・`) < コウシンテイシチュウ

スポンサーサイト

68146c9d.gif   

【I LOVE】2月14日? ああ、うまい棒の日でしょ?【(有)フォーエバースタイル】

お久しぶりです。Amaichiです ヽ(=´Д`=)ノ

気づいたら、前回の更新から一月近く経ってるとかwww
いそがしめだったってのもあるんですけどね。
時の流れは早いものだ (´д`;)

その間なにをやっていたかというと、こんなことをやってました。
つい2日前ですけど。


「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」
60990812.jpg


ようするに、全国でリア充の方々がバレなんとかという都市伝説的なイベントで盛り上がっている中、非リア充達の力を結集してそんな幻想をぶち壊してやろうというわけですよ。

あわよくば、ひっくり返してこっちのイベントを正にしてしまおうと!
革命を起こそうと!(`・ω・´)
そういうわけです。

作戦概要はこんな感じです(でした)↓


作戦概要
※画像クリックでまとめ Wiki へ移動


つまり、ローソン優先でうまい棒を買占め、ネラーとエンカウントしたら「よう中島」と声をかけるということですね。

うまい棒を買ったら、領収書をもらう。
宛名は「(有)フォーエバースタイル」

私がこの壮大な作戦を知ったのは、決行時間の30分前なのですが「乗るしかないこのビッグウェーブに」的なわけのわからない衝動に突き動かされ、参加を決意しました (`・ω・´) b 


そしてその刻はやってきた……
まずは、近所のローソン「神戸異人館通り店」に突貫!
買いも買ったり108本!!!

DSCF0088.jpg
うまい棒山建設


画像だと少なく見えますが、ローソンで買ったときはかごが満杯になりましたよw (;´Д`)
店員さんの唖然とした顔が忘れられません。


私「……」←無言でかごを出す
店員さん「……あー、ちょっと佐藤君。手伝って」



ひたすら数えられるうまい棒。
待つ間、恥ずかしさと笑いを必死に押さえて肩を震わす俺。
なんか、一皮剥けた気がします。
もう、何も怖くない。


そこから何件ものローソンを経由し、ドンキホーテで出会いは起こった!

「よう中島」

かわされる挨拶。
組まれるタッグ。

たのもしい仲間をえて、ksk する買占め作戦。
結局3店舗のローソンからうまい棒を消失せしめることに成功しました!


その後家に戻り、家で県民別の雑談スレをみながら待機していたら、ラストランをかける仲間をゲット!

そのラストラン中島と行った東門街のローソンでまたもや奇跡はおこった!!!

KIMG0026.jpg
よう中島たち!!


なんと、美女五人組の中島と遭遇!

あまりの意外さに、声をかけるまで時間がかかってしまいましたw
だけど声をかけた後は大いに盛り上がり、7人の中島でうまい棒を買占め!
みんなで店を出て戦利品を分け分け (=´Д`=)

話を聞くと、皆さんこの近くのお店で働いている方だそう。
「またスレッドで会おう!」
と挨拶を交わしてその場を後にしました。

ラストラン中島にはたこ焼きをおごってもらい、帰途につきました。
ありがとうラストラン中島!!


そして、家にて戦利品を計上し、報告。

DSCF0092.jpg


合計257本ものうまい棒を買っていましたwww

かつて無いうまい棒の山にサクサク……もとい、ワクワクしながら全国集計を待つ。
やがて発表された、全国集計は 3 8 万 7 1 2 8 本
ゴイスwww (^д^;)

だけど、兵庫県は県別売り上げランキングでワースト4だったんですよね。
ていうか、関西圏が全体的にかなり順位が低い……
さすが関西というべきか (´・ω・`)

ともかく、一人で無味乾燥な一日を送るよりはよっぽど楽しい一日になりました。
美人達とも出会えたし。
もう私に非リアを名乗る資格は無いのかもしれない (´∀`;)

結局あまり大きなニュースにはなりませんでしたが、バなんとかというイベントに少しは風穴をうがつことができたのではないでしょうか? (・ω・)ソウカ?

参加するかは実のところ結構迷いましたが、参加してみて楽しかったのでよし!
ようするに「同じアホならなんとやら」ですよ!
来年もあったら参加したいなと思いました。

最後に、恒例の一言で〆。



リ ア 充 爆 発 し ろ



ニュー速VIPブログ:「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」が大成功!! 感動のフィナーレ まとめ



P.S
だれか……うまい棒100本ぐらい要りませんか……? (´д`;)キモチワル

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : うまい棒 フォーエバースタイル

68146c9d.gif   

この記事へのコメント

No title

旅で会った人たちに1本ずつ押し付けていくのですね。わかります(笑

No title

美女の中島に遭遇とか、たこやき食べたりとか十分リア充ですぞ(´;ω;`)
とりあえずグッジョブでした(`・ω・´)b

できる中島がいると聞いて

各都道府県に2本づつ、うまい棒を奉納していく旅を計画しているブログはこちらですか?w

neshiさんへ→

最初の購入分だけで108本もありますけどねw
煩悩かっていうの。
配り終えるころには邪心が浄化されて、悟りを開いてるかもしれませんねw
一本といわず、100本ぐらい欲しかったら差し上げますので言ってくださいねwww

ゆかりさんへ→

よお中島! ( ´ ▽ ` )ノ

>美女の中島に遭遇とか、たこやき食べたりとか十分リア充ですぞ(´;ω;`)

いやー、あの日は特別でしたね。
まさに全国の中島による中島力が起こした奇跡といえるでしょう。
非リア充も手をつないで力を合わせれば、リア充に匹敵する日常を起こせる! そう感じましたねw

ゆかりさんもお疲れ様でした!
全国の中島たちに幸あれ!

きーぼーさんへ→

ええこちらです。
真の目的は、うまい棒を序の口として、その後なんやかんやして最終的には日本を席巻することです! (`・ω・´)

……でも、というか、マジでばら撒いてもいい。
うまい棒ってね? 食いすぎると粘膜はがれるのか、飴とか食いすぎたときみたいに口内の上のほう痛くなるんですよ。
知りたくなかったwww

No title

お久しぶり!

ってアレ参加してたんだwwww


ホテルに泊まったら男性のホテルマンにチョコ貰ったオレはリア充

shinyaさんへ→

どうもコンチャ! \(`・ω・´)

参加したのは偶然に近いけどw
でも、参加してよかったとホント思う。
やたら興奮したしw
次は、ホワなんちゃらとかいう風の噂には聞いたことのあるリア充イベントに期待かなと!

>ホテルに泊まったら男性のホテルマンにチョコ貰ったオレはリア充

うわあ、うらやましいなあ(棒)
お……おめでとう?w

No title

おひさしぶりです~
どうしてたのかと
おもってました~

そういえばうまい棒もらいました(笑)
真顔でもらってしまった


>うわあ、うらやましいなあ(うまい棒)
お……おめでとう?

これがしたかっただけ(笑)

にしこうさんへ→

どうもこんちゃーッス! (=・ω・)ノ

>そういえばうまい棒もらいました(笑)
>真顔でもらってしまった

しらなければしかたありますまいw
イベントに何らかの形でかかわれたのでおKってことでw

>>うわあ、うらやましいなあ(うまい棒)
>お……おめでとう?

>これがしたかっただけ(笑

この発想はなかった……(;´Д`)
なんかクヤシイ (´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

68146c9d.gif   


検索フォーム
いろんな情報
最新記事
カテゴリ
コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
タグクラウド

お気に入りに追加
QRコード
QR
カウンター
プロフィール

Amaichi

Author:Amaichi

2Xさい。

趣味は読書と自転車と無謀な行動。好物は猫と自由と甘いもの。

ライトノベル作家目指して奮闘中。旅して面白い話が書けるようになれればいいな。

2012/04/07より、愛車の黒命号&相棒のショボ蔵とともに自転車日本一周中。

リンク
■ チャリダー&旅人達 ■
サンパンの人生送りバント
ピカチュウと自転車で全国をめぐる旅の日記
Cycling Cafe Terrasse
旅チャリ日本一周
ノッテぃの自転車日本一周の軌跡
日本漂流記(´・ω・)
自転車旅行予定ブログ
ちゃりんこきーぼーの人生ヒルクライム(仮)
にょこ板っ!
枯木チャリダー
のんびり暮らしたい ~ 自分探し編
自転車日本一周の旅~Shinya2012.Ver~
えだのにっき
ペニャイダーの自転車で日本一周ブログ
Yへーの日本一周ひとり旅
日本を、ぐるっと見てこよう
小さな野良猫、日本一周旅に出る
ちっちゃいアホなおっさんの日本一周旅ブログ
日本放浪・アル(・Ω・)
ゆーじろーの自転車日本一周?+α?ブログ
たびじから旅路へ
ぶらり日本一周記
ダイの大冒険-自転車で日本一周-
Inity ニート放浪記篇
ちゃりであそぶ
I HATE YOU I LOVE YOU
日本全国ぶらり旅 with VTR250
Samurai Journey
Nalu's Journey
ニートジョンの自転車日本一周ブログ
小林広樹の自転車日本一周旅
スーパーカブ110PROで日本一周
プログラミング的な何か、あと自転車日本一周とか
自転車 日本一周記
旨苦本舗
日本一周アサコースター
「銀輪記」 自転車旅の記憶!!
こに丸旅日記
日本一周チャ里霧中
べこが行く! ~福島から日本1周自転車旅~
秋葉さんの日本一周をFREERIDE!

■ ツーリング準備お役立ち ■
ツーリングテントを選ぶ
寝袋・シュラフのプロが極秘で教える『失敗しない選び方・使い方』

■ 地図、その他情報系 ■
モバイラーズオアシス
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス
HATINOSU
ルートラボ
グーグルマップ

■ タイムトライアル ■
関西ヒルクライムTT

■ 趣味系 ■
ベイビーステップ ファンサイト

[このブログをリンクに追加]
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近読んだ本とか


<お勧め>
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

